人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八景島オフ!【聞かせてよ愛の言葉を編】


(≧∇≦)ブハハハ! オフ会でベイままさんにお借りした首輪を返そうと、
さっき訓練競技会の会場に行ったら・・・・・


競技会は今日じゃなくて、来週ですってさー。

そんな、すっとこどっこいな母のブログにようこそ。


八景島オフ!【聞かせてよ愛の言葉を編】_d0013149_1228481.jpg

さあ、昨日の続きにどどんと行きましょうかねー。


続きを読む前に・・・ランキングに参加しています。
ここを1日1回クリックしてくださるだけで、10ptになり、

↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

母が張り切って更新する仕組みになっております。





メイちゃんにフラレたロイス、なにしろ憧れのおねいさんですからね、
その落胆ぶりや、さぞ、

八景島オフ!【聞かせてよ愛の言葉を編】_d0013149_1232285.jpg

・・・ぜんぜん、へこたれていないようですね。

まあ、もとから脈はまったく無かったから、諦めも早いのか。
それならばと、少しでも脈のありそなルーク君にターゲットを絞ったようでして。


八景島オフ!【聞かせてよ愛の言葉を編】_d0013149_1235314.jpg
ああ・・・背後から襲う気満々ですよ。

でもいきなり乗ろうとして、最初に拒否されたばかりじゃないですか。


八景島オフ!【聞かせてよ愛の言葉を編】_d0013149_1239556.jpg

お?愛の言葉ささやき作戦に出ましたか?

おぬしバカのようで、なかなかやるな。

八景島オフ!【聞かせてよ愛の言葉を編】_d0013149_12425890.jpg

セリフが一昔以上前の気もしますが・・・ルーク君も、まんざらではない?


八景島オフ!【聞かせてよ愛の言葉を編】_d0013149_12475226.jpg

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 見事、陥落か!?

と思わせて、

八景島オフ!【聞かせてよ愛の言葉を編】_d0013149_12513481.jpg

ああ・・・やっぱり。(-∀-)

エロエロエロイスも、ついにここまでか・・・


八景島オフ!【聞かせてよ愛の言葉を編】_d0013149_12561876.jpg

・・・のはずがなく。おーっと!強硬手段に出ましたよ。

ノーちゃんと二人で、同時に襲う気です。(ここから先はR18指定)


八景島オフ!【聞かせてよ愛の言葉を編】_d0013149_1381615.jpg

ああ、なんだかどんどん昼ドラの様相を帯びてきましたよ。

しかもこの三角関係、全員男というのがまた(以下略)

八景島オフ!【聞かせてよ愛の言葉を編】_d0013149_13134162.jpg

禁断の×××を、×××に××しようとする××エロイス。(一部伏字あり)

ルーク君、必死に抵抗しようとするも、

八景島オフ!【聞かせてよ愛の言葉を編】_d0013149_13195474.jpg

××エロイスには、まったく効果がなく。


・・・こうして哀れな湘南ボーイがまた一人、エロイスの(以下検閲削除)

八景島オフ!【聞かせてよ愛の言葉を編】_d0013149_1327249.jpg


おお?それを見ていたノーちゃん。負けじとばかりに・・・!


八景島オフ!【聞かせてよ愛の言葉を編】_d0013149_13343142.jpg

・・・うん。ノーちゃんには、謹んで「エロイス2号」の称号を進呈しよう。



八景島オフ!【聞かせてよ愛の言葉を編】_d0013149_1337117.jpg

いい仕事じゃありませんよぅ。まったく・・・(;-_-) =3 フゥ

だいたい、ベイちゃんはどーしたのよ?キミが恋焦がれる最後のお相手は。


八景島オフ!【聞かせてよ愛の言葉を編】_d0013149_1526211.jpg

この日はエロイスに付きまとわれることなく、内心ホッとしていたベイちゃんなのでした。

おわり。



と言いたいところですが、このままエロイスづくしで終わるのもなんですので。


八景島オフ!【聞かせてよ愛の言葉を編】_d0013149_15311622.jpg

ソフィーとタオ君の、初々しい「小さな恋の物語」写真で〆ることといたしましょう。


以上をもちまして、オフ会レポも終了です。

長々とお付き合いくださいました皆さま、誠にありがとうございました。
オフ会参加の皆さまもありがとうございました。


そして!


