夏の風物詩


うぅ。やっぱり七夕祭りに行きたい。明日(もう今日だね)の日曜、行ってこよう。

なので、ちょいとお出かけレポは中休みして・・・・・

d0013149_0152423.jpg

ああ・・・違うのよ。ごめん。てか、お口にヨーグルトが付いてますが、兄さん。


続きを読む前に・・・うわー。31位まで上がっちゃった!
今日もポッチリお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓
  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング






さて。我が家の夏の風物詩といえば・・・・・

風鈴でも蚊取り線香でもありません。


これです。

d0013149_0204051.jpg

風呂場の床でペッタン寝そべるロイス。

これが見られるようになると、「ああ、夏ね~(*´д`*)」と思うのですよ。


d0013149_0251253.jpg

うんうん。きっと、さぞ冷たかろうと。母は試したことないから知らないけどね。


効率的に涼を取るために、ほれ。ちゃんと体勢も整えて。

d0013149_03253.jpg

ちなみに床は、TOTOの「カラリ床」です。

TOTOの工場、我が家のすぐ近くにあるんですよねー。お世話になってます。ペコリ

d0013149_0344448.jpg

ああ、すいませんねぇ。

それにしても気持ち良さそうだこと。目がトロンとしてきちゃって・・・


d0013149_0365210.jpg

・・・ついに、寝てしまいましたとさ。

くうぅ!悔しいぃ!母も寝たろーっと。(久しぶりの夜更新でした)
それでは皆さま、おやすみなさーい。|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー



  
いつも応援、ホントにありがとうございます。

by kuro_emon | 2008-07-06 00:42 | 日常

<< 平塚・七夕祭り 多摩河川敷へ!その3 >>