初の訓練競技会見学!


ああ・・・やっぱり旦那滞在週間は、ペースが狂ってしょうがない・・・(;´Д`)
コメントのお返事も巡回も、すっかり滞っていてごめんなさい。


実は・・・こうして更新している今も、まだ旦那がいるのですよ。

今日は昼から会議とか言ってさー、後ろでテレビ見てるしさー。
やりにくいったら、ありゃしない。。。(;¬_¬) (←テレビついてるのが嫌いな人)

d0013149_7464063.jpg

そんな家庭事情を赤裸々に暴露する当ブログへの応援は、
↓ ↓ ↓ ↓
  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング
↑ ↑ ↑ ↑
コチラからです。ありがとうございます~~。(;▽;)





・・・そのうえ昨日は、

d0013149_7542745.jpg

はぢめての競技会応援にも行ってしまったし・・・



d0013149_755738.jpg

はい、あやさんの速報でもうご存知のかたも多いですね。
コイケルズ、昨日も大活躍だったそうですよ~♪(>∀<)


といってもわたくし(と愚息)は、用事を済ませたあとの帰り道だったので、
ちょっとしか観戦できなかったんですけどね。

それでも到着したら、ちょうどJパパさん&J君コンビが競技の真っ最中!

d0013149_8254665.jpg

おお~~☆久しぶりのJ君の姿!

カッコイイ・・・キマってる・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ 

d0013149_833826.jpg

おっと、J君!Σ(゚∀゚;) よ、よそ見するとは、なんとゆー余裕!


そして、余裕なのは、

d0013149_83913100.jpg

ここにも一人・・・・・

d0013149_8393212.jpg

これ、だーれだ?(=v=)ムフフ♪


はい、コイケル界のジェントルマン・・・・・

d0013149_8433778.jpg

ラス君でーす♪


はいはい、じゃあラス君の出番まではまだ間があるみたいだしねー、

おやつをちょっとだけ・・・・・

d0013149_8544784.jpg

あ、これはもちろん、J君が終わったあとでのことです。

Jパパさん&J君コンビは、見事4席!だったようです。
(結果は聞かずに、途中で失礼してしまったんです、すみません~~)

d0013149_931598.jpg

Jパパさん&J君、おめでとう~~!

息子も「カッコイイ」と絶賛してましたよ~~♪(´∀`)


そして、ようやく出番が来たラス君も・・・・・

d0013149_9131651.jpg

ラス君・・・あやさん曰く、今日は「ドナドナ」だったそうですが(笑)

でも!

d0013149_9154018.jpg

後半は、ちゃんと尻尾も上がってるし、とっても楽しそう♪

なんといっても、

d0013149_9263397.jpg

あやさんを見上げる、この健気な瞳☆

この姿に胸がキュンキュンしてしまったのは、母だけではないはず。(。-_-。)ポッ


d0013149_9331237.jpg

あやさん&ラス君、お疲れさま~!


残念ながら、この日会えたコイケルちゃんはこの二人だけですが、

他にもりっちゃん、エルちん、ベイちゃん、そして表彰台に上がったルーク君に、
応援団のシェリちゃん、タオ君・・・たくさんのコイケルちゃんが(いたはず)。

みんなみんな、暑い中お疲れさまでした~!そして、がんばったね!(´∀`)


d0013149_944195.jpg

・・・キミは、ガウガウうるさいしね。連れて行かなくて正解。

ちょっとは、みんなを見習ってほしいと思う母なのでした。。。(´ω`)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


そうそう!この日は、思いがけなくルビちゃん&ドン君の姉弟にも会えましたょ!

d0013149_9513133.jpg

ご、ごめん・・・ドン君・・・まともな写真がほとんどない・・・(;´Д`)

まだ6ヶ月のパピー・ドン君、とにかく遊びたくってしかたない☆

d0013149_956111.jpg

そのフレンドリーさと、まだ初々しい幼さが、たまらなく可愛いんだけどね♪(´ー`)


一方、お姉さまのルビちゃんは。

d0013149_102251.jpg

この貫禄、余裕のたたずまい♪


でもルビ子さんが、「ルビ、遊ぼっか☆」と声をかけると、

d0013149_1045926.jpg

途端にお目目キラキラ、この表情♪( ´艸`)ムププ


そんなルビちゃんも、ボーダー・キラーのJパパさんに捕まって・・・・・

d0013149_10115653.jpg

最初は戸惑い気味でしたが、次第に・・・・・

d0013149_10141750.jpg

うっとり・恍惚とした表情に・・・。


d0013149_10312322.jpg

弟・ドン君も呆れ顔となったのでした。

ルビちゃん・ドン君も、暑い中、良い子で見学お疲れさまでした~!(´∀`)


そして、出陣した皆さま、応援の皆さま、本当にお疲れさまでした!
競技会の詳しい模様は、それぞれの皆さんのブログでUPされる・・・はず(笑)



出番のなかった我が家の3ワンにも、お情けのクリックを~☆
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-06-16 10:32 | イベント | Comments(10)