レストランの予約から当日のお出迎え役まで、いろいろと助けてくださったベイままさん!

本当に、ありがとうございました!


いつか全国オフも開けるといいなーと夢が膨らむ母なのでした。
(でも幹事はご遠慮しときます) ではー。(>∀<)



お付き合いついでに、ここもクリックしてくださると喜びます。
↓ ↓ ↓ ↓

  
Commented by May at 2008-06-08 17:55 x
オフ会レポ おつかれさまでした!
たくさん楽しませていただいてありがとうございました
オフ会に参加していない私にもとっても楽しくますますコイケルの魅力を感じました

エロイス君、満足なひと時を過ごせたかな?
エロイス2号君もめでたく誕生したようですし、これからますますエロイス君にも磨きがかかるでしょう(笑)目指せ!なんばーわんエロイス!!
ソフィーちゃんとタオ君の一枚、うーん良い感じです
色々な楽しい想い出がたっぷりですね
素敵な幹事さん!おつかれさまでした(拍手)
Commented by めめ at 2008-06-08 20:32 x
くろ母さん かわいい♪ 来週も枚方ね。

レポート、お疲れさまでした。楽しませて頂きました♪
ロイスくんは他の男の子には興味ないの?
タオくんやノーティくん、他にも男の子はいたんだよねえ・・・
女の子はメイシェちゃんだけ?うーん、基準は何?

全国オフの幹事もぜひっ!
その時はお手伝いしますから~。
Commented by Zenchan at 2008-06-08 23:11 x
オフ会レポート大笑いしながら読ませて頂きました♪

エロイス君良い仕事してますね~♪
次回は、是非是非エロイス君の仕事振りを生で見たいです。

全国オフ!
良いですね~♪

その時は、何が有ろうと参加せねば!
くろ母さん宜しく~~ヽ(^◇^*)/
Commented by ちんちゃん at 2008-06-08 23:23 x
長期に渡りオフ会レポお疲れさまでした!
楽しく読ませて頂きました♪

う~ん、、、なぜにルーク君はこんなにもモテるんですかね~?
ロイ君に引き続きまたもやライバル登場ですワ!!
男にモテてもルーク君も複雑でしょうが^^;
ノーティーはルーク君にだけは最初から腰フリフリなんですよね~
自分が乗られたら相当怒るだろうに・・・といってもノーティーに乗ろうとする子は今だかつて見たことないですが^m^
女の子どころか男の子にもホントにモテないヤツです(^_^;)
Commented by Ran at 2008-06-08 23:55 x
長丁場お疲れ様でした~。
いやー楽しかったです。
最後の(エ)ロイスくんの締めは最高ですねぇ。
邪険にされようと最後は想いを遂げられたようで、おめでとうございます。
襲われたルークくんご愁傷様でした。
みんなにモテモテのルークくん、一目お会いしたいものです。
エロイス2号の称号をありがたくいただいたノーティくん、今後の活躍に期待いたします。
人間もですが、男の子って何だか…ちょっとぼーっとしててかっわいいですよね。
女の子はこうはいかない気がします。

関東オフ会の名幹事さま、ごくろうさまでした。
Commented by くろ母 at 2008-06-09 11:25 x
>Mayさん
ずいぶん長々と引っ張ってしまいましたが、最後まで
お付き合いくださいまして、ありがとうございました~!
コイケル・・・いいですよねー♪
これだけ集まると、八景島でもまた一段と人目を惹いておりました。^^;

