久々のフリースドッグ


皆さん、もう記憶にないかもしれませんが・・・

そういえばフリースドッグなんぞにハマった時期も・・・

あったよねぇ...( = =) トオイメ


d0013149_1819386.jpg

そう思ってサイドバーを眺めれば・・・んまあ!カテゴリーに

『フリースドッグ』

あるじゃあーりませんか☆ とゆーことで、本日は・・・・・・






久々にフリースドッグ作品のご紹介でーす!(^ω^)


まずは、もうタマさんがご自身のブログにてUPしてくださいましたが


ジョバリン兄弟!

d0013149_18215570.jpg




こちらが兄上のジョバンニ君です。

d0013149_1823410.jpg

・・・実は作り慣れているはずのコイケル・ジョバ君が、今回1番苦労したのだ。(´ω`)

理由はわかりましぇん。

あのお目目くりくり・イケメン顔を再現するのに手こずったのかもしれん。

の割には、ぜんぜん再現できてないが。 (ーー;)チッ



そして、こちらは弟・パピヨンのリンクス君

d0013149_18292439.jpg

リン君といえば、あのなんともキュートな笑顔!

お口を開けて舌を出し、ニカッ☆と笑ったお顔にしたかったのに・・・

こちらも途中で挫折。閉じた口になっちゃったよ~~!(ノДT)アゥゥ



ちなみにコチラは、タマさん撮影の写真。

d0013149_18235577.jpg

(勝手に借りてきちゃった☆)

ぐふっ。可愛く撮ってくれてありがとー♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ



さあ。ここまでは、いわば『発表済み』の作品。

しかーし。


ここからは本邦初公開!


(ΦωΦ)ふふふ・・・・ モデルは皆さんよくご存知の、あの凸凹兄弟!


d0013149_18242350.jpg

あ、ごめん( ̄▽ ̄;) キミらのことじゃないのよ。

もっと極端な凸凹ぶりの兄弟、といえば・・・・・・






じゃーん。

ご紹介しましょう。このコンビです!ヽ(*'-^*)。


d0013149_18245383.jpg

プルーデンス君&キウイ君兄弟でーす☆


うわー。黒ラブ・プルさま

やっぱりフリースドッグでも黒いと撮影しにくーい!(><;)

d0013149_18251584.jpg

ごめんね、PQさん。これが限界だよ~~(ノДT)アゥゥ

ちょこんと傾げた小首がポイント・・・・・のはずなんだけど。( ̄  ̄;)



そして、コチラは弟・パピヨンのキウイ君

d0013149_1825491.jpg

実はー、パピヨン作るのはキウイ君が初めて☆ トライカラーも初めて☆

実物に似ているかどうかはともかく、

作っていて、とっても楽しかったデス♪(^ω^)


d0013149_18262399.jpg


同じパピヨンでも、リン君とはタイプの違うキウイ君・・・・・


一応、違いを表現してみた(つもり)ですが・・・・・ど、どうかなー?

d0013149_18265877.jpg


今回、タマさんにはバギーを、PQさんにはいろいろいろいろ頂いたお礼に、

と思って、このフリースドッグをプレゼントさせていただきました☆


こんなモノでも欲しいと思ったかたは、どんどんくろ母さんに恩を売るといいよ!(うそ)






d0013149_18274781.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! こここ、今度は必ずっ!!!!

by kuro_emon | 2008-07-30 11:43 | 羊毛フェルト | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 久々の首痛 お中元がやってきた。 >>