すごいぞ、コイケルズ!

d0013149_22371240.jpg

昨日のドラハでは、コイケルズがアジに、オビに、と大活躍だったそう。
スバラシイ成績を修められた皆さん、おめでとうございます&お疲れさま!


コイケルって、すごい犬なんだなぁと改めて思う。
そして、その素晴らしさを引き出しているオーナーの皆さんも、これまたすごい。

やっぱり何事も飼い主次第ということなんですね。
へっぽこ飼い主の我が家は、おおいに見習わなくては。。。


ロイスや。

立派な家庭犬・・・とは言わないよ、
せめて 『まともな』 家庭犬を、がんばって目指そうじゃないの。





 「ふぁ~~~・・・なんか言った?母ちゃん」

d0013149_2243880.jpg

                            ・・・ダメだ。こりゃ。(T_T)

by kuro_emon | 2005-06-05 22:50 | 日常 | Comments(8)

Commented by Zenchan at 2005-06-05 23:54 x
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ロイス君の良い表情が上手く撮れてますね(^^ )ルン♪
本当にそう言てるように見えるもんね♪

それからリンク張らせていただきました♪
まだ整理の余地が沢山有るブログですが之からも宜しくお願いしますね♪
Commented by くろ母 at 2005-06-06 09:13 x
Zenchan、リンクありがとうございましたぁ♪(^▽^*)早速、確認してまいりました☆
なぜか【くろわん】がトップに躍り出て(?)いて。。。(^^;) カウプレリベートのおかげか?
うちも早くリンク作業終わるよう、くろえもんのお尻をびしばし叩いておきます。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ジョン君もまだまだいろんな可能性を秘めた有望コイケルちゃん♪
お互いがんばりましょうね~!(*^_^*)
Commented by weg211 at 2005-06-06 10:07
くろ母さん、くろえもんさん、お誕生日カードやメッセージなど、ありがとうございましたo(^o^)o。。
コイケルすごいぞ~!!まったくですね。。才能発揮している子いっぱいいますものね!!ベイク同胎の凛ちゃんも、先日の競技会でめざましい活躍ぶり~!!同じ父母から生まれたベイクも。。。と、気持ちふくらみかけますが。。ベイクもロイスくんの同じ「ふぁ~~~」呑気なあくびが、いいところ(^_^;。。でも、ロイスくんは、ベイクより若いし可能性もありますよ~!!惜しいのは、くろえもんさんが、部活で忙しくて、競技会のハンドラーが無理なこと。。ロイスくんとくろえもんさん、若ペアで、いいところまでいくと思うけどな~~!!
Commented by くろ母 at 2005-06-06 10:49 x
ベイママさん、ステキなお誕生会でしたね~♪(≧▽≦)/ たっぷり楽しませていただきました♪
トコ凛ちゃんのリボン3つの奮闘振り、ええ、存じ上げておりますともっ!uraさんちにもお祝いカキコしてまいりました(*^_^*)V
その凛ちゃんと同胎のエルベイちゃんですものね。可能性アリアリなのでは~?
そう、肝心のくろえもんが多忙なので、うちは多分ムリなんですが、今回の関西コイケル勢の活躍で、くろえもんも再び『アジやりたい!』病が。。。
Commented by eruma at 2005-06-06 22:09 x
もっともだ!と大声で叫びたいような 表現豊かなdiary~(^^)まったく 同感同感ですぅ。 くろえもんさん 是非是非挑戦してくださいな。。日曜日は部活無いのでは?とりあえず週1回日曜で探してみてはいかがかな? 思うに 訓練士さん&訓練所。。アジを希望するならば ホントここだ!って所を探して 挑むのがいい!?と感じてます。
凛ちゃんもそうですし~小次郎くんも。。さやさん ビッくんだって 最初はそこからスタートしたんでしょうし?
是非お若いロイス君には可能性求めてトライしてほしいですわぁ。。。ナンナちゃんも一緒にね!
Commented by くろ母 at 2005-06-07 00:12 x
エルマさんたら~(汗) 『表現豊かなdiary』じゃなくて、『表情豊かなバカ面ロイス』の間違いでしょう~( ̄∇ ̄;)
jinan君、部活ハードみたいですね☆ うちの息子も小学校時代はコブタちゃんだったのに、部活始めて激ヤセしました。なのに、くろえもんは・・・?(^_^;)
しかーし!くろえもん、日曜も部活あることが多いのですよ。たまーに休みの時は、ひたすら寝てるし!だから、うちは当分ムリです。。。
エルベイちゃんこそ、まだまだ2歳になったばかりだし、ぜひぜひトライなさってはいかがでしょう?応援団になりますよぉ~!!
Commented by mia-gon at 2005-06-07 01:18 x
ホントすごいですよね、競技チャレンジしているコイケルちゃんたちの活躍!関東組も頑張ってますし~♪少ない犬数から考えて、やっぱり優秀ってことですよねぇ(^^)。昔、まだドッグランデビューしてそう経ってない頃、アジやっててコイケルに目をつけていたという方に「ただのペットにするつもりなんですか?」って言われたことがありまして…。その頃まだコドモにも手がかかり、しつけもまだまだ、お散歩時間確保すらやっとだったので、ぶしつけにそう言われて非情に面食らったのですが、競技の世界を知ってる方から見て「せっかく能力のある犬なのに」と思われたのかも、ですねぇ(^^;。
Commented by くろ母 at 2005-06-07 09:15 x
ミアさん、ホントですよね~。鋭いご指摘!コイケルってまだまだ少ないのに、競技会で活躍している頭数があんなに多いなんて。。。すごい犬を飼ってしまったモノです(・_・;) 我が家なんて『宝の持ち腐れ』の典型だろーなー。
・・・ランで、そんなこと言われちゃったんですか?うへー。私なんか凹んでしまいそうだワ。。。まあ、家庭犬のままでいることが、必ずしも犬にとって不幸だとは限りませんしね。ぐうたらロイスなんて、『気楽でラッキー♪』って思ってるかもしれないし(^_^;)
公園仲間のノアちゃん(ボーダー)なんかは、とにかく仕事(ボール遊び)をしなくてはいられない、ってかんじ。ボーダーの性質なんでしょーね。ああいう子は何かさせてあげないと可哀相なのかな・・・って思ったりもしますけど~~ロイスは・・・?あはは( ̄∀ ̄;)
名前
URL
削除用パスワード

<< お散歩日和 みんな、どうしてるの? >>