4年後の再会!



父ユッタ 母ボイス

ボイスママの初めての子として生まれた 5頭のパピー


d0013149_1044475.jpg


1頭は(たぶん)短い命でお星さまになってしまったけれど

残りの4頭は すくすくと育ち


やがてそれぞれ 別のおうちの子となり 4年のときを経て・・・・・








【ナンナ】
d0013149_10451284.jpg



【リバティー】
d0013149_10453851.jpg


そして



【ロイス】
d0013149_1046899.jpg


4兄妹のうち 1頭だけはまだ行方がわからないけれど

遠く離れて 今まで1度も再会の叶わなかった 2頭の男兄弟が






4年後の浜松で、今!


d0013149_10464341.jpg






はい!もうご存知でしょうが、
エルマさんたち関東コイケルズが遠征した鳥羽の兄弟会旅行!

最終日・19日は、浜名湖に一泊した後、
Zenchanのお膝元・HAMA&WANさんで遊ぶことになったのですが・・・


d0013149_10472185.jpg

帰省がボツになった我が家もその日だけ参加することになり、
エルマさんの発案で、リバティー君御一家もお誘いしてみたところ、
快く承諾してくださって・・・


夢の「兄弟再会」の運びにー!



はい。


では。



ナンナとロイスの同胎、




リバティー君でーす!

d0013149_1048384.jpg


あああああ!夢のようですよ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ずっとずっとずっと会いたかったリバ君と、そのご家族!


とっても優しそうなパパさんと美人のママさん、そしてなんとも可愛らしいお姉ちゃん。
(お兄ちゃんはお留守番だそうです)


最初のおうちから事情により里親募集に出されたリバ君ですが、
こんなにステキなご家族に迎えられて、幸せに暮らしていたんですね~(゚ーÅ) ホロリ




まあ余計な話はともかく、とにかく並べてツーショットを撮りたくてたまらない我ら。

d0013149_1049995.jpg

あのガウガウ・ロイスが、戸惑い気味なものの、こんなにくっ付けるなんてー!
(無理やりという噂もあるけど)



d0013149_10495088.jpg

この角度だと、あまり似ているようには見えないですよね。

リバ君は、むしろナンナちゃんのほうに似ているかと。



でもね、こっちの角度のお顔だとホントにもう!なんていうか!

d0013149_10501618.jpg

・・・ロイスに、そっくり。


お耳を隠してみると、なおさらでしょ?( ´艸`)ムププ

d0013149_10504387.jpg



例の、「ハーイ!」をするお顔も・・・・・

d0013149_10512170.jpg


リバ君、皆さんに「顔はロイス、体はベイちゃんだね~」なんて言われていました。

性格も・・・ロイスかも。

ちょっと引き腰で、どこかおっとりしているんですよ~(笑)




【お耳がないとロイス】
d0013149_10515520.jpg



【お耳が出てるとナンナ?】
d0013149_10522150.jpg


同胎ちゃんて、ホントにすごい。こんなに似ているなんて。


今回は急な話だったからナンナちゃんはお誘いできなかったけれど
いつかいつか、必ず!並んでスリーショットを撮ろうね!


暑い暑い浜松で、そんな熱い想いを強くした母だったのでした。






【左から、ロイス、?君、ナンナ、リバティー】
d0013149_10525089.gif



浜松幹事のZenchan、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました~!

さあ!続きの浜松レポは、またゆっくり・・・(笑)

by kuro_emon | 2008-08-22 00:38 | イベント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 浜松オフ・メンバーさんご紹介~! 「まかいの」番外編 >>