「まかいの」番外編


昨日遊びすぎてしまったせいで、お財布にお金がなく・・・

さっきスーパーに行ってドキドキしながらレジを済ませたら
残り4円のところでぎりぎりセーフ!v(。-_-。)vブイッ♪


d0013149_1029799.jpg

さあ、そんなことより「まかいの」レポ、いよいよ終わりに近づきましたー!






d0013149_10294335.jpg

「まかいの」、ヒマワリ畑もちょうど満開でございました。


無数のヒマワリが連なる広々とした畑の様子を撮るには、やはり広角のコンデジが最適。

d0013149_1030517.jpg


そして、一輪でクローズアップするには、やはりイチデジのほうが。

d0013149_10302548.jpg



さあ。そして「まかいの」は牧場ですからね、

もちろんソフトクリームや牛乳も美味しいのですよ。

d0013149_10305256.jpg

ええ、そりゃ私たちもソフトや牛乳やピザやベーコン焼きはいただきましたが、

食べてばかりではなく、

d0013149_10311968.jpg

だから、食べてばかりではなーくー!動物たちとももっと触れあおうと、

くろえもん&母ペアで、ウサギのふれあい広場へGO!


ここはさすがに犬連れでは入れないので、

わんこ&父・兄組は外で待機していたのですが、ウサギ広場を出てみると・・・



遠くから聞こえてくる、「キャンキャン!」という犬の鳴き声。

そうです。ママっ子・ソフィーが母を追って、ずっと鳴いていたのですよ。


そこで、「おーい!ここにいるよー!」と声をかけたら・・・

d0013149_10315664.jpg

気づいたものの、距離がありすぎるし、

当然リードは父に握られているので、こっちに来られるはずもなく。


そこで、向かって右手の方角に回り、わんこたちの背後からそっと近づいてみましたら。


d0013149_10321889.jpg

おわかりですね?どの子が1番賢くて、どの子が1番おばかかが。(-m-)ぷぷっ

この結果が、普段の3ワンの性格を端的に表しておりますわ。


d0013149_10323748.jpg

まあ可愛い・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ (親ばか)

ええ、このようにいつも賢く、状況判断に長けているのがアル兄さんなんですよ。


d0013149_1033557.jpg

( ̄- ̄) ンー・・・まあ・・・そういうことにしておいてあげましょ。


d0013149_10332574.jpg

( ̄- ̄;) ンー・・・キ、キミは難しいね。

一途は一途だけど、賢いのかおばかなのか、ときどきわからなくなるし(笑)



・・・とまあ、こんな感じで半日存分に楽しみ、牧場を後にしたのでした。

d0013149_10334597.jpg

帰りの車中はみんな爆睡。(人間の子どもたちも)

みんなお疲れさんでした~~(´ー`)フッ

by kuro_emon | 2008-08-21 00:24 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 4年後の再会! 「まかいの」ランとおやつ編 >>