アル兄さんのお気に入り♪


・・・暑いです。
でもまだエアコンをつけるというほどぢゃありません。(ケチなだけか?)

ひたすら扇風機で凌いでおります。
扇風機を出す係のヒトが、ようやく帰ってきてくれたの。よかった。


d0013149_1017222.jpg

で、PCは恒例の熱暴走を始めて不調だし、もう1台のPCはとうとう逝ってしまうし、
なにかと更新しにくい状態なのですよ。
ええ、旦那がいて邪魔だからとかは言わないけど。言ってるけど。


続きを読む前に・・・ランキングに参加しています。
あら。だいぶ下がってしまったこと。。。

↓ ↓ ↓ ↓
  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑
今日も応援ポッチリ☆お願いしますね!





今日はアル兄さんのお気に入りオモチャでもご紹介しましょうかね。


d0013149_10275725.jpg

いやそれ、「動きません」の間違いじゃないかと。(;¬_¬)



『犬生日々是まったり』を信条とするアル兄さん、
ソフィーのようにオモチャを追いかけて走り回るなんてことは皆無なのですが、
唯一、少しだけ遊ぶオモチャが。

それがこちらでございます。

d0013149_1031845.jpg


・・・ん?・・・わかりにくい?

では、アップで。

d0013149_10321774.jpg

ゴム製のワンちゃんです。



同じシリーズでキリンさんがお気に入りだったんだけど、
角の部分がさすがに壊れてきちゃったし、同じモノはもう売ってないの。(*´д`*)

で、こっちに鞍替えしたんですが、これももう売ってないんですよねー。


それでひたすら、ソフィーの魔の手から死守している状態なのですが、

d0013149_1042392.jpg

あ、いや、それは言葉のあやで・・・・・( ̄▽ ̄;)


とにかく、これが無くなってしまったら、もう遊んでくれるオモチャは無いかもしれない。
一生遊ぶこともないまま、余生をのんべんだらりと過ごすのかもしれない。
(んな大袈裟な)

d0013149_1052862.jpg

だよね。そんなわけで、大事に大事に使う日々なのでありました。


もっとも、

d0013149_1058828.jpg

という「たっぷり」が、

ものの5分に満たないアルのことだからいいんですけどね。



飽きっぽいっていいね!クリック。
↓ ↓ ↓ ↓
  

by kuro_emon | 2008-07-14 11:03 | 日常 | Comments(6)

Commented by Ran at 2008-07-14 12:15 x
アルくんまったりなんですね。
でも1日5分しか遊ばないなら、おもちゃのもちはいいのかも。経済的?
そらもパピーの頃に比べたらほんとに一日寝てばかり。
気が向いたらおもちゃを持ってきて押し付けてきますが…。
それも5分くらいかも。アルくんと同じくらいしか活動してないのかな?
Commented by タマ at 2008-07-14 13:30 x
ジョバンニもそんなですよ。
放っておいたら多分全然遊ばないんじゃないかな・・・。
リンがちょっかい出したり、リンが遊んでいるのに釣られて入ってきたり、
そんな感じでほんの少し遊ぶけど、すぐやめちゃいますね。
個々の性格なのかもしれないけど、こんなにも違うのか・・と
リンを見てるとジョバンニが心配になります。^^;
Commented by くろ母 at 2008-07-15 00:08 x
>Ranさん
いつもコメントありがとうございます♪
そう、アルはおやつのとき以外は常にまったりなんですよ~^^;
オモチャの持ちも、たしかにいいですね。壊すのは、いつもロイスかソフィー。
そらちゃんも、まったりですか?でもスイッチ入ったときは、すごくありません??
ロイスもほとんど寝てばかりですよ~。それがときどき、
狂ったように走り回ったり、ソフィーとじゃれたりすることがあります。
オン・オフの区別がはっきりしてるんですわ。^^;
Commented by くろ母 at 2008-07-15 00:10 x
>タマさん
低血圧の具合はいかがですか~?お大事にね。
ジョバ君とアル・・・どこか被りますよねぇ。そして、リン君とソフィーも。^^;
ロイスは、ソフィーとアルの中間くらいかな。
でもコイケルにしては、おっとり・まったりタイプかも。
ジョバ君、リン君も、それぞれ個性が違うから楽しいですよね♪
他頭飼いゆえに、また個性の違いも際立って。。。ビバ!他頭飼い!!( ̄▽ ̄*)
Commented by scenery-photo at 2008-07-15 09:34
まったりアル兄様、”らしく”て良いですね~^^
可愛い♪

最近異常なほど暑いですね。
我が家の猫たちも暑くて、のんべんだらりとしてます。
意外な場所でベタ~~っと涼んでいるのでビビることも(笑)
Commented by くろ母 at 2008-07-15 09:56 x
>scenery-photoさん
「らしい」ですか~?ですよね。。。(^▽^;)

沖縄の暑さは、こちらの比ではないでしょーね。
あ、でもカラッとしてジメジメはしていないのかな?こっちと違って。
にゃんこは神出鬼没なのでアセリますよね!カノンもいつも変なところに
潜り込んだり、突然現れたり・・・驚かされます。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< 最近なかなか寝付かれないとお嘆... 暑さ本番☆ >>