八景島オフ!【メンバー紹介】


・・・そーだ。忘れないうちに書いておこう。

おととい病院に行ったときに、まず1番に体重も量ったのですが。


d0013149_7393976.jpg

アル兄さん、5.1kgまで減っていました!((嬉´∀`嬉))ノ

さらに1日経った昨日は・・・5.0kg!

目標の4kg台まで、あと一息ですよー♪v(≧∀≦)v うれし~♪


そして、実はソフィーさんも小デブ疑惑。
3kgの大台に乗ってしまったので、こっそりダイエットをしていたのですが・・・・・

d0013149_746189.jpg

こちらも、2.8kgまで減! よっしゃー!


さあ。ロイス君はどうかね。キミも11kgまでいってしまったんだよね。

d0013149_7514989.jpg

そんなこと言ってると、ほら・・・・・


ふ、増えてる・・・11.1kg・・・il||li_| ̄|○il||li


とゆーことで、さらなるダイエットの必要性を迫られているのは
ロイスと母、という結果になりました。・・・はい。努力いたします。orz


続きを読む前に・・・またまた下降気味・・・
ポチッと応援してくださると嬉しいです~~☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





さあ、八景島オフレポ。本日は、華麗なるメンバーたちのご紹介です。


d0013149_86197.jpg

なにしろ、15コイケル、5パピヨンに、1コーギー。

それだけでもウハウハの鼻血もんなのですが、
さらに嬉しい「お久しぶり」組さんや、「はじめまして」組さんも☆


まずは、そんな「おお!久しぶり~!元気だった?」組さんからd(^-^)ネ!



【ナンナちゃん】
d0013149_8232493.jpg

ナンナ~~~!会いたかったよぉぉぉぉぉ!!!!(;▽;)
ぜんぜん似てないけれど、ロイスの同胎ちゃんです♪

パピーの頃は仲良しだったのに、ちょっと会わない時期が続いたら、
ロイスのおばか・・・ナンナを忘れて、出会い頭はガウってしまうように。(-_-;)

今回もそんな場面がエルマさんブログにしっかりUPされていたようですが・・・
でもね!今回は、思い出すのも早かったの!!また一緒に遊ぼうねぇぇぇ!



【日向くん】
d0013149_8321236.jpg

い、いきなりこんな写真しかなくて、ごめんなさい~~~m(*- -*)m
Zenchanちのジョン君と同胎ちゃんです。

しばらく会わないうちに、フリンジお見事・すっかり大人のオトコになっちゃって~!
ロイスが顔からご挨拶してもガウガウしない、数少ない相手なのです。
せっかく同じ湘南組なんだから、また一緒に遊びたいねー♪


そして、「プチおひさ」組さんは・・・・


【ノーティー君】
d0013149_8372789.jpg

んまぁ♪こちらもちょっと見ない間に、すっかり大人コイケルではあーりませんか☆
どーしたの?このフリンジ!大人のお色気ムンムン!って感じですよ~

後にエロイスと、ルーク君を巡って三角関係となるのですが・・・それはまたあとで。



【メイシェちゃん】
d0013149_8475020.jpg

そんなにお久しぶりの感じはしなかったけれど、
考えたら去年のクリパ以来だったんですね☆

メイちゃんのドアップを撮るのには、密かに自信があった母なのですが・・・f( ・_・;)
こ、今回は、こんな憂いを秘めたお顔しか撮れなかったぁ~~~
エロイスのせい?エロイスがしつこくしたせいなの?ごめんなさい~~m(*- -*)m



【フィフィーユちゃん】
d0013149_8523993.jpg

お姉さまのメイちゃんに負けない、この可憐さ!!・・・同じパピヨンなんでしょーか
コイケル族の中に混じっても臆することの無い、天真爛漫な天使ちゃんです♪

美人姉妹・・・ああ、羨ましい響きだわ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・



【コースケ君】
d0013149_8561229.jpg

もこみち!コイケル界の、もこみち!また男っぷりが上がったね~~♪(*^^*)
えーと、ジョン君や日向君の弟に当たるのかな?

