平塚・七夕祭り


行ってきましたよ~。七夕祭り!ヾ(@^▽^@)ノ

d0013149_7122044.jpg


続きを読む前に・・・ランキングに参加しています。
今日もポチッとお願いしま~す!

↓ ↓ ↓ ↓
  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング






ものすごく蒸し暑かったですよ。

七夕はね、着ていくもののセレクトを間違えると、
ものすごく悲惨なことになるとですよ。


d0013149_7275230.jpg

d0013149_7281511.jpg


ええ、今回も行ったのは母一人です。

子どもたちはみんな、
付き合ってくれないお年頃になっちゃいましたからね~(*´д`*)

d0013149_813339.jpg

こんな「おばけ屋敷」を怖がって泣いていた頃が懐かしい。。。



d0013149_715167.jpg

でもね、オバサンが一人でじゃがバターなんぞ食べていると
ちょっと哀れを感じさせますけどね。

そんなときでも、イチデジを首から下げていれば大丈夫!


d0013149_11481378.jpg

「ああ、あの人はカメラが趣味で来てるのね~」
と、生暖かい目で見てもらえますから。

いいね!イチデジ!(←間違った使い方)
おかげで、一人でも堪能できたよ!

d0013149_8155334.jpg

ほーらね。

そう言われるに決まってると思ったから、
ちゃーんとキミたちも、切り抜き&合成で加えてあげたじゃないですか。

d0013149_1454157.jpg

ちなみに、今回の切り抜きはこちらのソフトを使わせていただきました☆
その名もズバリ、「鋏」。

もっと綺麗に切り抜くには、いろいろな方法がありますけどね、

「そんなのめんどくさい・更新時間はできるだけ短縮したい・高いソフトを買うのは嫌・
子どもたちが言うことを聞いてくれない・旦那は今週末も帰ってこなかった」


とゆー母にはピッタリの、お手軽フリーソフトです!ありがとございました。<(_ _)>



d0013149_83084.jpg

それはまたボチボチと。
↓ ↓ ↓ ↓
  
↑ ↑ ↑ ↑
こちらはポチポチ・クリックを~

by kuro_emon | 2008-07-07 08:32 | イベント

<< 多摩河川敷へ!最終章 夏の風物詩 >>