Commented by ノアママ at 2008-06-16 12:31 x
良いなぁ、競技会に見学にいかれたんですね。
出たかったなぁ。
土曜日はぽんちゃんの運動会。もし雨だったら日曜に順延。
もしかするといけないかも・・・と思って、エントリーしませんでした。
こんなに沢山のコイケル軍団に会えるなら、出ればよかったよー。晴れだったし!
競技会とのタイミングが合わないノアママでした(;_;)
Commented by Ran at 2008-06-16 16:48 x
普段のペースが狂っている中の更新ごくろうさまです。
昨日の競技会は良い成績を修められた方がいらっしゃるみたいですね。参加された皆様お疲れ様でした。
まだ競技会なるものをみたことのないわたしとしては、1度は生の雰囲気を味わってみたいものです。
こちらはここのところ雨ばかりですので、競技会晴れてよかったですね。
Commented by Zenchan at 2008-06-16 23:29 x
競技会私も見た~~い。

コイケルズが活躍する様子みてみたいな~~♪

此方では、そんな競技会が少ないので見られないんですよね。
コイケル見られないし(涙)

J君もラス君もカッコイイ~♪
あのアイコンタクトをとってる姿って良いよね。

ジョンの場合だと・・・・むっ無理だな・・・_| ̄|○
Commented by アース at 2008-06-17 02:41 x
ライセンス持っておきながら、一度も見に行ったことがない、競技会。
もちろん、参加もしたことがない。(実は何すれば良いんだったかもうろ覚えです)
興味はあるんですよね。今回も実は行きたかった。
犬飼ったら、参加してみたいし。もちろん、ひまわりが「楽しい」って言ってくれる子だったらの話ですが。
しかし、本当にうれしそうにやってるなぁ・・・。ええなぁ。
やっぱり行けば良かったかなぁ。コイケルについて、ディープなお話、聞けたかもしれないし。
ファンシャーさん以上に、犬種の事知っている人いないですもんねぇ。
ぜひご教授願えれば・・・と。


シルバメソッドのセミナーがなかったら、僕、競技会行くつもりだったんですよね。
でも、自らの体調管理のために、ぜひ受けておきたかったんですよね。シルバのセミナー。
ちなみに、教えてくれたのは獣医師の須崎先生。(手作り食で有名ですよね。)
あの先生、獣医であるのと同時に、能力開発のインストラクターでもあるんですよ。楽しいんです、須崎先生のセミナー。
Commented by くろ母 at 2008-06-17 09:10 x
>ノアちゃんママ
そうなの~。ホントの目的は、オフ会で借りた首輪を
お返しするためだったんだけどね。^^;
この時期、体育祭シーズンだものねぇ。くろえもんも明日だよ~
やっぱり子どもの行事優先だと、なかなか競技会に出られないことも多いよね。。
でも、まだまだノアさまは、これからたくさん出られるし!
今度エントリーしたら、ぜひ教えてね~。行かれる限り応援に行くから!^^
Commented by くろ母 at 2008-06-17 09:11 x
>Ranさん
コイケルズ、がんばってましたよ~♪
同じコイケルが活躍するのって、なんだか嬉しいですよね♪^^
(自分ちの犬は競技会なんて、さっぱり関係ないくせに・笑)
競技会もそうですけど、ショーも見学するの楽しいですよ~~♪
機会がありましたら、ぜひぜひ、ぜひっ!
そちらは雨続きですかぁ☆こちらは今日も晴天なんです。
ああ、早く洗濯物、干さなくちゃ・・・( ・_・;)
Commented by くろ母 at 2008-06-17 09:14 x
>Zenchan
でしょ~?私も今回初めて見学して、楽しかったですよ~♪
そういえば、そちら方面では競技会とかショーとか、あまり無いのかな?
私もショーでコイケルは、まだ見たことないんですが。。。

うんうん!あのアイコンタクト!
一生懸命、見上げている様がいいんですよね~♪(。-_-。)ポッ
ジョン君だって、がんばれば今からでも遅くはないっ・・・!
(ロイスは無理だけどね・爆)
Commented by くろ母 at 2008-06-17 09:16 x
>アースさん
あ、そうなんですか?見学も行かれたことなかったです??
私も今回初めてでしたし、詳しいルールとかは、さっぱり分からないんですけどね、^^;
でも、あの雰囲気と、ビシッとコマンドに従うワンちゃんたちを
見ているだけでも、楽しかったですよ~♪今度機会がありましたら、ぜひ!^^
競技会やショーに出陣されるかたたちは、私みたいにフツーの
家庭犬飼い主と違って、熱心なかたたちばかりですものね、
きっと詳しいお話もいろいろお聞きできますよ~♪

ほおぉぉ。あの須崎先生が、そんなこともなさっていたんですね。
手作り食ではお世話になっていますが、そんなことも、とは・・・
でもちょっと調べてみたら、ものすごくお高いんですね、そのセミナー。
・・・私には無理だわ~~。^^;
Commented by ルビ子 at 2008-06-17 16:23 x
遅ればせながら・・・コメントです。
この日は偶然にもお会いできて、びっくり感激です。
くろ母さんにも、長身のジャニーズみたいなくろ兄さんにも
可愛がってもらって、ルビもドンも満足♪ありがとうございました。
訓練競技会でもアジでもコイケルさん、増えましたね。
Commented by くろ母 at 2008-06-18 10:00 x
>ルビ子さん
日曜日は、ありがとうございました~♪^^
こちらこそ、お初のドン君や良い子のルビちゃんにお会いできて感激でした!
二人とも性格は違えど、それぞれ良い子ですよねー♪
また機会がありましたら競技会観戦に行きますので、
そのときは、どうぞまたよろしくです。^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 母は強し。(人も猫も) 絞ってみたよ。 >>