古写真と通信簿


えーと・・・昨日は愚痴みたいな記事ですみませんでした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ああ!でもコメントの催促をしたわけではないですからっ。


d0013149_11264668.jpg

うん。コメントは、そりゃ無いよりあったほうが嬉しいよなーというのと、

ご紹介したブログの管理人さんのように、コメントゼロの日が続いても
毎日毎日更新し続けるというのは・・・私だったら到底できないわっ

というのが言いたかったんですぅぅぅぅ。



・・・思うにアレですよね。ブログが日記代わりで、ただ自分の記録として
書き留めているだけなら、コメント数云々など関係ないのかもしれない。

でもわたくしのよーに、読んでくださる方とのコミュニケーションを求めると
いろいろ思い悩む部分もあるのかもしれない・・・なんてね。







もうその話は\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...。

さて。屋根裏部屋を掃除していたら、こんな古い写真が出てきましたよ。


d0013149_11304888.jpg

まあぁぁぁ!カノンさんにそっくり!Σ(゚∀゚*)


というのは(また)うそで、コチラで遊ばせていただきました。


幕末古写真ジェネレーター。



元写真はコチラ↓です~。これが↑のような古写真に変換されちゃう!

d0013149_11311070.jpg

いや、ただそんだけなんですけど。(;´∀`)

でも週末、ちょっと遊んでみるのも良かろうかと。



そしてもうひとつご紹介。


ブログ通信簿ー!


あなたのブログのURLを入力するだけで、
そのブログを分析し、通信簿をつけてくれるとゆーもの。



d0013149_11315234.jpg

・・・いや、だからただそんだけなんですけど。(;´∀`)




とゆーことで、週末、しばし遊んでみてくださいましー。では。(´・ω・`)ノ

by kuro_emon | 2008-08-10 14:10 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 夏でも食欲! そういうブログに >>