「まかいの」ランとおやつ編


どもども。昨日の浜松でのコーフン冷めやらぬ母ですが、

まかいのの続きをUPせぬことには・・・“o(><)o”くう~!


d0013149_1014313.jpg

とゆーことで、ちゃっちゃか続きに行きたいのですが、写真の数もハンパじゃなく。

ちょいと長くなりそうですが、我慢してお付き合いくださいませー。







まかいの牧場とゆーところは、300円払うと犬も入場できるのですが、

d0013149_10142731.jpg

そう。牧場内に、なんと。 ドッグランまであるのですー!

とゆーわけで、早速ランに突入ー!


しかし。ランというからには、当然犬たちがわさわさいるわけで。(あたりまえだ)

パピヨンズはともかく、ガウガウ・危険ロイスをリリースできるわけもなく・・・
仕方ないので繋いだまま、アジ道具で遊ぶことに。

d0013149_1015247.jpg

まずは、くろ兄自らハードルを飛んでみせたあと、

お次は、くろえもん&ロイスペアが挑戦。

d0013149_10154560.jpg

( ̄へ ̄|||) ウーム どうも最近、イチデジのピントがイマイチ・・・
やっぱり動くシーンはスポーツモードで撮ったほうがいいみたい。

あ、この日はイチデジとニューコンデジの両方を持参していったのです。

首にコンデジ、肩にイチデジを下げたオバサンの姿は、かなり奇抜だったかも(爆)


さて、ランもそこそこに、そのイチデジで
犬たちのポートレートに挑戦してみたのですが・・・

d0013149_10163473.jpg

瞳がまったく死んでいるアル兄さん・・・┐( ̄ヘ ̄;)┌ ヤレヤレ・・・

こんなときはアレですよね。アレっきゃないですよね。


d0013149_10171274.jpg

ほら!途端に、瞳に生気が!



d0013149_10175448.jpg

まあ可愛い・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ (親ばか)

ええ、これはもちろん偉大なる「おやつ」の力です。


d0013149_10185867.jpg

もちろんだとも。でもただではあげない(笑)


d0013149_10193484.jpg

そうそう。芸のひとつでも披露せねばね。

これを見ていたロイス、早くもドキドキ気ばかり急いて(爆)


d0013149_10201533.jpg

そうだよ。キミだっておやつが欲しければ、ちゃんとやらねば。

と、このあいだはロイスに拒否された、「ハーイ!」の芸をさせてみたのですが。


d0013149_10204196.jpg

あせって高速「ハーイ!」を繰り出してみるものの、あせりすぎて失敗ばかり。


d0013149_1021204.jpg

何度目かに、ようやく成功したのでありました。(-m-)ぷぷっ


というところで、いったん終了。続きはまた後ほど~~☆

by kuro_emon | 2008-08-20 15:29 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 「まかいの」番外編 今日、会いに・・・ >>