そーゆー気分じゃない。


・・・暑っ。暑いんですけど、毎日毎日。ヽ(;´Д`)ノ

さて、いつも多彩なる演技の数々を見せてくれる、我がチーム・くろわんですが。

今日はロイス君に代表として、アンケートに答えていただきましょうー!




「北京オリンピックで、日本の金メダル獲得数は10個にいくと思う人ー!」

d0013149_9443073.jpg

・・・あれ?じゃあ、



「福田内閣は内閣支持率の低迷に耐えられず、解散総選挙になると思う人ー!」

d0013149_9451126.jpg

あれれ?・・・じゃ、じゃあ、



「母のダイエットは着実に成功して、ナイスバディになっちゃうと思う人ー!」

d0013149_9453251.jpg

あれ?あれれ??・・・じゃあ、これでどうだー!?




「おやつ欲しい子、

手を上げてー!」


d0013149_946167.jpg

・・・・・。

・・・挙手は頑として拒否されてしまいました。

気が乗らないと とことんダメなところは、

コイケルなんだから~~まったくぅ・・・(;¬_¬)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



そういえば昨日の髪留めと眼鏡ケース・・・

こんな動画もありましたねぇ...( = =) トオイメ




(どちらも超短いです。数秒)




母は、この冷めたアルが大好きです・・・(´ー`)フッ

by kuro_emon | 2008-08-14 11:55 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< さよなら、リコーR6。 提灯おばけ? >>