人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういうブログに

・・・週末だらだら気分の どうでもいいひとり言


そういうブログに_d0013149_11163016.jpg

ま、てきとーに読み流しておくんなせぇ







ときどき訪れるブログに お料理のブログがあるんですよ


管理人さんは独身男性

毎日毎日パスタ料理を作っては それを写真に撮ってUPされているんです


そういうブログに_d0013149_1118289.jpg

2年ほど前 うちがアスパラをたくさんいただいたときに

アスパラのパスタを作りたくなって レシピを検索したのが きっかけでした


厳選された素材とか 本格的なテクニック等は出てこないところが ミソ(笑)

でも ゆる~い文章が好きで 今でも思い出しては 覗かせてもらってるのです


あ、あえてリンクは貼りません  検索すればすぐ見つかるだろうけど


そういうブログに_d0013149_11184679.jpg

で、ね

私も最初のうちは 何度かコメント入れさせてもらったんですが

そのまま なんとなく しなくなり・・・・・



でも思い出しては訪れてみると 必ず更新してあるんです

毎日 毎日


たとえコメントがゼロでも 必ず毎日 律儀に


毎日 毎日 毎日 毎日・・・・・



そういうブログに_d0013149_11192722.jpg

私なんて たまにしか行かないくせに

でも 行ってみて更新してあるのを見ると なぜか ほっとするんですよね


ああ 今日も更新してあった 今日もパスタ作ったのね ・・・って



願わくば

自分のブログも そういうブログになりたい



訪れてくれた人が ほっとするような


たとえコメントなんてゼロでも そんなふうに毎日 更新を・・・・・・













うわーん!(T∀T) やっぱり無理!




そういうブログに_d0013149_1120238.jpg

ややややっぱりね、せっかく更新してもコメントゼロだと凹むんですよぉぉぉ!

そりゃ、毎回コメント入れるなんて自分だって無理です。そんなのわかってる。


でも毎回訪れてくれる人はたくさんいるから、
じゃあせめてコメント代わりにワンクリックでもしてもらえないかと、
それでweb拍手を設置したり ランキングにも参加してみたりしたんですが。

・・・それすらしてくれない人が なんて多かったことか。(ノ_・。)



そういうブログに_d0013149_11204676.jpg

ええ、まだまだ修行が足りませんね・・・(w_-; ウゥ・・

いつになったら悟りを開けるのか・・・・・(仏教徒じゃないくせに)




そんな、しょーもない凡人のひとり言でした。すんません。

こんな記事は、しばらくしたら削除するかも・・・。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2008-08-09 13:24 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha