新番組・目白押し


・・・ありゃ。せっかく通常更新できると思ったのに、
ここ数日まったく写真を撮ってなかったよ。(=_=)

d0013149_85228100.jpg

なので今日はストック写真ばかりなのです。ソーリーなのです。


続きを読む前に・・・ランキングに参加しています。
おお~29位になれた!と思ったけど、上位ブログさんたちが
お休みしたりしているせいなのだと気づいた、

↓ ↓ ↓ ↓
  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑
そんな他力本願な当ブログへぜひ応援を☆





・・・あら。
d0013149_859586.jpg

・・・カノンさんたら、そんなにしっかとリモコン抱えちゃって。

どーしたのよ?

d0013149_931874.jpg

( ̄。 ̄)ホーーォ。・・・で、オススメはどんなドラマ?


d0013149_981670.jpg

(´0ノ`*)オーホッホッホ・・・あらやだ。

そーなんです。堤さんだの時任さんだのいろいろ浮気発言してましたけどね、
実は母が1番好きなのは・・・竹野内豊なのですよ。

d0013149_9212322.jpg

ほっといてちょーだい。

あの『ロンバケ』でのワイルドな無精ヒゲにすっかりヤラレてしまったのよ。
あ、また観たくなった。『ロンバケ』。


話がそれましたが、今クールのドラマはこの竹野内の『Tomorrow』
ガッキー主演の『コード・ブルー』など、医療系が注目だそーですよ。

母もこの2本はしっかり観ました。噂に違わず見応えがありましたょ。(>∀<)

d0013149_9362100.jpg

ばっかりじゃないですよぅ。大体、基本的にテレビは見ないヒトなんですから。

連ドラも、2本が限界。それ以上だと拘束されて嫌になるんですよねー。

なので今クールはこの2本に絞りました。
『魔王』も観たかったけどね、大野クンの顔が好きじゃな(以下略)


d0013149_9513750.jpg

そう言わんといて。

さあ!今日は久しぶりにお天気なので、溜まった用事を片付けるぞー!( ̄o ̄)o オゥ!


d0013149_956283.jpg

も、もちろん行かせていただきますとも!ええ、謹んで。



コメント欄開けてみましたが、ええ、無理にとは言いませんの。
クリックしてくださるだけで十分ですの。
↓ ↓ ↓ ↓
  
いつもありがとうございます。

by kuro_emon | 2008-07-09 10:01 | 日常 | Comments(12)

Commented by めめ at 2008-07-09 10:21 x
うふふ♪いっちばんのりぃ~
新番組が始まって忙しくなりました?
オススメ、すべて第1回を見逃してますねえ・・
結局 またドラマは見ないかも(見られないかも)しれないわ。

Commented by Ran at 2008-07-09 11:39 x
お久しぶりのコメ欄、待ってました~。
新番組は竹之内は見逃しましたが、他は着実に見ようかと。
ドラマ好きなんで…。旦那は暇だねって嫌味を言いますが。

フライピュートーイ買いました!
近所にはなくて、ネットで。
初めあまり食いつきよくなかったんですが、今は虜です。
3つ買って正解でした。
ありがとうございました!
Commented by タマ at 2008-07-09 11:45 x
ドラマか・・最近全然オンタイムで見て無いです。テレビっこの私が・・
シンジラレナーイ!!「魔王」見たかったんですけど・・・
気付いたらもう第1回の放送終わってました。
すっかり波に乗り遅れた感じです。^^;
私は大野さんがお芝居してるところを見たことが無いので
(嵐主演作ならきっとやってるんでしょうけどね。)「へ~・・・」って感じで
ちょっと興味あったんですけどね・・・。顔・・・?
なるほど。竹之内豊系ではないですものね。
(クッキリした目主体のお顔がお好きなんですか?)
Commented by scenery-photo at 2008-07-09 13:29
私も夏ドラマはまってますよ!!
同じく「コードブルー」「tommrro」の医療系、大好きなのです。
山Pの演技もいいし、菅野美穂ちゃんの演技力もいいですよね。
夏ドラ、今回当たりじゃないですか~?!
「モンスターペアレント」「あんど~なつ」なんかも良いですよ~^^
Commented by シャーリー at 2008-07-09 23:48 x
こんばんは~

最近ドラマ終わるの早いですね~!
昔は半年位あったように思うのですが・・・
予告を見て見ようと思ってても気がつけば終わってる・・
そんな毎日です。
昔はブログしてる時間TV見てたのかな~?
娘がビデオに録画してるので何時か見たいのですが
多分見れないでしょうね!
それにしても夏ドラマの題名・・全然わからない(/_;)

Commented by くろ母 at 2008-07-10 09:57 x
>めめさん
1番乗り、ありがとうございます~♪
ドラマも楽しいんですけどねぇ、夜の時間を拘束されるのが・・・^^;
見られないほうがいいかもしれませんよ?
そのほうが、わんこたちとの時間もたっぷり取れるし!d(^-^;)ネ!
Commented by くろ母 at 2008-07-10 09:58 x
>Ranさん
お久しぶりですぅ。コメ欄閉じていてごめんなさい。^^;
ドラマ、お好きなんですねー♪私は2本が限界だけど。。。

おお?フライピュートーイ、ゲットされたのですね!ヾ(≧∀≦)ノ
好きでしょう?あれ!コイケルは好きな子、多いですよね~。
ゴム紐部分が切れてしまっても、ボール部分だけ家の中で
投げて遊ぶのに使えますよ~♪
そらちゃんだったら、3個で5年くらいは持つかしらん?(笑)
Commented by くろ母 at 2008-07-10 09:58 x
>タマさん
( ゚Д゚)アライヤダ!! テレビっ子タマさんが、ドラマを観ていない!?
うん、でもお忙しいですもんね。
たとえ録画して後から観るっていっても、なかなか時間が取れなくて
どんどん溜まっていったりしますもんねぇ。(*´д`*)
『魔王』、面白そうですよねー!
うん、大野クンの演技は私も観たことないんです。
でも演技以前に、顔が好・・・あわわ。
くっきりした目主体の顔が好きか、って?うーん、どうなんだろー???
目は大きくても、佐藤浩市みたいにドギツイのはパスだし・・・
あ、あと小栗旬クンもブレイク前から目をつけてましたよ~♪(。-_-。)ポッ
Commented by くろ母 at 2008-07-10 09:59 x
>scenery-photoさん
おお~?scenery-photoさんは、ドラマフリークですか?
私の姉もそうなんです。全部録画して観ているみたい☆^^;
私はそこまでは・・・ドラマ自体は好きなんですけどね、
観る時間を拘束されるのが、どうにも嫌なんですよぅ。
録画しておいて、後から短時間でパッパッと観れる、
速読ならぬ『速観法』みたいのがあればいいのに・・・(o´д`o)=3
Commented by くろ母 at 2008-07-10 10:00 x
>シャーリーさん
ですよねー!最近のドラマは1クールが短いですもんね☆
初回を見逃しちゃうと、もう次の展開が早くって見る気も失せちゃうし。。。
そう、ドラマに夜の時間を取られると、
ネットしてる時間もなくなっちゃいますしね。^^;
私も全部観ているヒマはとてもないので、ネットであらすじ情報だけ仕入れて
観た気になっているのも多々ありますよ~~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by masyu at 2008-07-10 10:58 x
お久しぶりで〜ス♪
新ドラマが始まって忙しいです〜。
私は初回だけは見ますよー。
そしてだんだんと見るものが限られて行くってかんじです。
でも最近、夜は眠くて眠くて、途中でウトウトしてしまい
結局何がなんだかわからなくなってしまいますわ。年かしらん?

そうそううちもフライビュートーイ買いましたよー。
ホームセンターで2個ゲット!!
やっぱりよく遊びます!!好きみたいですねー。
Commented by くろ母 at 2008-07-11 11:16 x
>masyuさん
こちらこそ、お久しぶりです~☆コメ欄閉じていてごめんなさい。^^;

おお、masyuさんは初回を見て判断されるタイプなのですね!
ふむふむ・・・((φ(..。)メモメモ
そうですよねぇ、全部は見ていられないし、前評判と違って
意外に面白いのもあったりしますしね。うん。
ああ、私も夜は持たなくなってきましたよー。晩御飯が終わると、
どっと疲れて、ついうとうとしてしまうことも・・・歳ですかね?^^;

フライピュートーイ、ゲットされたんですねー!
そちらはまだホームセンターで売ってる?いいなぁ。
ロッタちゃんにお気に召していただけて、良かったですぅ♪(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

<< 恐・・・怖?『フトンバサーミー』 多摩河川敷へ!最終章 >>