多摩河川敷へ!最終章


さあ、そろそろ河川敷レポも終わりにしなくては。。。(*´д`*)

d0013149_821917.jpg

引っ張りに引っ張りまくってしまいましたもんねー。


続きを読む前に・・・ランキングに参加しています~。
今日もポチッと応援お願いします!

↓ ↓ ↓ ↓
  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





さとて。相変わらず、激しく弾けるりっちゃん。

d0013149_8244958.jpg

うっ。。。( ̄x ̄;)
d0013149_8252663.jpg
ラ、ラス兄もなかなか大変です。。。

d0013149_836095.jpg

笑いこっちゃないですよ。

ところが。

d0013149_8262624.jpg

どうやら、りっちゃん。次なるターゲット、いやお相手を見つけたようでして。

d0013149_8382066.jpg

ええ、そうです。あなたですよ、フィフィーユちゃん。

d0013149_839152.jpg

りっちゃん、遊びに誘うのがなかなか上手なんですわ。

d0013149_8403842.jpg

この誘いに、フィフィたんも思わず・・・

d0013149_8412198.jpg

それをじっと見ていたタオ君。

どうも仲間に入りたくてたまらないらしく・・・

d0013149_8424230.jpg

ところがどっこい。

d0013149_8443669.jpg

・・・なかなか上手くはいかないもんです。┐(;´-`)┌


さて。その頃、我らがエロイスはどうしていたかといいますと。

d0013149_8502623.jpg

どうやら、こちらもお相手を発見したようでして。

d0013149_8513589.jpg

あー・・・メイちゃんだよ。またメイちゃんにいきましたよ。

d0013149_852976.jpg

やっぱりエロイスにも、お美しいヒトはわかるんでしょーか。

見詰め合う二人。そして、次第にその距離が近づいて・・・

近づ・・・・・

d0013149_8542074.jpg

・・・近づかなかったようですね。恋の道のりは険しいのです。┐(;´-`)┌



一方、こちらは女同士で弾けるお二人。

d0013149_8591551.jpg

タオ君、まだ諦めきれずにきっかけを狙っていますが・・・

d0013149_90536.jpg

だめよ!諦めては!押しの一手でいくのよ!(←オバサンの入れ知恵)

d0013149_923235.jpg

・・・玉砕。


う・・・ご、ごめん!タオ君!オバサンがいらんこと言ったばっかりに・・・・・


d0013149_929599.jpg

うっわー。背中に哀愁漂っちゃってますよ。
そだね。男はつらいよね!(*´д`*)

ついに見かねて(?)妹がなにやらひそひそと耳打ちを・・・・・

d0013149_9413027.jpg


さあ、妹の浅知恵を受けて、どう出る?エロイス!

d0013149_9442872.jpg

さあ!さあ!?

d0013149_948879.jpg

・・・お?そう来たか。そーだよね、最初はやっぱ友だちからだよね!

d0013149_9511042.jpg

ほら、これなら鉄壁の守りの乙女・メイシェ嬢も・・・・・

d0013149_954502.jpg

あ・・・ちょ、ま・・・そんなに急接近したら・・・・・


d0013149_9584614.jpg

・・・ほーらね。やっぱり。┐(;´-`)┌


d0013149_1003629.jpg

まったくねー。一途なのは認めるけどねー。
芸がないっつーか、なんつーか・・・

d0013149_1063140.jpg

で、以下延々と恋の攻防戦は繰り返されるのでありました。

「美人姉妹、哀れな男たちを手玉に取る」の巻。

d0013149_10908.jpg


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


そんなこんなでありましたが、おやつタイムはみんなそろって仲良く♪

d0013149_10143651.jpg


見てくださいな、トトっちのこの可愛い笑顔!

d0013149_10155916.jpg


その後、きよさん宅へ移動して(移動の最中、ソフィーがアキレスを飲み込んだ)
再び、まったりとした時間を過ごした我ら一同なのでした。

d0013149_10185892.jpg

きよさーん!ステキな新居にご招待してくださって、ありがとうございましたー!

言うまでもないですが、きよさんは、かの有名な
リード&カラーのショップをやっていらっしゃるんですよぉ♪(>∀<)

母もまた注文したばかりです。さあ、皆さんもGO!→ショップはコチラ。


d0013149_10245145.jpg

ご一緒してくださった皆さん、そして長々とこのレポを読んでくださった皆さんも、

ありがとうございました!


これにてようやく終了です。やっと通常更新できるよ・・・コメント欄も次回から・・・



ほとんど出番のなかったソフィーをポッチリしてあげてね!
↓ ↓ ↓ ↓
  
いつも本当にありがとうございます。

by kuro_emon | 2008-07-08 10:35 | お出かけ

<< 新番組・目白押し 平塚・七夕祭り >>