D's 魅惑の○○○タイム!


さあ、人間様は楽しくおしゃべりしながら

ようやく ランチタイムを終えたとなれば、


d0013149_1756132.jpg

次なるお楽しみは・・・・・







d0013149_17563712.jpg
まぁ~エルちん、『ちんちん』がお上手ですこと (*´д`*)



d0013149_175762.jpg
あ・・・タオ君・・・オバサン、その笑顔に弱いのよ~~ (*´д`*)



d0013149_17573549.jpg
メイちゃんまで・・・いつにも増して眩しい笑顔・・・ (*´д`*)



d0013149_1758363.jpg
うん、フィフィたん。でも仕方ないんだ。

だって、だって。


こんなモノが運ばれてきたとなれば・・・・・



じゃーん。

d0013149_17583513.jpg

うひょー。わんこケーキですよ!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

サービスで出してくださったんですよ。サービスですよ、ただ!無料!

ああ、なんて良いお店なんだ・・・・・(iДi)



d0013149_17591072.jpg

もちろんじゃないですか。

良い子で待っていたんだからねー。さあどうぞ。召し上がれ。


d0013149_17593231.jpg

さあ!がっつりいくがよい!


d0013149_180664.jpg

まあ~ なんて幸せそうな顔・・・ (*´д`*)



d0013149_1803213.jpg
ちょっと、お待ち。

我が家は 厳然たる年功序列制度ですからね。


d0013149_1805369.jpg

そそ、アル兄さんから先に・・・・・・

って!おいっ!

d0013149_1813019.jpg

・・・・・。

あまりのケーキの美味しさに、いつもはアル兄さんを立てるロイスも

すっかり我を忘れてしまったようです。(;¬_¬)

ま、そんだけ美味しかったとゆーことで。




「ばかねぇ。おねだりなら、こうやってするのよ」
d0013149_182113.jpg

Σ(゚∀゚*) ・・・エルちん・・・可愛い・・・

んもーそんな顔でおねだりされたら、オバサンいくらでもあげちゃうYO!
(↑我を忘れている)


d0013149_1822737.jpg

いやー、メイフィ姉妹も素晴らしい集中力☆


こうして一心におねだりを続けたわんこたちは

この後アイスまでサービスしてもらって ほくほく♪のひとときを過ごしたのでした。


めでたし めでたし。




・・・・・え?





・・・・・これで終わりかって?





じーつーはー。それが・・・・・




この後のランお遊びタイムの写真は なぜかすべて白飛びしちゃって

こ、こんなのしか・・・・・・↓


d0013149_1825526.jpg

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん!

せっかく可愛い芋洗い集合写真だったのにー!

この写真はエルマさんのところで ぜひお楽しみください~~(T∀T)



我が家のカメラで唯一撮れたのは これだけ・・・・・↓



d0013149_1832542.jpg

・・・ご愁傷さまです (←プールに無理やり入れた張本人)



遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたー!

今回は参加できなかった皆さんも、ぜひ! D'sのプールにGO!☆⌒(*^-゚)v

by kuro_emon | 2008-07-28 12:16 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< お中元がやってきた。 D's 皆さん登場編 >>