多摩河川敷へ!その2


昨夜はすごい雨だったんですよぉ。降水確率は20%(だったはず)なのにー。

d0013149_7195590.jpg

そんなこたぁどーでもいい、
たくさんクリックしていただいたのに、更新おそくてゴメンなさい。
書き込み行脚にも行かれなくて、ゴメンなさい。

いろいろ、ね。やることが次から次へと出てきちゃいまして。

張り切って風呂場の大掃除とかしてみたのに、干しておいた洗濯物が強風で汚れて
洗濯し直しとかね。プラマイゼロ、むしろマイってか。



続きを読む前に・・・ランキングに参加しています。
すごーい!33位まで回復しちゃいましたよー!

↓ ↓ ↓ ↓
  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑
今日もポッチリしてくださると大変嬉しいのです。





さぁてと。昨日の続きにいきますかね。

d0013149_7425342.jpg

ちょいと遊んでおやつもいただいたしね。そろそろ人間さまのランチの時間です。

この日のランチは、ここ。↓

d0013149_8182473.jpg

まああ!ちょいとオサレな雑誌にでも出てきそうな感じじゃあーりませんか。
いいね、主婦って。いいね、平日って。(旦那よ、すまん)

そして、母の頼んだメニューはコチラ。↓

d0013149_8214567.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 毎度毎度、食べ終わったあとで
「あぅち!写真を撮り忘れたぜー!」と騒ぐので、今回はがんばりましたよ。

そして大変美味しくいただきましたよ。

d0013149_9362344.jpg

・・・どんなに視線が痛かろうとも。


d0013149_9412211.jpg

みんなとにかく、必死なんですわ。

d0013149_9424065.jpg

なんとかして、おこぼれにありつこうと・・・

d0013149_9443452.jpg

(w_-; ウゥ・・ おばちゃん、プレッシャーに弱いタイプなのよ。(うそ)

でもね、これは人間の食べるものだ・・・から・・・・・


d0013149_95983.jpg

・・・・・うう。・・・・・負けた。orz


さあさあさあ!(気を取り直して)
ランチが済んだら、再びお遊びタイムですよー!

d0013149_107038.jpg

思い思いに戯れる、8コイケルに3パピヨン。

d0013149_1093598.jpg


さあ走れ。食べた分だけ走るのだー!(←結局ピザの耳あげてる)
d0013149_108139.jpg


しかし・・・走ってるんだか歩いてるんだか、よくわからないアルソフィ兄妹。
d0013149_10133791.jpg


しかも、この日はなぜか皆さん気になる場所があるようで、

d0013149_1015243.jpg

うわー。嫌な予感がひしひしすると思ったら。

d0013149_10153974.jpg

始まってしまいましたよ、うごうご大会。(==;

d0013149_1016522.jpg


d0013149_10162021.jpg

写真はありませんが、もちろん我が家の3ワンもやってましたよ。(;¬_¬)

d0013149_10205150.jpg
メイちゃんがやっていたかどうかは、名誉のために黙っておこう。
(実は見ていなかった)


そして、うごうご大賞・極めつけは、このかた。

d0013149_1022216.jpg

さあ、このイッちゃってる目のおかたは、どなた?柱| ̄m ̄) ウププッ

d0013149_10234164.jpg

正解は、次回に!(もうおわかりですよね・笑)



d0013149_102634.jpg

これから歯医者なんですよぅ。めんどくさいんですよぅ。
そんな母にポッチリ応援よろしくね♪
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-07-04 10:36 | お出かけ

<< 多摩河川敷へ!その3 多摩河川敷へ!その1 >>