海で埋め合わせ


昨日もひとり美容院に行ってしまった母・・・・・

d0013149_752398.jpg

とゆー非難の目が痛いので、さあ!約束の埋め合わせよ!



続きを読む前に・・・ランキングに参加しています。
ここを1日1回クリックしてくださるだけで、10ptになり、

↓ ↓ ↓ ↓
  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

母が張り切って更新する仕組みになっております。





さあ。お手軽・罪滅ぼしのお出かけといえば・・・ここだー!

d0013149_10445189.jpg

そうです。海です。

しかし、

d0013149_1045491.jpg


d0013149_10461790.jpg

そうなんですぅ。昨日は、カメラも思わず傾くほどの強風。

波も強くて、サーファーだらけ。

d0013149_10483640.jpg

ソフィーさんもカエル足で踏ん張っておりますが、そこはほれ。

1番元気の有り余る彼女のこと。


d0013149_10494615.jpg

こんな強風の中でも、一人しっかり走り回って楽しんでいたようで。┐(´-`)┌


さあさあ。それじゃあ、たしかに海に来たという証拠にね、

3頭そろって、記念撮影でも・・・

d0013149_1114410.jpg

・・・す、すごい風だわね、ホントに。

d0013149_1131958.jpg

でもさぁ、せっかくの記念撮影なんだからさぁ、

もうちょっと良いお顔してくれないかなー?( ・_・;)

d0013149_1154430.jpg

ああ、おやつはね、忘れてきたのよ。ぜんぜんないの。

d0013149_1191880.jpg
(w_-; ウゥ・・ 現金なやつ・・・


こんな調子で、やる気ゼロの記念撮影を撮るだけ撮って、↓
d0013149_11142714.jpg
海を後にしたのでした。

でもまあ、たっぷり2時間の散歩になったしね。
ここ最近の埋め合わせは、これで済んだかと。( ̄▽ ̄;)ゞ


そんな海からの帰り道。

d0013149_11193673.jpg

この超セレブ的建物は、
サザンの歌にも出てくる「ホテル・パシフィック」の跡地に建った、
キムタクも買うとか買わないとかで下見に来たとゆー、いわく付きのマンションです。

所詮、庶民のわたくしたちには縁がないんですけどね、
せっかく前を通るのだから、マンション前の公園で記念撮影。

d0013149_11243610.jpg
アル兄さん、このセレブっぽい大理石風ベンチが滑るのでドン引きしております。


d0013149_11273446.jpg
相変わらず、SPしてるやつもいるし・・・( ̄  ̄;)

ああ、この南国チックな赤い花は、調べてみたら「カイコウズ」というらしいですよ。


そんな南国気分の風景をバックに、
黙って写っていれば、とてもオサレ~に見える3ワンなのでした。

d0013149_11354640.jpg

・・・アル兄さんの、ドン引き顔を除けば。


ああ、どんどん下がる~~~・・・今週はちょっと寂しいなー。
ポチッと応援お願いしますね!
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-06-20 11:40 | お出かけ | Comments(4)

Commented by Ran at 2008-06-20 17:11 x
関東は雨降りじゃないんですね。
曇り空ではありますがお散歩できて、罪滅ぼしもできよかったですね。
こちらは最近雨ばっかりでお散歩パスです。ちょっとうれしい!
風が強くてもみなさん遊べていいですね。

パシフィック・ホテルかぁ、いいですねぇ都会な感じ。
昨日の江ノ電も息子がかぶりつきでした。
あぁ憧れの江ノ電♪
Commented by かず at 2008-06-20 21:25 x
ア・・アル兄さん!
こないだのコワイアル兄さん再びですね!?
海風ってすごいんですよね。ワンの毛もしっとりしちゃいませんか?
サンなんておかげで磯臭い犬になっていますよ
白波たっちゃって、ソフィちゃん吹っ飛ばされなくて何よりです
アル兄さんも飛ばされませんでしたか?
また梅雨入りしましたもんねぇ・・ 早く梅雨明けないかなぁ(T-T)
Commented by くろ母 at 2008-06-22 00:43 x
>Ranさん
またまた、お返事おそくなって、ごめんなさーい!
関東地方、ずっと雨らしい雨が降っていなかったんですよ。
昨日の夜からようやく梅雨らしくなりました。^^;
そちらは雨続きですか?散歩がパスできるのはちょっと嬉しいけど、
洗濯物も乾かなくて大変ですよねぇ。。。

あら♪息子クンは江ノ電がお好き?( ̄m ̄〃)
この電車、街中の道路を走ったりするし、ちょっとチンチン電車(古っ)みたいで
観光名物にもなってたりします。息子クンも乗せてあげたいな~♪
Commented by くろ母 at 2008-06-22 00:43 x
>かずさん
お返事おそくなって、ごめんなさーい!
ふふふ・・・・ このあいだの憑依アルほどではないですけどね、
怖かったです?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ああ、サン君は毎日のように海でお散歩ですもんねぇ♪
そりゃ潮の香りも染み付くってもんですよね☆
この日は、でも思ったよりは潮風で濡れたりもしませんでした。
アルも、あの体重ですもん、飛ばされたりは・・・^^;
すっかり本格的な梅雨らしくなっちゃいましたよねー。
サン君のトイレ散歩も大変ですよね。かずさん、みおさん、がんばって~~!^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< 我が家のフロントライン事情。 行ってきました、運動会。 >>