ダイソン依存症


オフ会レポも、いよいよ終盤というところですが、ここでちょっと・・・・・


d0013149_8405974.jpg


続きを読む前に・・・ランキングに参加しています。
ここを1日1回クリックしてくださるだけで、10ptになり、

↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング

母が張り切って更新する仕組みになっております。





彼・・・ わたしの愛する彼・・・

あなたは いつも わたしの力になってくれた

わたしを支え 共に この家を守ってくれていた



いなくなって はじめて 気づいたの

あなたの大切さ

あなた無しでは生きてゆけない 不甲斐ない自分に



そんな わたしの大切な彼が・・・・・・







d0013149_8491797.jpg

昨日、突然・・・壊れました。(〒_〒)ウウウ




コードが・・・コードの異常みたいです。Y(>_<、)Y ヒェェ!
突然、プチッと息絶えて、それっきり。

この換毛期の大切な時期なのにぃぃぃぃ!!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


d0013149_8571093.jpg

・・・わかんない。とにかくすぐに、サービスセンターに電話しましたよ。

そこはアフターサービスの充実しているD社のこと、
今日すぐに引き取りに「来て」くれるそうです。

で、日曜には(たぶん直って)戻ってくる予定。


でも・・・その3日のあいだ・・・掃除はどーすればいいの!?(ノДT)アゥゥ


d0013149_991662.jpg

いやー、そんなこというと、さも「デキル主婦!」みたいですけどね。
ちょっとぜんぜん違うんだ。細かいところは汚なくてもかまわないの。

でも、床だけは、掃除機&モップがけをしないと、どうしても気が済まないのですよ。


d0013149_9171485.jpg

うん、そう。

Lotty Familyさんが、「自分にとっての優先順位」について
書いていらっしゃいましたけどね、わたくしは間違いなく、1番は掃除。

食事はたとえお惣菜を買ってこようとも、とにかく掃除だけはする!


そんな母から、ダイソン君を奪うなんて・・・・・(ノ_・。)
昔の掃除機を引っ張り出して掃除してみましたが、ダメなの。彼じゃないとダメなの。

ああ、すっかりダイソン君依存症になっていた母なのでした・・・(o´д`o)=3 ハァ


d0013149_9262345.jpg


ダメー!!

ああ、こうなったら予備のダイソン君をもう1台・・・なんてことは言わないから、
せめてもう少し劣るやつでもいい、予備の掃除機が欲しいなーと思うのでした。

ここを読んでるダーリーン!!買ってくれない?(自腹で出すから!)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


・・・そんなこともあったり、週末に向けて予想外の仕事も入ったりしていて、
ちょいと多忙です。カキコ巡りやメールの返信も滞っていてゴメンなさい。

オフレポの続きは、また時間があったら・・・d(^-^;)ネ!



ポッチリ応援が多いと、また張り切って更新するかもです。
↓ ↓ ↓ ↓

  

いつもホントにありがとうございます♪

by kuro_emon | 2008-06-06 09:39 | 日常 | Comments(6)

Commented by Ran at 2008-06-06 10:40 x
ダイソンくん入院ですか。
カレは仕事ができると噂には聞いていたんですが、そんなに切れ者ですか。
日曜日の退院が待ちどおしいですね。
でもこの大事な時期にカレ不在とは、たいへんですね。
座敷ほうきでやっちゃいますか?
…絶対無理。。。
Commented by くろ母 at 2008-06-06 10:59 x
>Ranさん
いやはや、たった今、連れて行かれました。。。(ノ_・。)
彼に対する評価も、人様々みたいですけどねー、少なくとも私は
「できるヤツ!」と、大変買っておりまする。
ほうき・・・プー!(*≧m≦)=3 娘にも同じこと言われましたよ。
ほうきよりは・・・ダメダメ古掃除機の方が、まだマシかもです。^^;
よりによって、この換毛期に・・・ねぇ。(ノ_-;)ハア…
Commented by みき at 2008-06-06 11:38 x
分かります!そのお気持ち!!
私も一番が〝掃除〟なんですもん。
そうなのよね~細かいところはさておき、
とにかく掃除機をかけなければ気がすまないんですよね。
何か一つしか出来ないのなら、掃除します。
早く帰って来てくれるといいですね。
Commented by ノアママ at 2008-06-06 16:07 x
おーついに!ダイソン君がご機嫌斜め?
くろ母さまの酷使に、過労で入院なさるんですね。労災申請中?
取りに来てくれるって便利でいいですよね。ついでに代替品貸してくれるといいのにね。
最近、新しいタイプのダイソン君がいっぱい増えてるよね。ハンディタイプとかどう?
うちのダイソン君は、お休みがたーっぷりあるので今のところ元気そう。時々回転ブラシがひねくれてる時あるけどね(^^)
Commented by くろ母 at 2008-06-07 10:27 x
>みきさん
おお~~!!!分かってくださいますか?この気持ちを!!(*゚▽゚*)
そうなんですよ、とにかく掃除機をかければそれで気が済むとゆーか、
自己満足しちゃうとゆーか・・・他のところは汚くてもいいんですけどね。(-m-)ぷっ
みきさんのお宅も3ワン1ニャンで、うちと全く同じですもんねー。
抜け毛の数もハンパじゃないことでしょうね☆
わーい♪嬉しいなー。同じ気持ちの人がいてくれて!((嬉´∀`嬉))ノ

ダイソン君、早くも明日、帰ってくる予定です。今日1日の辛抱です。^^;
Commented by くろ母 at 2008-06-07 10:32 x
>ノアちゃんママ
そうなのよ~。コードが酷使に耐えかねてイカレちゃったみたい。( ̄  ̄;)
労災、適用されるかなー?2年の保障期間もどうだったろー?忘れちゃったわ。。。
そう、取りに来てくれるのは、すっごく嬉しかったんだけど、ついでに
代替品も貸してくれれば言うことないのに。。。(;-_-) =3 フゥ
ダイソン君、ハンディタイプとはいえ、お高いんじゃない?
もうちょっとお手ごろ価格で、予備のいいのがないかなー。

ノア家は回転ブラシが不調なの?絡み付いた毛を取ってもダメかしらん??
名前
URL
削除用パスワード

<< 八景島オフ!【いよいよアレだよ編】 八景島オフ!【まともな?本編】 >>