多摩河川敷へ!その3


昨日、東京は30度を越える真夏日だったんですってー。

d0013149_9343837.jpg

わんこたちの散歩もキツイ時期になってきましたねぇ。ε- ( ̄、 ̄A)

さすがのロイスも、昨日はハーハー言いながら、のたくた歩いていましたよ。


続きを読む前に・・・ランキングに参加しています~。
今日もポッチリお願いしますね!

↓ ↓ ↓ ↓
  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





さあ。昨日の。続きを。

・・・と言いたいところですが、今日はこれから研修会で
平塚に行ってこなくちゃならないのですよ。
平塚。七夕祭りの最中なのに。ああ遊びたい~~(´ω`)


とりあえず昨日の正解でしたね。

d0013149_9511117.jpg

このイッちゃってる目の彼女はどなたでしょー?という問題。


はい。正解は・・・りこちゃんでーす!

d0013149_102718.jpg

あの・・・それ・・・ママじゃないから・・・きよさんだから。(*´д`*)


そんな、りっちゃん。実はアップの写真がほとんどないことに気づいたよ。


d0013149_10154498.jpg
あるのは

こんなのとか、

こんな写真ばかり。
d0013149_10161325.jpg

さすが、「すっ飛びのおりつ」です。

d0013149_10411788.jpg
ふふふ。ラス兄さんも付いていけないで、座り込み?(-m-)ぷぷっ

d0013149_10201146.jpg

でも、いいんだよね。
楽しんでいるみたいだし、それだけ遊び上手ってことだもん。(´∀`)


りっちゃん、この後フィフィたんも誘って、さらにはしゃぎまくるのですが、
それはまた次回にー。

d0013149_103613100.jpg

そそ。大人しそうなお顔して、フィたんもなかなかやるんだよねー。

普段はうるさいくせに、意外にみんなと遊ばないソフィーとは大違い。┐(´-`)┌

d0013149_1042188.jpg

ああ、それはねー。アップに耐えられるほどの写真がないっつーか。
(細目~ズだしね)


とゆーことで、今日はこのへんで。まだまだしつこく続きますぅ。

d0013149_10514676.jpg

うん。我が家はみんな、母に似て地味だからね。ぷっ。



週末閑散・・・今日もポチッとよろしくです☆
↓ ↓ ↓ ↓

  
いつもありがとうございます♪

by kuro_emon | 2008-07-05 11:00 | お出かけ

<< 夏の風物詩 多摩河川敷へ!その2 >>