ぼちぼち・・・リハビリ更新


皆さま、お久しぶりでございます。(´・ω・`)ノ

d0013149_911175.jpg

今朝、目覚めたら7時20分でしたよ。2時間の大遅刻ですよ。((((;゚Д゚)))

ゆうべ、ガソリン値上げ前にと思って、(夜なのに雨なのに)
スタンドに給油しに行ったりしたのがいけなかったのでしょーか。

それとも深夜わが家の目の前で酔っ払いが騒ぎ、
警察沙汰になっていたのをベランダから呑気に見物し(以下略)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


続きを読む前に・・・ランキングもとうとうトップページから消え失せるか?
ポチッと応援お願いしま~す☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





そんな母ですが、雲隠れのこの1週間、何をしていたかといいますと。


これは日記なんだから覚え書きのためにもぼちぼち書いておこう。
息子たちの卒業式の日にちなんかも、このブログのおかげですぐわかったしね。
便利ですよブログ。(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん




・・・えっと、まず。先週の月曜はアルを連れて病院に行きました。

d0013149_9241245.jpg

ええ、今回はシロでした。でも足はまだ少しカイカイしているので、薬はあと2週間分。

毎晩「まにスキンウォーター」で足を拭いてやってます。あと欠けた奥歯の歯みがきも。



そして火曜日はフツーに忙しく仕事をして、水曜日は。

d0013149_9294997.jpg

この日の写真の数がハンパでないので、追々UPしていきますねー。

それとこの日、

d0013149_933090.jpg

ええ、話題に事欠かない我が家のお嬢が、また仕出かしてくれました。

今となっては笑い話ですが、そのときはホントに死ぬかと。
これもそのうち詳しくご報告しますわ。


そして、その他の日は何をしていたかといいますと・・・・・・


d0013149_9391332.jpg

なにって、ああた。どこから見ても、うちわですが。ほら。

d0013149_9402425.jpg

・・・こんなものを作って遊んでいました。

ほら、ノアさまの分まで頼まれもしないのに作ってしまっただよ。

d0013149_9414565.jpg


ロイスはノアさまのように上手に咥えてくれないので、
首輪に差してやったよ。↓ ( ̄m ̄*)プッ

d0013149_947072.jpg

このうちわ、キットを使って作れるんですけどねー、これがなかなか面白くて。

すっかりハマって、名刺まで作ってしまいましたよ。

d0013149_9495090.jpg

ブログさぼって、こんなことしてたんですよ。あとDVD観たり漫画読んだり。

はっきり言って、お休みのあいだ・・・・・・




すごーく、楽チンでした♪



この楽チンさにすっかり魅せられてしまって、
どうもまだ更新意欲もあまり湧かないのですが、少しずつリハビリしていきますねー。


d0013149_100519.jpg

とりあえず更新ペースが掴めるまでは、コメント欄も閉じさせていただきます。
すんません。(´ω`)


コメント代わりに、ポチッとお願いします~~!
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-06-30 10:07 | 日常

<< 誤飲は怖い!の話。 あら? >>