八景島オフ!【いよいよアレだよ編】


ダイソン君は昨日、荷馬車・・・いえ、宅配便の車に揺られて連れて行かれました。

でも考えたら、もう明日帰ってくるんですよねー。
じゃあ予備の掃除機なんて買うのはやめよう(ケチ)


d0013149_9223959.jpg

ああ、はいはい。では。


続きを読む前に・・・ランキングに参加しています。
ここを1日1回クリックしてくださるだけで、10ptになり、

↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

母が張り切って更新する仕組みになっております。





さあ皆さんそろそろ、アレを期待されている頃ではないかと。

なにしろ今回の大所帯オフ、このお三方が顔をそろえていらっしゃるのですからね。


d0013149_9271866.jpg

この豪華顔ぶれを前にして、さあ、どーする?誰からいっちゃうの!?
って感じですよ。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

しかし・・・

母の期待に反して、あまりのコイケルの多さに、とまどい気味のエロイス。

いつもの、( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっと具合に、さらに拍車がかかり、
ああ、これは、今日はエロイス登場ならぬか?と落胆させられたのです・・・・・が。


d0013149_940152.jpg

( ̄ー ̄)フッ・・・いらぬ心配だったようですな。

フリータイムに入って程ない頃。すべては、↑の場面から始まったのですよ。


d0013149_9405389.jpg
そーだよ。そのまさかですよ。


d0013149_9415215.jpg
そう。キミが大好きな、モテモテ湘南ボーイ・ルーク君ですよ。


d0013149_9421585.jpg
クリパ以来の、お久しぶりだもんねー。

早速、アタックを仕掛けるエロイスでしたが、

d0013149_9423351.jpg
おっと、それは唐突すぎたかもねー。

一喝されて、すごすご・・・のはずがなく、早くも次なるターゲットに目移りを。


d0013149_94531100.jpg
・・・憧れの「綺麗なおねいさん」、メイシェちゃんです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あら。でもルーク君も現れ、二人を前にして、
d0013149_9424974.jpg
狙いを絞りかねるエロイス。

でも、知らないよー。そんな浮気なことをしていると、

d0013149_943491.jpg

ほーらね。すっかり愛想を尽かされてしまったじゃないですか。


d0013149_9432130.jpg

エロイス君。キミはまだまだ、青いね。

「二兎を追うものは一兎も得ず」とゆー言葉を知らなかったのかね?(-m-)ぷぷっ


d0013149_9433654.jpg

さあ、メイちゃんにフラレた、傷心のエロイスの運命や如何に!?

というところで、この続きは次回にー。(まだ続くのか?)



d0013149_10104945.jpg

・・・エロイスは、妹たちにも愛想を尽かされているようです。


エロイス、がんばれ!
応援クリックは以下からお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-06-07 10:20 | イベント | Comments(6)

Commented by あや at 2008-06-07 10:37 x
お!やっとご登場ですね! エロイス!!爆
毎回毎回 何で乗っかりたいと思うんでしょうかねぇ~。 しかも男の子に^m^ でも、怒られても煙たがられても メゲズに後を追いかけるエロイちゅはとっても一途で かわいいですよね^-^
まだまだ続きがあるのですね!ベイちゃんも登場してないですもんね^m^ 楽しみでーす^0^

ドナドナダイ○ン君・・・より 男前になって帰ってくるでしょう。。^-^ 
Commented by May at 2008-06-07 11:13 x
ばたばたしてコメント書き損なっちゃっているうちに・・・
よっ待ってました!永遠の美少年エロイス君!!ひゅーひゅー
もうニマニマしながら見せていただきましたよ
ロイス君のどのお顔を見てもおかしくておかしくて(ごめんね)
まだまだ続きがあるなんて楽しみでーす

ソフィーちゃんとフィフィちゃんのWフィ写真(笑)可愛いです
Commented by Ran at 2008-06-08 10:07 x
おーっと、ロイスくん一兎をも得られなかったんですねぇ。
まぁ三兎はちと無理だったかもですね。
ルークくんにふられても、メイシェちゃんに冷たくされても敢えて挑むロイスくんが好きですよー♪
あのロイスくんの表情が何ともおばちゃんのハートをくすぐります!
Commented by くろ母 at 2008-06-08 16:10 x
>あやさん
お待たせしました、エロイスです!(爆)
ホントにぃ~~、あれだけ疎まれてもへこたれないその精神・・・
もっと別のところで生かして欲しいと思う母なのでした。( ̄  ̄;)
ベイちゃんはこの日、ベイままさんにしっかり手綱を握られていることが
多かったからかな?エロイスも、存在に気づかなかったようです~

ドナドナダイソン(笑)、今戻ってきましたよー♪
さあ、これで思いっきり掃除ができる!((嬉´∀`嬉))ノ
Commented by くろ母 at 2008-06-08 16:11 x
>Mayさん
永遠の美少年どころか、永遠のエロオヤジですよ~!(爆)
すごい顔してるでしょ?^^; 本人いたって真剣で必死なところが
笑いを通り越して、哀れを誘うのですわ。。。(T∀T)

Wフィ!・・・うまいっ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
でも、同じフィでも、ソフィーはフィたんとは大違いですけどねー。^^;
なんだろう?育て方の違いとゆーか・・・
家庭の雰囲気が違いすぎるからなんでしょうかね~?( ̄  ̄;)
Commented by くろ母 at 2008-06-08 16:11 x
>Ranさん
いつもね、一兎も得られないんですよ。哀れなんですよ。(T∀T)
それでも本人、楽しそうで嬉しそうだから、ま、いっかーと。
あ、でもエロイスに迫られるお相手の母さまにしたら、
ま、いっかーどころではないか。。。すみません!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Ranさんたちにもぜひ、生エロイスを見ていただきたいなー。
数日は笑えるかもですよ(爆)
名前
URL
削除用パスワード

<< 八景島オフ!【聞かせてよ愛の言... ダイソン依存症 >>