人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見るけど見ない。


本日は、ボーダーコリー『サンの成長記録』こちらの記事にトラバでーす☆

かずさん、ネタにさせていただきました。ありがとー!ヾ(@^▽^@)ノ


見るけど見ない。_d0013149_7474896.jpg

えーとね、おやつの実験です!



見るけど見ない。_d0013149_7521987.jpg


続きを読む前に・・・ランキングに参加しています。
今日もポチッとお願いしますね!

↓ ↓ ↓ ↓
  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング






えー。皆さんのわんこは、おやつを前にしたとき・・・・・

おやつを『ガン見する派』ですか?それとも『見ない派』??


見るけど見ない。_d0013149_758737.jpg

ええ、アル兄さんは『見る派』です。

いつ差し出されるか、はたまたいつ「よし!」と言ってもらえるか、
ひたすら待ち続けて、いざとなれば0.1秒でも無駄にしないタイプです。


その真摯な瞳には誰もが胸を打たれることでしょう。( ̄-Å)ホロリ (違)


見るけど見ない。_d0013149_82315.jpg


そして、それはソフィーさんも同じ。

見るけど見ない。_d0013149_833024.jpg

あ、いや・・・厳密にはちょっと違いますけどね。( ̄▽ ̄;)

アルと違って、じっと待っていられないの。

「じっとしなさい!」と言うと、
プルプル震えがきて壊れそうになっちゃう。ヽ(;´Д`)ノ


さて。


では、ロイスはどうかといいますと。


見るけど見ない。_d0013149_814189.jpg

( ̄。 ̄)ホーーォ。・・・ホントかなー?


一見みんなと変わりないように見えますけどね。実は。


見るけど見ない。_d0013149_8182685.jpg

おやつが目の前にくると、途端に目が泳ぎだすのですよ。(*´д`*)

見るけど見ない。見たいけど見れなーい!てな感じで。


それは、おやつを床に置いたときも同じ。

見るけど見ない。_d0013149_8244093.jpg

アル兄さんとの対照的な写真と記事がコチラにありますので、
ぜひご覧くださいませー。d( ̄  ̄) 


とゆーことで、ロイスは

『見たいけど見れない派』

なのでした!

皆さんのワンちゃんは、いかがかなー?柱| ̄m ̄) ウププッ



週末閑散期&下降期・・・ポチッとしてくださる嬉しいのです。
↓ ↓ ↓ ↓
   
いつもありがとうございます♪
Commented by Ran at 2008-07-12 12:47 x
うちもロイスくんと同じ見たいけど見ない派です。
待てをして手の上に乗せてみると、じわーっとしたゆるい動きでおやつを見て、私を見ます。
鼻先に乗せてみたいんですが、逃げ惑うのでまだ達成できてないです。
そして待ての間中キラキラしたものが止めどなく滴ってきます。
たとえドッグフードでもかなり言うことききますよ♪
Commented at 2008-07-12 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papi-lab at 2008-07-12 16:58
こんばんは
先日は遊びに来て下さってありがとう
やっと遊びに来ました!遅くなってゴメンなさい

ほんと似てますね アル君
でもロッキーの方がデカイ気がします(笑)
アル君すっきりスマートだわ 可愛いっ!
3兄弟、みんな可愛いですね・・・
なんともいえないしぐさや表情に癒されることも多いでしょうね

ロッキーもタフもオヤツを見る目は真剣ですよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

また、遊びにきます
これからもよろしく(^^*)
Commented by かず at 2008-07-12 21:49 x
うわっ!!
くろわんこ日記に名前が載ってる!
それだけで嬉しい(T-T)
ホントだ〜〜ロイス君の目が泳いでる(^w^)
このチラッチラッってしてるからアル兄さんの早業で
オヤツ取られちゃうんだ(^^;;
オヤツ視線の3ワン、やっぱり一番はアル兄さんの目のウルウル☆
ソフィーちゃん、ロイス君と比べるとアル兄さんの目、芸能人みたいに
ウルウルしてるもん。
そんな瞳で見られたら、いくつでもあげます! 笑
Commented by May at 2008-07-12 22:09 x
多分「見たいけど見れない派」に入るかな?
顔に近づけて「待て」といわれた場合はほとんどおやつ見ません
あっ!でも「少し離れたところからならガン見」なので
もしかしたら純粋な(笑)「見たいけど見れない派」ではないですね

3ワンの横顔の素敵なこと!
アル君の瞳最高♥
ぷるぷるふるえちゃうソフィーちゃん想像しちゃってにっこり♥
ロイス君もアル君に負けていない健気な表情じゃないですか!
モデルさんたちが可愛いというのもありますがくろ母カメラマンさんの腕前に感心します
ぶらぼー3兄妹&くろ母カメラマン
Commented by くろ母 at 2008-07-13 12:04 x
>Ranさん
ああ、わかりますわかりますぅぅぅ!
その、「手の上に乗せたとき」の反応!
ロイスもまったく同じですよ~!困った顔して母の顔を見るんですよねー☆
うちも鼻には乗せられないんですよ。嫌がって逃げるので。^^;
しずくモノが滴ってくるところも、そらちゃんとおんなじ☆
昔はこんなに滴らなかったのになぁ。年とともに口パッキンが緩むんだろーか。
Commented by くろ母 at 2008-07-13 12:04 x
>鍵コメさん
お・・・お・・・ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマース!!!!!
うわーうわー。今度ぜひぜひメールでお写真送ってくださいね!!!
なんだか私まで嬉しくなりました♪幸せのお裾分け、ありがとう~~♪♪
Commented by くろ母 at 2008-07-13 12:05 x
>ロッタフママさん
遊びに来てくださって、ありがとうございます!^^
ロッキー君、サマーカットにしちゃったからあんまり似てるように
見えないかもしれないけど・・・でも似てますよね?ね??

いやいや、アルはデカパピなんです。一時は6kg越えもしちゃって、
でも、パテラになってダイエット命令が出てしまったので、
ようやく5kgにまで落としたところなんですよ~。^^;
ロッキー君は、何キロくらいあるのかしらん??

3ワン1ニャンなんて大所帯、私も生まれて初めてで・・・
でもおかげで毎日癒されてます♪
ロッキー君もタフちゃんも、ホントに可愛いですよね♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね~♪(*^^*)
Commented by くろ母 at 2008-07-13 12:05 x
>かずさん
ネタをありがと~~♪
でも、なぜかトラックバックができないの~~~(ノ_・。)
何度やってみてもダメなんですよぉ。なぜだ~???(ノДT)アゥゥ
ロイスは基本、トロいんですよ。^^;
いつも( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっとしてるから、アルに横取りされちゃうの。
ま、そんなところが可愛いんだけどね(親ばか)
アルのウルウル光線には、母もいつもヤラレてます。
だからダイエットできないのかな~?(苦笑)
Commented by くろ母 at 2008-07-13 12:06 x
>Mayさん
LEN君も「見れない派」ですね~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そう、顔に近づけると困ったように目をそらすんですよねぇ。なんでだろ?

3ワンの写真、そんなに褒めていただいて光栄です!
でもカメラマンの腕前は進歩無しなんですよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近、新しい写真編集ソフトを活用しているので、
そのおかげで、ちょっとはステキに見えるのかも(爆)
うぅ、もうちょっと上手くなりたいんですけどねぇ。
写真教室にでも通おうかなぁ。。。(o´д`o)=3
Commented by masyu at 2008-07-13 18:28 x
あらら〜?コイケルは「見たいけど見れない派」に決まり?
うちもそんなかんじかな。
じーっとガン見するんですが、結局の所は目をそらしますねー。
落ち着きがないからか…??
いや違うんです。遠慮するんですよ。きっと。
いや単に小心者ってだけかも…
あ…あくまでもうちのロッタの場合ですよ。
いや、そんなコイケルさんがみんなそうとは…
でも…どうなんでしょう??
Commented by くろ母 at 2008-07-14 11:15 x
>masyuさん
ロッタちゃんも同じですか~☆
そう、「落ち着きがない」とはまた違うんですよ。落ち着きがないってのは
ソフィーみたいのことで、ガン見しつつもピョンピョン飛び跳ねたりして、
ちっともじっとしていられないの。(*´д`*)
コイケルは基本、小心者ですよね~。(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん
でも、ガン見コイケルちゃんも居ることは居るような・・・ほら、誰とはいいませんけど、
しずくモノのお得意な、あのかたとかこのかたとか・・・d(^-^;)ネ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2008-07-12 08:43 | 日常 | Comments(12)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha