人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Googleマップ・ストリートビュー!


某巨大サイト「ろじっくぱらだいす」で、噂の

Googleマップ・ストリートビュー を紹介していたんですよ。


Googleマップ・ストリートビュー!_d0013149_1125841.jpg

だだだって、これすごいの!

我が家だって、こんなにはっきりくっきりと!! ( ̄д ̄lllノ)ノ



ほら。


Googleマップ・ストリートビュー!_d0013149_1132092.jpg

ヒィィィィィ(゚ロ゚ ;ノ)ノ  これ、いつ撮ったのー!?って感じですよ。

新車VOXYが停まってるってことは、今年の4月以降か。
息子の自転車がないのは学校に行っているのか。

2階のベランダには 洗濯物だって写っちゃってるし~~!!Σ(|||▽||| )


Googleマップ・ストリートビュー!_d0013149_1134659.jpg

うん、恥ずかしい。( ・_・;)


これ、360度パノラマ撮影ができる車で、町を巡って撮影してるんですってー。
(いちおプライバシーにも配慮してるらしいよ)

まだまだ全国すべてを網羅しているわけではないようですが、
ぜひご自分の家をチェックしてみてくださいませ~d(^-^;)ネ!


(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 思わぬ恥ずかしいモノが写っているかも・・・


【追記】

自分が小さいとき住んでいた場所に行ってみるのも面白いですよ~!
わたしは昔懐かしい小学校に行ってみました♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2008-08-07 10:18 | 日常 | Comments(0)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha