浜松オフ・メンバーさんご紹介~!


いやぁ・・・すっかり涼しくなってしまいましたねー。


セミの声に混じって聞こえてくる、コオロギの声によって秋の気配を・・・
などというと綺麗ですが、実際は、

トイレに入ったとき冷たい便座に思わず飛び上がって、秋の訪れを知るわけでして。


そんなことより、

d0013149_10582088.jpg

ああ、はいはい。そうでしたよね~。
リバ君との再会に舞い上がって、浜松レポの続きがまだでしたよね~。






さあ、HAMA&WANさんに到着後、各自自己紹介をしたり、

d0013149_10591988.jpg

Zenchanが手配してくださったお弁当を食べたりしたあと、
いよいよ広々としたランへとGO~!


・・・しかし。始めにお断りしておきますが、今でこそ涼しくなりましたが、この日は。


d0013149_10594323.jpg

また特に猛暑日だったんですよ。34℃くらいはあったんじゃないかと。(;´Д`)

その暑さのせいか旅の疲れのせいか、みんな日陰から出る気配がなく・・・
どうも似たようなドアップの写真ばかりなんですよね~。ご了承くださいませ。


では、この日のメンバーさんご紹介~!
どなたからいきましょうかね。まずは今回の旅行の主役さんたちから?




それでは、レディーファーストで、
d0013149_1101287.jpg

シェリちゃん、2歳おめでと~~!!(>∀<)
もうすっかりステキなレディですねー♪(こうしてじっとしていれば)
お耳がフサフサすぎて、草の実が付いてお団子状態になってしまったのもご愛嬌(笑)




d0013149_1103791.jpg

こちらも2歳、おめでと~~!!(>∀<)
深窓の令嬢ならぬ、公園ベンチの読書美少年風タオ君♪
いっぱい写真を撮ったんだけど、日差しが強すぎて
どれも「眩し~!」のお顔になっちゃって・・・ごめん。(_ _|||)




d0013149_11144.jpg

最後の2歳組さん・・・おめでと~~!!(>∀<)
シェリちゃん・タオ君の同胎・ロイ君♪
同じ茅ヶ崎なのに、なかなか会えなくて・・・しっかし男前になりましたね~~




じゃあ若者続きでいっちゃいましょうかね~

d0013149_1112741.jpg

これ、お気に入りの1枚です。すごく優しいお顔で撮れてるでしょ~?(´∀`*)
いや、実際りっちゃんも、もう立派なレディですから!
それにしても、ロイスより年下なのにロイスの叔母さんて・・・フ・シ・ギ(笑)




d0013149_1115176.jpg

これもお気に入りの1枚~♪
なぜにトトっち、こんな良い笑顔をしているのか?おやつ?・・・いえいえ!



実は、このすぐあとの1枚がこれ。↓
d0013149_1121972.jpg

最愛のきよさんにジャンピング・キッスをする前後の2枚なのです☆
キッスの決定的瞬間を撮れなくて残念なり~~!(T∀T)




そして、若者ながら、この日のホスト役☆

d0013149_1124369.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 素晴らしい貫禄!!
久しぶりのジョン君の背中、ついついポンポン叩きまくってしまいました。(^▽^;)
だって、ロイスの倍くらい・・・・・あわわ。

幹事役のジョン君、そしてZenchan、この日はホントにホントにありがと~~!



さあ、それでは今度は歳の順?

d0013149_1131923.jpg

うっひょ~~!ラッス~スマイル!(>∀<)
老若男女すべてを虜にするラス君の魅力☆ 何を隠そう、我が家のくろえもんも
すっかり参っておりました(笑) 後ろの背後霊のようなロイスは気にしないでネ☆




d0013149_1135167.jpg

コイケル界のイケメン代表・ファル兄さん~!
この写真を見たくろえもん、「このまま本か何かの表紙になりそう!」と。
え?え?母の写真がそんなに?と聞いたら、「違うよ、モデルがいいから!」だそうで。




d0013149_1141621.jpg

エルちん!このきゃわゆいエルちんスマイル!!(>∀<)
キラキラお目目の視線の先は・・・もっちろん、お・○・つ!(笑)
それにしても5歳とはいえ、いつまでも若々しくて可愛いな~~♪♪




d0013149_1144429.jpg

いまだにちょっぴりツレないベイちゃん☆
おやつを持っていないとわかると、すすすっと離れてしまうんですよ~(T∀T)
冷たくされると・・・オバサン、ますます燃えちゃうゾ!




d0013149_1151332.jpg

いつも綺麗なおねいさん・メイちゃん♪ヽ(´▽`)/
さすがにこの暑さじゃ・・・と思ったのに、やっぱりボールを追って走ってましたよね~
そのパワフルさがスレンダーの秘訣?・・・見習わなくちゃ!(無理っ!)




d0013149_1154025.jpg

小さな小さな、みんなのアイドル・フィフィたん♪
うちの息子&娘もすっかりフィたんにぞっこんで、ソフィーとトレードしようなぞと
変なところで意見を一致させておりました。(´-ω-`;)




d0013149_116446.jpg

ああ、この笑顔・・・ちょうどロイナンをミックスさせたような・・・(。-_-。)ポッ
遠いところを本当にありがとうございました!またぜひ参加してね~~!




そして、最後に、

d0013149_1162824.jpg

我が家の長男に、




d0013149_1164210.jpg

次男坊、




d0013149_117467.jpg

みそっかす姫のソフィーと、計13コイケル、3パピヨンでしたー。

そうそう、この日みんながしているお名前入りバンダナは、きよさん作なのです☆
我が家の分まで作っていただいちゃって・・・・・
(しかも私が八景島オフで作ったのより、格段に出来が上だし)

きよさん、どうもありがとうございましたー!(>∀<)



さあ、それでは本日の締めとして、我が家の3兄妹のスリーショットで・・・・・
スリー・・・

d0013149_117331.jpg

・・・こほん。失礼いたしました。

では仕切りなおして、


d0013149_1175178.jpg

だってね、写真がこの日だけで400枚くらいあるのよ・・・(-。-;) ボソッ

by kuro_emon | 2008-08-24 00:21 | イベント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 浜松オフ・苦労の?400枚編 4年後の再会! >>