最近なかなか寝付かれないとお嘆きのあなたに。


・・・昨日、変な夢を見ました。

ハワイ旅行のために空港に向かっているのに、
準備がちゃんとできていなくて忘れ物だらけ。

結局、遅刻覚悟で家に戻ったら、寝室の床にカブトムシが這っているの。


d0013149_9145698.jpg
「変な夢でしゅねー」


カブトムシはPQさんの影響だとしても、旅行に行く夢っていっつも、こう。
無事に行けた試しがない。(´・ω・`)


常に何かに追われているってことなんでしょーか。



d0013149_9363284.jpg

夢占いで調べてみたら、

「油断しているか、目標が高すぎて到達できないことを暗示」

だってさー。


なんだか当たっているようないないような。。。


d0013149_9375024.jpg
↑ベイままさんに、「サツマイモを思い出す」と言わしめたアルの背中





d0013149_9402416.jpg



お澄ましして写っているように

見えても・・・・・



・・・油断するとすぐ こんな顔になるやつ。
d0013149_9405117.jpg


今日も暑いです。

頭ん中は ぐちゃぐちゃです。(´・ω・`)





アクセス数はあるのにクリックしてもらえないって、1番凹みます~ 
また引きこもりたくなっちゃうよ・・・

↓ ↓ ↓ ↓
  
いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます

by kuro_emon | 2008-07-15 09:49 | 日常 | Comments(10)

Commented by Ran at 2008-07-15 11:17 x
夢ですか…見てないですね。
気が付いたら朝!ってこと多いです。熟睡できててしあわせなのか??
でも何か予定がある日はさすがにそのことに関する夢見ます。
くろ母さんと同じように用意ができてなくってあせる夢。現実も似たり寄ったりですが。

3ワンの写真ポートレートで飾りたいです。
あっアルくんは正面で撮ったのがいいな。
ソフィーちゃん本当に気品が出てきましたよね~。お姫様♪
憧れのロイスくんのム・ナ・ゲ!
Commented by タマ at 2008-07-15 12:23 x
おっと・・・。そうきたか。
タイトル見て、何か良い安眠法でもあるのかと思っちゃいました。^^;
寝付き悪いんで・・・。旅行の夢かぁ・・・っていうか夢自体
あんまり見ません。時々見るとろくなもんじゃないし。
CGで一時病んでた時は、全てがワイヤーフレーム
(CGで立体物が網状で描かれてる状態)の夢見ましたよ。
そんな世界で生活してる夢なのに、その網状の線と線が交差する点を、
目に付くものから一生懸命並べ直してるの。
流石に目覚めた時危機感を感じた夢でした。(--;
Commented by scenery-photo at 2008-07-15 13:02
ワンちゃんたちの写真、なごみます~♪

私も寝付かれなくて、暑いし頭の中ぐちゃぐちゃです(元から~)

私も夢、めちゃめちゃ見ますよ。
追いかけられてる夢や歯が抜ける夢や・・・いろいろです。
ぐちゃぐちゃでめちゃめちゃでハチャメチャ~^^;;;
寝ている間の脳みそって・・・どうなってるんでしょうね~
Commented by papi-lab at 2008-07-15 19:11
こんばんは
やっぱり夢ってなにかあるんですね! あたっててかなりビックリしたこと
ありました~^^;

とっても素敵な写真ですね・・可愛いっ(^_^)(^^ )
Commented by エルマ at 2008-07-16 10:39 x
今日も暑いねぇ・・・・^^;)
あー水遊びに行きたいよぉおぉ!なうだうだ我家でございあす。

 ねぇねぇ このポートレイト風な枠加工のサイト、以前に教えてもらったよねぇ?お気に入りに入れたんだけど 探してもみつからない・・・
とってもステキです。
良かったら もう一回教えてくださいましm(_)m
TOPの写真と叱られた後のロイスっちの表情がビミョウに違ってて
笑えたよ。でもとっても綺麗ですー☆
 あっ以前写真の撮り方かわったねー。ってコメさせてもらったのはね
そうその日の写真みておもいましたよ。
露出が違ってて ロイスーが 綺麗に浮き出てたもん。
Commented by くろ母 at 2008-07-16 14:54 x
>Ranさん
そうですよ~夢を見ないで朝まで熟睡できるって、幸せですよ~!
ああ、予定があるとその夢を見たりしますよねぇ。
実はお盆に、久しぶりに車で宮崎に帰省するんです。
だから旅行の夢なんか見たのかも。。。^^;

こんな3ワンの写真を飾りたいなんて・・・これは編集ソフトの力ですよ!
そらちゃん写真も良かったら、編集してメールでお送りしましょうか~?^^*
ロイスの胸毛ファンというかた、他にもいるんです。
Ranさんコメントを読んで、嫉妬の炎をメラメラと燃やしていらっしゃいましたよ~(笑)
Commented by くろ母 at 2008-07-16 14:55 x
>タマさん
タイトル?・・・ああ、スミマセン。
てきとーに付けたタイトルだったので・・・気にしないでね。^^;
タマさんも寝つきが悪い?私は良いほうなのに、ここ2、3日眠れなくて・・・
なんでかなーと思ったら、旦那が帰ってきてたし、2ワンもベッドで寝てるし、
ぎゅうぎゅう狭いからなのでした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ワイヤーフレームの夢って、どんなんだろー??
想像つかないけど、ちょっとすごいですよね。(いろんな意味で・爆)
私は、ホラーの夢、よく見ますよ~♪(趣味がそのまんま)
Commented by くろ母 at 2008-07-16 14:55 x
>scenery-photoさん
そちらは暑さもハンパじゃなくて、夜もさぞ大変でしょうね☆^^;

追いかけられる夢に歯が抜ける夢・・・それって、何か意味がありそうですよね~
結局みんな夢は見ているんだけど、それを覚えているか覚えていないかの
違いだそーですよ。眠りの質にも関係あるのかな~?
人間の脳みそって、ホント不思議ですよね!
あ、でも犬もときどき夢を見ているみたいで、寝言のように鳴いたり
足を動かしてばたばた走ってる仕草をしてますよん♪ ルナちゃんたちはどうかしらん?
Commented by くろ母 at 2008-07-16 14:56 x
>ロッタフママさん
ママさんも、やっぱり何か意味深な夢を見たことあります?
予知夢なんてホント不思議だな~と思います!

お写真上手のロッタフママさんに褒めてもらえて嬉しい♪
でも、編集ソフトの力なんです。。。たぶん。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by くろ母 at 2008-07-16 14:56 x
>エルマさん
あちぃぃぃ~~!ですよねぇ、まったく。。。~(-゛-;)~
川遊びも行きたいけど、この暑さじゃあ人間がヤラレてしまいそう。。。

加工ソフト、これは最近教えていただいてインストールしたモノなんですぅ。
次のネタとして、皆さんにもご紹介しますね♪
ロイスの耳、叱られてしっかり倒れてるでしょー?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近、3ワンとも吠え吠えが酷いんです。
暑さのせいもあってか、こっちもイライラ怒りっぱなしですよ。(-_-メ)

ああ、あの日は単焦点レンズで露出も少しオーバーに設定したんでした。
違いがわかるなんて、さっすがエルマさん!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
名前
URL
削除用パスワード

<< お盆の送り火 アル兄さんのお気に入り♪ >>