初プール!


昨夜の茅ヶ崎、海風がピューピュー吹いているんですよ。
でも涼しいかと思いきや、ものすごくジメジメして不快なの。(=_=)

湿度計を見てみたら、室内で90%以上もありましたよ。
100%になったら、どーなるんだ。天井に雷雲でも発生するのか?(冗談です)


d0013149_213642.jpg

あーはいはい。でもちょっと待ってね。

たった今、久しぶりにう○こを踏んじゃったのよ。誰かさんのせいで。(-_-メ)







さて。昨日は3ワンにとって初のプール開きでした!


d0013149_2142482.jpg

・・・エルマさんの真似させてもらっちゃいました。へへへ。すんません。



ええ、お出かけの場所とは、お察しのとおり。

d0013149_2144925.jpg

千葉のD'sです!


d0013149_2151150.jpg

まぁ~☆ 見てくださいな、ロイス坊のこの嬉しそうな様子!



珍しくもまたまた1番に到着した我らは、早速ランで爆走☆

d0013149_2153988.jpg



d0013149_21682.jpg

あ、本日、でっかいコブ付きで出かけました。( ̄▽ ̄;)

息子の補習、中休みだったの。娘は学校。



さあ、でも今日は走りに来たんじゃないんですよ。

なにしろ、ソフィーさんにとっては生まれて初めての・・・・・

d0013149_2162826.jpg

なにって、プールじゃないですか。

当然嫌がって後ずさりするのを、とっつかまえて強制ドボン。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


ロイスも同じく、

d0013149_2165910.jpg


でもほら、まだこの頃は水も綺麗だし、入ってしまえば気持ちいいでしょ?

d0013149_2172135.jpg


・・・え?アル兄さんですか?

彼は濡れるのが大キライのヒトですからね、ほら。

d0013149_2174433.jpg

なんて器用な・・・。


まあ、ロイスたちもプール遊びというよりは、
水に浸かっていると言ったほうが正しいようですけど、

d0013149_2182290.jpg

そのうちロイスは一人で出たり入ったりするようになりましたしね、

皆さんが到着するまでのあいだ、のんびり水遊びを楽しんだのでした。(´∀`)






d0013149_2184563.jpg
このかた以外は・・・・・。





最後にちょっと可愛い、ソフィーと息子のツーショット☆

d0013149_2191593.jpg


のんびり更新、まだまだ続きます~~(´∀`)

by kuro_emon | 2008-07-24 11:00 | お出かけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< レポ中断 なんてことない日でも・・・ >>