D's 皆さん登場編


さっき、金髪を通り越して まっ黄色の髪のロン毛おじさんが歩いていましたよ。

・・・と思ったら、帽子の下に黄色いタオルを被っていたのでした。


暑いですねぇ、今日も。(;´Д`A ```


d0013149_17445894.jpg

アル兄さんもしっかり日陰に避難したD'sのラン。

それでは続きです~~☆







d0013149_17453791.jpg

遊びも一段落した頃、まず登場したのは・・・・・



d0013149_1746985.jpg

はい、メイフィ姉妹です。ヽ(´▽`)/

ハートが飛び交っているのは、ロイスの心情を表しております。


途端に釘付け・そわそわし始めたロイスでしたが・・・・・

d0013149_17462661.jpg

あ、最初にお断りしておきますが、

この日は 皆さまの期待するようなエロイスは登場いたしません。


ストーカーはしていたものの、極めてジェントルマンでございました。

暑さで頭が(良い方に)ヤラレていたのか。




「ほほほ。やっとロイスも礼儀を覚えましたわね」
d0013149_17472882.jpg

相変わらずお美しいこと・・・。


そしてコチラは、初めて見るプールに早速興味津々のフィフィたん。

d0013149_1748968.jpg

ほほほ。これはね、プールというものですぜ、ウブなお嬢ちゃん。(←キャラがおかしい)

入ると冷たくてびちょびちょで うわーひぇーって感じの、

d0013149_17483767.jpg

ほらね、щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

お嬢ちゃんにはまだまだ刺激が強すぎ・・・

d0013149_1749855.jpg

あ、あら、∑(〃゚ o ゚〃) 意外に大胆ですこと・・・。それに、なんて長い舌。


d0013149_17493349.jpg

そんなところで張り合わなくてもよろし。しかも負けてるし・・・(w_-;


そんなことをしておりますうちに、エルシェ姉妹も登場。

さっさとプールにお入りあそばして ひと遊びが済んだ頃に 

いざ、写真を撮ろうとしましたが、


d0013149_1750834.jpg

うっ。。。( ̄x ̄;) エルちん・・・暑さで早くもトーンダウン?

ここはですね、良いお顔をしてもらうためにも魔法の言葉を。

エルち~~ん!




・・・おやつは?

d0013149_17504274.jpg

(≧m≦)ぷっ!じゃあさ、じゃあさ、



・・・ニャンニャンは?

d0013149_17511369.jpg

はい、撮影成功。(実話)  プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


ここで、人間さまのランチのために、一同カフェの中に。

あー気づけばまたランチの写真がないですが、ロコモコに舌鼓を打っている間に、



d0013149_17513956.jpg

ベイちゃん・タオ君の兄弟も ご登場と相成ったのでした。

d0013149_1752194.jpg

おお~~☆ 今日もイケメン兄弟だね~~♪(//∇//) テレテレ


以上、この日のメンバーさんが全員登場したところで、続きはまた次回に。

by kuro_emon | 2008-07-27 15:39 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< D's 魅惑の○○○タイム! 暑いときには・・・やっぱり! >>