宮ヶ瀬BBQオフ以来の、お久しぶり~組さん。
今回ぴぃすけさんは欠席だったけれど、お父さま・お姉さまと楽しんでくれたかな~?




【ルーク君】
d0013149_101533.jpg

ロイスの愛して止まない、モテモテ・ルーク君。

こちらもクリパ以来の、プチおひさ~でしたねぇ。
後ほど、エロイスと共にたっくさん登場していただくことにしましょ♪(≧m≦)ぷっ!



【リンクス君】
d0013149_962796.jpg

ミニチュア・コイケルのリン君。・・・うそです。ファーレーンです。^^;

タマさんに「KY」だの「猫」だの散々言われているリン君ですが、なんのなんの。
兄のジョバ君がいなかったせいもあるかもしれませんが、
ちゃーんと空気読んで場に馴染んでましたよ~♪

行きの山道で酔わせてしまって、ごめんね。m(。_。;))m ペコペコ…



以上、「お久しぶり」組さんに続いて・・・・・今度は、「はじめまして~!」組さん。


【ジン君】
d0013149_915079.jpg

会いたかったよぉぉぉぉぉ!(;▽;) ロイスと父母が同じ、紛れもない弟クンです☆

最初はそれほどとは思わなかったけれど、とにかく似てるんです。
目の辺りといおーか、全体の雰囲気といおーか。

この母ですら、ジン君の後ろ姿に向かって、
「ロイス!」と呼びかけてしまいましたもん(苦笑)



【もあなちゃん】
d0013149_9214663.jpg

まだ7ヶ月の、今回1番ちっちゃいちゃん♪ キュートなんです。可愛いんです。

ナンナの小さいときによく似てるなーと思ったけれど、
こうして見ると、めめさんのところのティったんにも似てるかな?
ジャンプ力が、すごかったねー♪(´∀`)


【ラムちゃん】
d0013149_927345.jpg

もあなちゃんの、おねーちゃん。今回、コーギーちゃんとしては唯一の参加です。

幹事ゆえにばたばたしていて、あんまりお写真も撮れなくてごめんなさい~~
コイケルわらわら、どうだったかな~?



さあ、そしてここからは、前回D’sオフに続いての毎度お馴染みさんっ!


【エルちん】
d0013149_9425075.jpg

D’sのあとで入院騒ぎになってしまったのは、周知の事実ですが・・・
元気になった姿を見られて、ホントに嬉しかったです~~!(;▽;)

シェリ・タオちゃんたちとも思いっきり走ってたね♪
その姿に思わず目頭を熱くしたのは、この母だけではないことでしょう(うそ)



【シェリちゃん】
d0013149_1042734.jpg

かっ飛びお嬢さまは、今回も静止画像がこれくらいしかありませんでした(爆)

もはや、止まっている姿をカメラに収めるのは
リードに繋がれているとき以外には不可能です。(-∀-)

そのパワーを生かして輝くアジの星となる日も、
そう遠い未来ではないことでしょう♪d(^-^)ネ!



【ベイクりん】
d0013149_1031272.jpg

ベイちゃんの、この角度のお顔が好き~~♪(*μ_μ)ポッ

ロイスの愛するお兄さま、この日はロイスが浮気をしまくりでごめんなさい。
え?・・・浮気はいつものこと?付きまとわれないだけ、良かったって??

・・・そんなこと、おっしゃらずに~~!(;▽;)
いつかエロイスの愛を受け入れてやってください(爆)



【タオ君】
d0013149_10415483.jpg

密かにタオ君ファンのわたくし。(*μ_μ)ポッ 

ロイスのように暑苦しくない、この爽やか・醤油顔(死語?)がいいのですよ。
こんなオバサンには、目もくれないところがいいのですよ。

だもんで、なかなかカメラ目線も撮れないんだけど・・・・・
いつか必ず(おやつで)なびかせてみせるのだ~~!



【キウイ君】
d0013149_1130298.jpg
PQさんの大切な王子・キウイ君♪ この麻呂眉が大好きだよ~~♪(´∀`)

コイケル族に囲まれて、この日もまたまた試練のときだったかな?(毎度ごめんねぇ)
でもメゲないキミはステキです♪ゴージャス毛ぶきもステキです♪
今度はぜひぜひプル兄さんと一緒においでね!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

さあ、そしていよいよ最後のメンバーさま・・・・・。

しかし、ここで母はお詫びせねばなりませぬ。


いえ、最初から諦めてはいたのですよ。

なにしろこれだけの数。そして名ばかりとはいえ、いちおー幹事のわたくし。

きっと、全員カメラに収めることは不可能だろうなーと思っていましたら。








・・・案の定。




d0013149_10511925.jpg

ルアー君、オリバー君・・・
ごめんなさい~!(;▽;)



こここここ(ニワトリにあらず)、こんなちっこい写真しかなくて!

いや、正確には撮ったんです。撮ったんだけど、ブレてたり目をつぶっていたりして
使い物にならなかったんですぅぅぅぅぅ。(/□≦、)エーン!!

次回はぜひぜひぜひリベンジさせてくださいっ。絶対また参加してくださいね~~!!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

と、そんなお詫びのあとで載せるのもおこがましいですが・・・・・

最後に我が家の3ワンです。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


【アルティ】
d0013149_1058244.jpg




ロイス】
d0013149_10583978.jpg



【ソフィー】
d0013149_10585298.jpg


以上、21ワンでございました。

あ・・・っと、ホントはランチ前までヒッキー君もいたんだけど、
遅刻の母は撮ることができず・・・エルマさんブログでご覧くださいね~☆


おおっと~☆紹介だけでも意外に長くなってしまった。。。続きはまた次回に♪


ポチッと応援、ぜひぜひよろしくお願いしまーす!
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-06-04 11:21 | イベント | Comments(18)

Commented by タマ at 2008-06-04 11:58 x
フフフ・・・私は見ていた。ジン君の後姿どころか、真っ向から
「ロイス~・・・・あらっ?!」って呼びかけたくろ母様の姿を。
そっくりでしたよね。じっとしてると見分けが付くんだけど、
動き回ってるとパッと見じゃ見分けつかなかったです。
バンダナの名前を目を凝らして見ちゃいましたもん。^^;
Commented by くろ母 at 2008-06-04 13:30 x
>タマさん
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 私、正面からもジン君を間違えてた!?
いやマジで覚えが無いです。それだけいろいろテンパってたのかなー。
そうなんですよぉ、体の大きさも違うし、よく見ればいろいろ違うんだけど、
パッと見だと・・・なんだろう。全体の雰囲気が似てるのかなー。
名前入りのバンダナ、こんなところでお役に立ったのなら嬉しいですわん。^^;
Commented by PQ at 2008-06-04 13:58 x
私も見ました。うふ。
とはいっても正面だったか後ろだったかちゃんと覚えてないのですが。「ロイス!ロイス!・・・あらっ?!」と驚くくろ母さんの声がはっきりと聞こえましたとも♪
兄弟っていいですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
私は今回、くろ母さんのおかげで誰が誰かわかってとってもとっても楽しかったです!ありがとうございます♪

アル君ダイエット着々と進んでるんですね!!えらい〜!
私は宮が瀬から◯kg増デス・・・。うふふふふ(涙)
Commented by Ran at 2008-06-04 15:34 x
21ワンの名前覚えるだけで手一杯です。
ましてや、誰と誰が同胞ちゃんやら兄弟やら。。。
毎回解説がないと分からないくらい。
それを捌ける皆様が神様のようにみえまする~。
リンくんはコイケルズにはさまれてご紹介されていたので、パピちゃんとはわからないくらいでした。
こうやって皆さんのお顔を見ると、みんな微妙に違うんですねー。
やっぱりそらはシェリちゃんに何となく似てる気がします。
Commented by masyu at 2008-06-04 15:44 x
すごいです〜!圧巻です〜!
また、写真もきれい〜!!ブロマイドとして売れるかも!!??
15匹もコイケルが集まるとどんなかんじなんでしょ?
九州組はあまり絡むことってなく…
追い掛けて遊ぶ〜とか、絡んで遊ぶ〜はなかったんですよね。
近寄ればガウガウ…はありましたけど…^^;
あ、だからあまり近寄ってなかったのかしら??
次回は絡み編でしょうか?up楽しみにしてま〜す!!
Commented by ぴぃすけ at 2008-06-04 20:09 x
くろ母さん、こんばんは。
八景島オフ会、当日欠席してしまいゴメンナサイ。m(_ _)m。ワタクシの代わりと言っては随分年寄りですが、父がおじゃましまして写真をたくさん撮ってきてくれました。私のブログでは推測レポいたします!幹事おつかれさまでした。お姉さんがバンダナに感動してました〜。私はバンダナに書かれた「エロイス」君に大爆笑です〜。
Commented by Zenchan at 2008-06-04 22:38 x
アル君ソフィーちゃんダイエット成功おめでとう~♪

