ダイエット報告


お中元で いろいろ美味しいモノが届きます~

旦那に感謝!(-人-)
(しかも彼は単身赴任で食べられない)

d0013149_11103425.jpg

おととい届いた桃は あんまり見事だったので

こうして写真に撮って絵葉書を作り それでお礼状を書きました。(^ω^)


d0013149_1111264.jpg






さて。そんな美味しいモノばかり ばくばく食べていたら

さぞや ぶくぶく太るだろうとお思いでしょーが。


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

豆乳おからクッキーとプロテイン・ダイエットのおかげで、



・・・母、2.5kgのダイエットに成功しました!
(まだ目標には程遠いけどね)


d0013149_11114191.jpg

う、うるさーい!(;`O´)o

そして ひっそりダイエットを続けていた3ワンたちも

昨日ひさしぶりに量ってみましたら・・・・・・



じゃーん。


d0013149_11121671.jpg


じゃじゃーん。


d0013149_11123758.jpg


そして、そして。



d0013149_1113332.jpg

・・・・・。


(´-`) ンー ま、体が1番小さいしねー。減る率も少ないわな。

そーゆーことにしておきましょ。人生いろいろあるさ。



そんなわけで ちょっと嬉しい気分の母なのでした。

さて、今日は黒毛和牛が届いてしまったYO!
夕飯は焼肉?すき焼き?!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう





(元の木阿弥にならないよーに)←天の声

by kuro_emon | 2008-08-08 12:05 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< そういうブログに Googleマップ・ストリート... >>