お中元がやってきた。


お中元の季節ですねぇ。(^ω^)

お中元といえば!『結構なお品物』の代表ともいえる!


d0013149_1813843.jpg

・・・夕張メロンがやってきましたよ☆


ごろんごろんと4つも。

ええ、送り主は夕張に単身赴任している旦那です。どーもー。(-人-)



では早速。真っ二つに切って、豪快に!

d0013149_18133380.jpg

息子、感涙にむせびつつ ありがたく食したのでありました。(動画じゃないからね)




d0013149_1814392.jpg

うむ。これはさすがにねぇ。もったいなくて


関係ないですが ロイスの最近のマイブームは

このサークルとベッドです。

d0013149_18143378.jpg

元はロイスの寝床ながら ここ数ヶ月は見向きもしなかったのに・・・・・

なんだかよくわからないお年頃ですわ。(o´д`o)=3



今日も暑いですね!

火曜日、お仕事がんばる母からのお届けでした。ではー☆

by kuro_emon | 2008-07-29 11:11 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 久々のフリースドッグ D's 魅惑の○○○タイム! >>