ジョンもダイエット中に関わらず・・・・増えた・・・_| ̄|○

あ!
そうそう♪

オフ会!
会いたいワンコばかりじゃ~あーりませんか♪(* ̄(エ) ̄*)ポッ

今回行けなかったけど絶対!絶対!
又皆に会いに行くからね~♪

今回のオフ会の様子楽しみにしてますね~(^^ )♪
Commented by フミ at 2008-06-04 22:55 x
くろ母さん~大変ご無沙汰しております~名古屋のジュン(みんなと毛色が違うトライカラー)&ナナの母フミです。
くろ母さん覚えていらっしゃるかな? 
2~3年前ナナがまだパピーな頃関東オフ会に数回お邪魔しました~
エロイス?君も立派なコイケルになり、アル君も可愛いままですね。
今回 オフ会の幹事をされて大変お疲れ様でした。
エルマさんと最近ブログなどで、お話していまして、オフ会の参加もお声を掛けていただきました☆
お写真UPされて、懐かしいお顔や新しいお顔に会えて、ついつい私も参加しているみたいに思いました。
また お会い出来るのを楽しみにしています♪
Commented by エルマ at 2008-06-05 00:27 x
更新お疲れさまでーす。
さすがに当日の夜は爆睡されまして?
ワタシなんぞは 何もしていないで 参加させてもらって楽しませてもらっただけなのに 爆睡してしまいましたよ(^^;
 紹介記事・・・書いていくと 写真が・・・写真がないじゃないの・・・・って
かなーーりアセってしまいますよね・・・・
 うーーん コンナハズジャナカッタノニ・・状態?
かっとヤンキーは 静止画ではある意味あきらめております(^^;;
Commented by くろ母 at 2008-06-06 01:20 x
>PQさん
あはは。PQさんも見てたのね!?
ってことは、やっぱり正面から間違えてたんだよねー。
本人、まったく覚えてないんですが。。。^^;
同胎ちゃんもいいけれど、兄弟もいいですよね~~~~♪♪
プーキューちゃんたちも、血縁探しのサイトとかあるから
1度探してみたらいかがでしょ??
兄弟が見つかって、会えたりしたら嬉しいですもんね~♪(⌒~⌒)

アル、今日は怖くて体重量ってない。。。
だって雨で散歩も行かれなかったし、おやつ奮発しちゃったし。。。
これで増えてたら、ショックなんだもーん。^^;
ダイエット(PQさんはあんまり必要ないけど)、私と一緒にがんばりましょ~~!
Commented by くろ母 at 2008-06-06 01:21 x
>Ranさん
ホント、21ワンのお名前覚えるだけでも大変ですよね~^^;
全国のコイケルちゃんの血縁関係も、一覧表にできたらいいんですけど、
ものすごく大変そう。。。
どなたかチャレンジしてくださるかた、いないかなー。
リン君、コイケルそっくりでしょ~?(笑)
コイケルの中にいても、ぜんぜん違和感ないんですよぉ。
そらちゃんは、シェリちゃん似?ああ、会ってみたいな~~~!!
関東と九州の中間あたりで、いつか全国オフ開けるといいですよね~♪
Commented by くろ母 at 2008-06-06 01:21 x
>masyuさん
これだけ集まると、すごいでしょう~?^^
いや、写真はね、今回ちょっと不満が残る出来で。。。^^;
モデルさんたちが良かったから、なんとかお見せできますけどね☆
15コイケルちゃんたち、マイペースな子もいましたけど、
それぞれ相手を見つけては絡んで遊んでましたよ~♪
九州コイケルちゃんたちは、まだ会う回数も少ないから
慣れていないだけですよ、きっと。d(^-^)ネ!
コイケルって不思議と同じ犬種はわかるみたいだから、そのうちきっと
一緒に絡んだり走ったりするようになりますよ~♪^^
Commented by くろ母 at 2008-06-06 01:22 x
>ぴぃすけさん
せっかく旦那様にもお会いできると、楽しみにしてたのに
欠席で残念でしたよ~~。次回はぜひ!d(^-^)ネ!
お父さま、暑い中ゲームにもお付き合いさせてしまって、
お疲れじゃありませんでした?
でも、写真もそんなにたくさん撮ってくださってたんですね☆
うわ~~楽しみ!^^
バンダナ、お姉さまにも喜んでいただけたなら、嬉しいです♪
コースケ君も、だんだんコイケル軍団に馴染んできたようで・・・( ̄m ̄〃)
今後がますます楽しみになりましたね~♪
Commented by くろ母 at 2008-06-06 01:23 x
>Zenchan
あらら、ジョン君も増えちゃいました?って、今何キロなんですかー!?
オフ会のときも、みんなでお噂してたんですのよ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
まだジョン君に会ってないかたたち、ぜひ会いたいって!

じゃあ今度はZenchanのご予定最優先で、オフ会企画しなくっちゃね♪
日向君もますますイケメンになってましたよ~♪^^
次はジョン君も必ず参加してね~!
Commented by くろ母 at 2008-06-06 01:24 x
>フミさん
おお~~~!!こちらこそ、ご無沙汰してます!!
ももももちろん覚えておりますとも!!
最後にお会いしたときには、ステキな手作りクッキーを頂いちゃって・・・
その節は本当にありがとうございました♪

エルマさんがお声をかけてくださったんですね♪
私も、ジュン君、ナナちゃん、さくらちゃんにまた会いたいですぅ。
トライのジュン君、密かに憧れだったんですよ~♪
とっても人懐こくて、ナデナデさせてくれたときの嬉しさ、
今でも鮮明に覚えています。^^
また機会がありましたら、そのときはぜひご参加くださいね!
お会いできる日を楽しみにしております~~♪^^
Commented by くろ母 at 2008-06-06 01:25 x
>エルマさん
ふふふ♪当日の夜は失敗ばかり思い出して、
恥ずかしさに悶々として目が冴えてしまいましてよ。^^;
オフ会はとっても楽しいんですけど、大規模になればなるほど
更新も大変になりますよねぇ。^^;
案の定、お写真の撮れていない子もいて・・・反省ですぅ。

シェリちゃん、先日のD’sのときは店内で確保されていたから
写真もたくさん撮れたんですけどね~。今回は・・・無理でした(爆)
そーだ、今度からはエルマさんに捕まえていてもらって、
シェリ姫・単独撮影会の時間を取らせてもらおうっと☆( ̄m ̄〃)
Commented by ひろりぃん at 2008-06-16 23:41 x
こちらにもコメント失礼します。
もあなの両親はティアちゃんの両親と同じ組み合わせなんですよ。
ララちゃんとカイくん。だから似てます♪
ナンナちゃんとも似てるなーと思いました。
ナンナちゃんちのパパさんママさんとも
「似てるねぇ」ってお話してたんですよ^^
Commented by くろ母 at 2008-06-17 09:13 x
>ひろりぃんさん
あ、そうなんですってね☆めめさんのところでお聞きしました。
道理でティったんと似ているはずですよね~♪^^
ナンナちゃんの幼い頃とも、時折見せる表情がそっくりでした☆
ロイスとナンナは、同胎といえどもぜんぜん似てないのにね。。。^^;
なんだか面白いですよねー♪
名前
URL
削除用パスワード

<< 八景島オフ!【本編・・・の、さわり】 それはランチのときに気づいた。 >>