多摩河川敷へ!その1


なんか知らんけど、Yahooのお天気Flash地図が表示されなくて
ずっと困ってたんですよ。(´ω`)

いろいろ設定変えたりFlashソフトをインストールし直したりしてもダメだったのに、
昨日突然また表示できるようになったんですの。なんなのよー。


d0013149_9114639.jpg

ほっといてちょーだい。ここは別名「母の愚痴ブログ」とも言うんだから。( ̄- ̄)


続きを読む前に・・・ランキングに参加しています。
おかげさまで、30位台後半まで復活しましたよ~~!

↓ ↓ ↓ ↓
  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑
今日もポッチリお願いします☆





さて。

d0013149_9195183.jpg


いいかげん、延び延びになった先週・水曜のお出かけ編をUPしなくてわ。

d0013149_9203547.jpg

えーと、ここはですね、


d0013149_921588.jpg

・・・・・。えーと。

いつもコイケル集会というとドン引きしているアル兄さんですが、
ええ、この日もコイケル集会ですよ。

きよさんのお誘いで、多摩川河川敷でランチ&お遊び会なのだー!(>∀<)


しかし、この日のアル兄さんはいつもと違う。

d0013149_9474063.jpg

・・・いや、おやつとなると飛んでくるのはいつものことですが、( ̄▽ ̄;)
なぜか前回のオフ会から、ちょっぴり強気になってきた兄さんなのです。

この日も尻尾が上がってます。笑顔が続きます。

d0013149_9521176.jpg

果ては、あの(どの?)トトっちにガウッと一喝する場面などもあったりして。(-∀-;)


まあそんなことはともかく、笑顔といえば他のメンバーさんも皆いい笑顔です。

【ファル兄さん】
d0013149_9543083.jpg

本日のメインホスト役~☆ 相変わらず愛想よしお君♪
ロイスの無礼も見逃してくれる寛容さ。(´ー`)



【トトっち】
d0013149_9593155.jpg

すっかり男前になってきたねー♪
オトナとコドモ、逞しさと無邪気さのバランスが、またgood! (≧ω≦)b



【ベイくりん】
d0013149_10717100.jpg

ベイちゃんスマイル~♪(´∀`)
このスマイルファンのかたも多いのでは?ロイスも惚れまくってる一人です(笑)



【タオ君】
d0013149_10105575.jpg

母はこのスマイルにヤラレてます。(*μ_μ)ポッ
この日は、母の大根足にそっと寄り添ってくれたよ!たよ!!



【ラスティ君】
d0013149_1013261.jpg

この日は、いつになくご機嫌・テンション↑↑のラス君。
このオバチャンは「おやつをくれる人」と覚えてくれたみたいです。やったね!



【リコちゃん】
d0013149_10145443.jpg

遊び上手なりっちゃん。(*^^*) ラス兄はもちろん、
ちっちゃいフィフィたんとまで上手に遊んでたね~♪ その様子は後ほど・・・



【メイシェちゃん】
d0013149_10164739.jpg

まああっ!どうでしょう、この犬図鑑のコイケルのような立ち居姿は!?
ロイスが惚れるのも無理ない・・・な・・・い・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



【フィフィーユちゃん】
d0013149_10193870.jpg

1歳のお誕生日を迎えて、レディ度さらにアーーップ!
可愛いんですわ。とにかくその一言なんですわ。(。-_-。)ポッ

この写真だとなんだかやけに大きく見えますけどね、
実際メイちゃんと並んでみると、ほら。

d0013149_10275856.jpg

・・・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
はああああ、言葉を失いますね。美人姉妹とは、このことだー。


ついでに、美男・美女のツーショットも。

d0013149_10375460.jpg


対するコチラは、美女と下男のツーショット。

d0013149_10383166.jpg




ついでに、兄妹ツーショットもね♪ いつも仲良し・ラスリコ兄妹。

d0013149_10402034.jpg


対するコチラは、仲悪兄妹のツーショット。

d0013149_10412364.jpg


とまあ、メンバー紹介が終わったところで、この続きは次回にー。



d0013149_10473830.jpg

ポッチリしてくださると、更新速度がUPする・・・かも。
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-07-03 10:20 | お出かけ

<< 多摩河川敷へ!その2 今年2回目のセラピー。 >>