提灯おばけ?


お盆休みに入っちゃう・・・(;´Д`)

などと嘆いておりましたが、よく考えたら母だってお盆休み。

仕事は昨日限りで、今日からしばらく休業だー!ヾ(≧∀≦)ノ


d0013149_1221481.jpg

とゆーことで、明日14日から旦那の実家・宮崎へと、


くろわん家一同

日本列島大縦断の旅ー!




・・・となるはずだったのですが、







・・・なんと。

義母が突然足を捻挫したため、帰省は取りやめになりました。(T∀T)


d0013149_1224651.jpg

ええ、まったく・・・(w_-; ウゥ・・

そんなわけで、ブログもお盆休みの予定が・・・どうするかは未定。


ま、どうせ皆さまもお盆休みでしょうから、ぼちぼち気が向いたら更新いたします~



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



ところで、

d0013149_1231586.jpg

と、クレームがついたとかつかないとか。ま、そりゃああた。

じっとしていないから写真が撮れないのに決まってるんですが。


今日は、そんなソフィーさん特集ですよー!(>∀<)

d0013149_1234629.jpg

さあ、取り出だしたります、このドン引き写真。

母に叱られているところではございません。


実は、『あるもの』に脅えているのですが・・・・・その『あるもの』とは?






じゃーん。

d0013149_1241499.jpg

それは、こちら。

娘の 眼鏡ケース でしたー!



これでけっこう、ビビリーなところもあるソフィー嬢。

娘が戯れに眼鏡ケースを近づけてみたら、途端に及び腰に(笑)

d0013149_1244283.jpg

と、強がってはおりますが・・・・・


d0013149_125135.jpg

カックンカックン、開いたり閉じたりする口のような形状が怖いのか、



d0013149_1253628.jpg

あっけなく降参。(-m-)ぷぷっ


きっと、この形・・・こんなかんじに見えるんでしょーかねぇ?


d0013149_126933.jpg

他人のことは言えないけどね、過去の例もあるし。(-∀-)


と、こんなくだらないことをしつつ、お盆休みも終わってしまいそうな我が家です。

皆さまも良い休暇を~~!(・∀・)

by kuro_emon | 2008-08-13 08:33 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< そーゆー気分じゃない。 夏でも食欲! >>