エロイス1号、2号、今後もまた周囲の失笑を買いつつ
張り切ってくれることと思います。って・・・
いいよ、これ以上張り切らなくても・・・(;¬_¬)
今回、幹事役としての心残りも多々ありますが、
写真がイマイチだったのが残念で・・・これだけたくさん集まったのに、
もったいないというか、不甲斐ないというか・・・ああ、もう、ムキー!
次回までに、もう少し精進しますね。^^;
Commented by くろ母 at 2008-06-09 11:25 x
>めめさん
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 枚方?・・・それは、ちょっと遠いかも・・・

エロイスの好み、この母もイマイチ掴みかねているんですよ~
とにかく1度好きになった子は覚えていて、次も必ずアタックしてるんですよねー。
第一印象で一目惚れするみたいです。今のところ、好きなのは
男の子ではベイちゃん、ルーク君、女の子はメイちゃん、テトちん・・・
うーん、共通点は何??σ( ̄^ ̄;)??

全国オフ、いつか実現させたいですよね♪
めめさんも幹事してくださる?それはとっても心強いですぅ♪^^
Commented by くろ母 at 2008-06-09 11:26 x
>Zenchan
おっと、Zenchanは生エロイス、見たことなかったでしたっけー?
それはぜひぜひ、次回は参加して、その目で見ていただかなくては!

全国オフ、開くとしたら中間地点ですかねー?
とすると、うちよりZenchanのほうが近くない??
Zenchan、よろしく~~♪(幹事の押し付け合い・爆)
Commented by くろ母 at 2008-06-09 11:26 x
>ちんちゃんさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ 残るは、ちんちゃんさんのところのレポ・・・
楽しみに、首を長ーーーくして待ってますよ~~♪

ルーク君、(なぜか男の子に)モテモテですよねぇ。
ノーちゃんもあんなにエロ(以下略)
ノーちゃんに乗ろうとする子はいない?ロイスもそうですよ~!
慕ってくれるのは、せいぜい妹のソフィーくらい。^^;
女の子にも男の子にもモテないロイスなんです。ああ、哀れ。。。(T∀T)
Commented by くろ母 at 2008-06-09 11:27 x
>Ranさん
いや~~、これだけの大所帯オフ、更新もさすがに時間がかかり、
とうとう1週間も引っ張ってしまいました。^^;
お付き合いくださいまして、ありがとうございました!

ルーク君、エロイスを夢中にさせるくらいですから、とっても良い子ですよ~♪
親切にもけっこう相手をしてくれるものだから、エロイスも
調子に乗ってしつこく付きまとうみたいです。^^;
男の子は、そう!人間の子もそうですが、いつまでたっても
子どもっぽさが抜けきらないところが可愛いですよね~!
あれ?でもソフィーさんは女の子なのに、永遠のガキんちょ・・・
なぜだ~?!((((;゚Д゚)))
Commented by ひろりぃん at 2008-06-16 23:22 x
大変遅くなりましたが、オフ会ではありがとうございました!
名札からバンダナまで用意してくださっていて、
初めて参加させていただいた私もワンちゃんの名前などわかりやすかったです^^ しかもかわいいし♪ ありがとうございました。
たくさんのコイケルちゃんとオーナーさんに会えてとっても楽しかったです!!

みなさん充実の更新でまだ全部読みきれてないのですが、
少しずつ楽しく読ませていただきます。

また遊びにきまーーす 今後ともよろしくお願いします^^
Commented by くろ母 at 2008-06-17 09:12 x
>ひろりぃんさん
こちらこそ、先日は初参加ありがとうございました。^^
幹事とは名ばかりといえども、当日はなんだかばたばた落ち着かなく、
ゆっくりお話もできなくてすみませんでした。
可愛い盛りのもあなちゃんも、もっとナデナデしたかったのにな~。
これに懲りずに、ぜひまたご参加くださいねー♪
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします!^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2008-06-08 15:52 | イベント | Comments(12)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha