誤飲は怖い!の話。


そーだ。お礼をすっかり忘れていましたが、
お休み中もポチッと応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

d0013149_9301339.jpg

そして昨日の更新後、ポチポチしてくださった
たっくさんの皆さまも、本当にありがとうございました!ヾ(≧∀≦)ノ

不義理を重ねておりまして申し訳ありません。
今日・・・と明日が終わったら、また突撃訪問させていただきますので~!m(。≧Д≦。)m


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

それでもいいよ、という優しいかたは
今日もポッチリお願いしまーす☆
↓ ↓ ↓ ↓
  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング






さあ、良い子のみんな! みんなは好き嫌いしていないかな?

d0013149_9333942.jpg


ちゃんと良く噛んで食べてるかな?

d0013149_934554.jpg


・・・好きなものだからって、慌ててごっくんしていないかな?

d0013149_9343273.jpg


・・・うそつけぃ。



とゆーことで、今日は「お嬢が死にそうになった(かもしれない)話」です。

先週の水曜はお出かけだったわけですよ。

d0013149_9361534.jpg

例によって、こんな感じでわらわらしていたわけですよ。

で、車で現地に向かう間、ピーピーうるさいやつがいるので、

d0013149_937038.jpg

さあねぇ。誰とは言わないけどね。


とにかく運転の邪魔をされては敵わないので、長持ちおやつのアキレスを与えて
車に乗り込んだわけなんですよ。ところが。


d0013149_9382462.jpg

ええ、ちょっと人差し指と親指で、○を作ってみてくださいな。
ちょうどそれくらいの、細長くない、楕円のアキレスだったわけでして。


でもソフィーには飲み込めない大きさだと思ったし、現に到着までの間、
ずっとクチュクチュ噛んでいる音が聞こえていたんですよ。・・・しかし。

d0013149_9402463.jpg

到着してみたら、車の床に、
白い唾液と共に吐き出されたアキレスが転がっているではあーりませんか。

うっわー。飲み込んだよ。そして吐いたよ、こいつ!(゚Д゚;≡;゚д゚)


でもまあ、その場はそれで無事に済んだのですが。

急いで車を降りたので、アキレスはそのままにしてしまったんですよねー。
それが間違い。


d0013149_9422828.jpg

川原でたっぷり遊んだあと、次なる場所へと移動するときになって。

再び車に乗り込んだら、またさっきの床に転がったアキレスを噛み始めたんです。

そしてまた、飲み込んだ(らしい)。


さらに今度は、何度カーッペッ!としようとも、


・・・出てこない。


d0013149_9461317.jpg

途端に元気がなくなるお嬢。
でもね、それがビミョーなんですわ。(;¬_¬)

ぐったりというわけでもなし、たとえて言うならば
例のフロントラインをしたときのように、ビミョーな元気の無さなんです。


ええ、わたくし自慢じゃないですが自慢ですが、心配しているよりは
さっさと病院に駆け込むタイプです。その母をも逡巡させる、ビミョーな具合の悪さ。

d0013149_9495222.jpg

自慢してるんじゃなーいっ!(#`皿´) ムキーーーー!


とにかくその日は帰宅後、夕飯を与えても途中でゲボ。で、絶食。
翌朝も、少しだけフードを与えてみるも、再びゲボ。

これはやはり病院に行ったほうが・・・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ


などと思っていましたら。午前中の昼寝が終わって起き出したら、
おやつを要求。そして今度はゲボることなく完食!w( ̄△ ̄;)wおおっ!


d0013149_9521871.jpg

きっと彼女の鋼鉄の胃袋の中で、アキレスがようやく消化されたんでしょーね。


とゆーことで、皆さまも普段から胃袋は鍛えておきましょう・・・じゃなくて、
誤飲には十分注意してくださいd(^-^;)ネ!という、大変ためになる(?)お話でした。
え?そんなことになるのは我が家だけ?>反省



まあまあまあ、とにかく良かったじゃないですか。
と、クリックお願いしまーす☆
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-07-01 10:09 | 日常

<< 今年2回目のセラピー。 ぼちぼち・・・リハビリ更新 >>