あら?


・・・あら?あらら?? 気がつけば、早や1週間近く・・・

いやー、時間の経つのは早いものですねー。(^▽^;)

d0013149_1412437.jpg

すっかりおサボリしていてすみません。

久しぶりに投稿画面に来てみたら、いろいろ変わっていてびっくりですよ。
浦島太郎の気分ですよ。


とりあえず母は元気です。病気でもなければ、落ち込んでいるわけでもないので、
どうぞご心配なく~。犬たちも(今は)元気です。


そろそろブログも復活したいのですが、
週末はまた例によって忙しいので、再開は週明けくらいに・・・・・


それでは皆さま、良い週末を~!(先週と同じ結びだ)



  

by kuro_emon | 2008-06-28 14:21 | 日常

<< ぼちぼち・・・リハビリ更新 雲隠れ。 >>