人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ本番☆


珍しく洗車をしたら、し終わった途端に雨が降ってくるって・・・
どうなんでしょーか?(=_=)

よっぽど日頃の行いが悪いのか、洗車すること自体が珍しすぎたのか。


暑さ本番☆_d0013149_0502367.jpg



それにしても突然、

暑さ本番☆_d0013149_0511674.jpg

真夏になってしまったかのようですよ。

今まで涼しかった分、暑さが堪える~~!ヽ(;´Д`)ノ


暑さ本番☆_d0013149_0565947.jpg

暑いと無駄に笑顔になるわんこたち・・・・・(-m-)ぷぷっ



それでも今日はがんばって、ロイスとソフィーをシャンプーしましたよ。

暑さ本番☆_d0013149_0593365.jpg

おお~~☆心なしか光り輝いているような・・・

今夜はシャンプーの香りに包まれて、良い夢を見られることでしょう。(母が)


それでは皆さん、良い週末を~~!



日曜なのに来てくださってありがとう!
↓ ↓ ↓ ↓
   
昨日のコメントのお返事は明日にさせてくださいね~。ごめんなさい
Commented by PQ at 2008-07-13 01:42 x
素敵な香りに包まれておやすみなさい☆
家に泊まりに来た友人が、ロイス君の写真を見て
「かわいいいいいっ!」と叫んでましたよ〜ん。
Commented by Ran at 2008-07-13 06:59 x
洗車なんていつからしてないのかしら…?
こちらは梅雨が明けてから一度も雨が降りません。
でもジメジメが少し残ってます。
そちらは急に暑くなったようですので、お体気をつけてくださいね。

ワンのシャンプーはいいんですが、その後のドライヤーが辛いものがあります^^;
ロイスくん、ソフィーちゃんのシャンプーお疲れ様でした♪輝いてますよ!
Commented by くろ母 at 2008-07-13 12:47 x
>PQさん
それが・・・昨夜はなぜか寝つかれず・・・
朝起きたら朦朧としてました~~(ノД`)
え!お友だちがロイスを可愛いって???
いや~ん♪お世辞でも嬉しい~~!(//∇//)テレテレ(←おまえが照れてどーする)
Commented by くろ母 at 2008-07-13 12:47 x
>Ranさん
九州はとんでもなく暑いみたいですね~!
洗車・・・新車だからと柄にもなく張り切ったのが間違いだったかも・・・
やり慣れないこと、するもんじゃないですね。(T∀T)

そう、夏場のドライヤーは辛いですよね~!
せっかく綺麗に洗ってあげても、そのあとこっちが汗だく・・・
輝いて見えます?えへへ♪そう言っていただけるだけで満足!^^
Commented by masyu at 2008-07-14 08:07 x
関東も暑さ本番ですね!!
そう!うちも洗車すると雨が降ります!!
特に頑張った時は必ず…なんででしょうね。
もうー洗わない方がまし!とさえ思ってしまいますよ。

ほんとロイス君光り輝いてますよ〜☆
触りターイ!←変質者ではありません。。。
Commented by くろ母 at 2008-07-14 11:16 x
>masyuさん
関東、梅雨明けはまだなんですが、かなーり暑くなりました!
でも九州の猛暑には、まだ及ばないかも。。。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
masyuさんも洗車すると雨が!?(*TーT)人(TーT*)ナカマ!
ちゃんと天気予報もチェックして洗ったのに・・・なぜなんでしょーね??

シャンプーしたあとは、しばらく可愛さも
1割り増しくらいになりますよねー♪(←親ばか)
ロッタちゃんみたいにトリミングに連れていってやれるといいんですけどね、
経済的理由により、やっぱり我が家は自宅シャンプーですわ。あはは。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2008-07-13 01:05 | 日常 | Comments(6)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha