人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏でも食欲!


・・・更新おそくなりました。

五つ星インド人シェフのカレーが食べ放題だというので
娘と二人、行ってきてしまいました。あと台湾スイーツも食べたよ。

で、そのあと娘にPC占領されておりました。(´ω`)


カレーもナンも、GARAのほうが美味しかったです。
ま、食べ放題・飲み放題で1.000円くらいだから文句も言えないけど。
(言ってるし)


夏でも食欲!_d0013149_1136626.jpg

で、突然ですが、韓国海苔です!

このあいだコメント欄に 「韓国海苔がマイブーム」と ちらりと書いたら
韓国に行ったお友だちがお土産に買ってきてくれました。ありがとー!(^ω^)


美味しいんだ。韓国海苔。(>∀<)
これだけバリバリ食べてると、白米のないおにぎりを食べているよう。

ダイエット中&白米大好きのわたくしには、ぴったりのお茶請けなのです♪
あ、でもフツーの海苔よりはカロリー高そう。気をつけなくては。((((;゚Д゚)))






夏でも食欲!_d0013149_11371729.jpg

おや、アル兄さん。やけにいい笑顔しちゃって・・・どーしたの?



夏でも食欲!_d0013149_1137445.jpg

彼を惹きつけているもの。

それは・・・・・


夏でも食欲!_d0013149_11381079.jpg

息子に用意したチーズトーストでした。(*´д`*)

夏でも食欲が落ちないのは、母と同じようでして。。。


夏でも食欲!_d0013149_11383683.jpg

必死にアピールするも、小型犬サイズでは到底届かず。


最後は必殺の、

夏でも食欲!_d0013149_1139176.jpg

可愛いでしょ・笑顔ビームで、無事パンの耳をゲットしたのでした。(-∀-)


パンを横取りならぬ先取りされた息子は、現在某所に泊まりで出かけています。

娘と二人きりの お気楽のんびり生活も、明日限り。

ああ~~お盆休みに入ってしまいますね~~

旦那も帰ってきちゃうよ。。。(;´Д`)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2008-08-12 00:11 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha