八景島オフ!【序章】


行ってまいりました。八景島オフ。


d0013149_1115673.jpg

幹事のわたくしは、集合時間の30分前には集合場所で待機し、
次々と到着する皆さまを、笑顔でお迎えし、ご案内する・・・・・はずが。



うわーん。ごめんなさい~!

案の定まさかの大遅刻!(T▽T)



d0013149_1113279.jpg

ごめんなさいごめんなさい。くろわんカーに同乗してくれたタマさん。

鎌倉の山道を猛スピードで飛ばして、
リン君を酔わせ、げぼりんちょさせてしまって。

そして駐車場から八景島まで、
タマさん姉妹を振り返りもせずに、駆け足で急いでしまって。

平静を装いつつも、わたくし、かなーーーりアセっておりました。

d0013149_11184729.jpg

そしてベイままさん、ごめんなさい。

すっかり甘えて、ランチのお店の予約から集合場所でのお出迎え役まで
すべてお任せしてしまって。

最後に皆さま、ごめんなさい!こんなボケ役の至らない幹事で!(T▽T)


d0013149_11253163.jpg

とまあ、初っ端から前途多難なオフ会ではございましたが、
なんとか無事に終わりましたよ。

昨夜はさすがに疲れてぐっすり・・・のはずが、あんな失態やこんな失態を思い出しては
恥ずかしさに目が冴えて悶々としてしまいました。


そして、目覚めたら、なぜか左目の下が殴られたかのように痛い。

なんでかなー?と思ったら、これでした。
タマさんにお土産でいただいた、猫用おもちゃ。

d0013149_11282834.jpg

昨夜これを娘が振り回してカノンと遊んでいて、母の顔に激突したのでした。(T∀T)


ああ、今日はさすがにのんびり、ゆっくり・・・とはいかず、
たった今、アルを病院に連れて行ったところです。その話は、またあとでね。


とりあえずオフ会が終わったことを祝して、
クリックお願いしま~~す☆
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-06-02 11:43 | イベント | Comments(30)

Commented by PQ at 2008-06-02 11:55 x
携帯からなのであとでゆっくり写真をみようと思います。昨日はお疲れさまでした。たくさんの準備をしていただいてありがとうございました!おかげさまで楽しい時間を過ごす事ができました♪

あの、アル様、また不調ですか?心配です。
Commented by タマ at 2008-06-02 12:07 x
昨日はお疲れ様でした。今回も案の定行きも帰りも貨物レベルで・・
お役に立たず・・しかもお車を・・新車なのに・・汚す始末。(--;
あぁ、ごめんなさい!!m(_ _ll)mあと解りにくい所に住んでて
ごめんなさい。オフ会ご参加のみなさーん!!私が解りにくい所に
住んでるからくろ母様は今回遅刻したのですよ!!
我が家の立地の所為ですから!!本当すみません。
(チィ姉ちゃん行きも帰りも爆睡だし・・すみません。)
でもとても楽しかったです。チィ姉ちゃんも楽しかったと言ってました。
(リンは全然ダメだな・・とも言ってました。あとジョバがポチャだとも。)
玩具、お気に召して頂けましたか?カノンちゃん好きかなぁ?と思って。^^
が、くろ母様のお顔に・・・あぁ、そんな危険が。重ね重ねすみません。
くろ母様の所に行った朝顔苗のうち1本だけ他の子達より若いんですが
(同期の苗が数本、オキシダント被害により見た目宜しくなかったので
2陣と入れ替えました。)植え替えは他と一緒にして貰っても
何ら問題ないと思います。(むしろ他の子が育ちすぎ。多分根がギッシリなはず。)
くろわん家の夏に彩りを添えられたら幸いです。
Commented by May at 2008-06-02 13:29 x
幹事さん、おつかれさまでした!!
本日は序章とはまた毎日楽しみが増えましたよー
波乱の幕開け(笑)になったようですが楽しい時間をすごされたと思います
アル君良い場所でおやつ待ちですね
コイケルわらわらパピヨンも小わらわらな様子楽しみです
お忙しい皆さんん負担にならない程度のスピードで全然OKなので更新お待ちしていまーす
Commented by めめ at 2008-06-02 14:19 x
おつかれさまでした♪
そしてお疲れにもかかわらず、序章アップ!
重ね重ねお疲れさまです。

アル君 大丈夫かな?
今日はみなさん、ゆっくりと過ごしてくださいね。
Commented by あや at 2008-06-02 15:02 x
昨日はお疲れ様でしたぁ^0^//
とってもいいお天気に恵まれて 良かったですね♪

続きも楽しみにしています^m^ 
Commented by コジパパ at 2008-06-02 17:44 x
ジンの父でございます。
ハンドルネームがないので「コジパパ」としてみました。
幹事お疲れ様でした。
初めてオフ会に参加させていただき、とても楽しませていただきました。
しっかり幹事をされていて滞りなく。。。と思っていたのですが、
ブログを見たら、裏では大変だったのですね(笑)

私は、ほかの犬に対してガウガウ噛み付き攻撃するのは、ジンだけだろうと思っていたのですが、みんなガウガウしてて少し安心しました。
でもたぶんジンはみんなに臆して緊張していたので、いつもと違っていたと思います。
でも他の子達とトラブルにならなくて本当に良かったです。
また参加させてください。
(P.S.ジンとロイス君が一瞬では見分けがつかなくて笑えました。)


Commented by ノアママ at 2008-06-02 21:05 x
ひゃー、すごい数のコイケルちゃんたちでしたねー。これじゃあ、準備も大変なはず。幹事役お疲れ様でした。

今日、明日はゆっくりお休みください・・・、って無理?
でも雨だからお散歩はサボれるよね(-m-)
Commented by Ran at 2008-06-02 21:51 x
オフ会&幹事お疲れ様でした。
序章でこの位なら、本編はどれほど??
すごーく楽しみにしてます。
アルくんはどうしたのでしょうか?
楽しかった日も一変、パテラ再燃?
お大事に。くろ母様もゆっくりなさってください。

皆様のブログのおかげでパソコンを毎日開けるので、続かなかった家計簿が3ヶ月も続いています。
皆様に感謝!
Commented by シャーリー at 2008-06-02 22:27 x
こんばんは~
コメント欄が開いてたので早速ひとこと・・・
お疲れ様でした。大勢のオフ会楽しそうですね
私もオフ会とやらを参加してみたいです。
其の時の為にくろ母さんのオフ会の報告を読ませて頂き勉強
したいと思います。
お顔大丈夫ですか?
アル兄さんも・・・足ですかぁ~?
お大事に・・・・
Commented by even at 2008-06-02 23:46 x
くろ母さん、きのうはほんとうにお疲れさまでした。
漸く「ナマくろ母さん」にお会いできて、嬉しかったです♪

メンバー表や名札、それにワンコたち全員に名入りのバンダナ、
ゲームの景品…さぞかし準備がたいへんだったことでしょう。
当日は、3ワンコ引き連れつつバッチリと幹事さんを務められ、
実は写真もしっかり撮っていらしたんですね。
すごいっ!!
続きが楽しみです。(って、お気楽でゴメンナサイ!)

オフ会初体験にも関わらずビビは不参加。トホホ…。
でも、ベイままさんちのタオくんを引かせていただいたり、
くろ母さんちの手押し車を押させていただいたりで
手持ち無沙汰を解消しつつ、楽しい時を過ごせました!!
ベイままさんありがとうございました。

ミアさん、ちゃんとご挨拶もせず早めに消えてしまって
失礼いたしました。
この次は、きっとビビと一緒に参加しま〜す。
Commented by こうこ at 2008-06-03 00:11 x
幹事おつかれさまでした&ありがとうございました。
アルくん、心配。大丈夫かしら?

久しぶりのオフ会、とっても楽しかったです♪
ついついチビのことを優先してしまうけど、たまにはナンナが主役の日も作ってやらねばと反省しきりです。
また遊んでくださいね!
Commented by くろ母 at 2008-06-03 00:25 x
>PQさん
昨日はお疲れさま&ありがとうございました~♪^^
いや、ゆっくり見るほど大した写真は、今日は載せてないので。。。(>▽<;; アセアセ
あ、でもキウイ君の可愛いアップの写真があるので、後日UPしますね!

アル、足じゃないんですけど・・・ちょっとね。
もう検査結果が出たので、明日記事にしますね~
Commented by くろ母 at 2008-06-03 00:26 x
>タマさん
昨日はお疲れさまでした。それになんだかたくさん、
お土産まで頂いちゃって・・・ありがとうございました。<(_ _*)>
カノン、あのオモチャ気に入りまくりですよ~♪
さすがタマさん、ニャンコの好みを熟知していらっしゃる!v(=∩_∩=)
ああ、車はぜんぜん気にしないでくださいねぇ。
どうせすでに犬の毛だらけだし、汚れてるし(笑)
それにそれに!タマさんちが分かりにくい場所だなんて!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
とんでもないですよぅ、私(とナビ)がおバカなだけなんですって!
でも、チィ姉ちゃんにも(少しでも)楽しんでいただけたのなら良かったです。
せっかくのお休みも付き合わせちゃったんだものね☆

朝顔、今日植えようと思ってたら、予報より早く
雨が降ってきちゃって・・・(;▽;)
明日も台風とか言ってまうよねぇ。大丈夫かなあ。
せっかくの朝顔、枯らさないように大切にしますね!ありがとうございました♪
Commented by くろ母 at 2008-06-03 00:26 x
>Mayさん
ありがとうございます~♪なんとか無事に終わりました!^^
いやいや、あとはそれほど大したハプニングは起きなかったんですが、
それでも写真が結構な数あるので、いつもように数日に分けて
UPすることになりそうです。期待しないで待っててくださいね~^^;
おお☆アルのポジションに目をつけるとは、なかなかスルドイ!
おやつのときだけは、良い位置をすかさずキープするヤツなんです。
今回はアルもそれほど凹むことなく、それなりに楽しんでたようですよ~♪
Commented by くろ母 at 2008-06-03 00:27 x
>めめさん
ありがとうございます~♪なんとか終わりましたよ~☆^^;
たった1日更新休んだだけで、もうサボリ癖が付いてしまいそう・・・
やっぱりチビチビでも、毎日続けていかないとダメですね。^^;
そう思って、今日は少しだけUPさせていただきました☆

アル、大丈夫でした!夕方、検査結果が出たんです。
詳細は、明日の記事に書きますね~♪
Commented by くろ母 at 2008-06-03 00:28 x
>あやさん
ホントに!土曜と今日の月曜は雨だったのに、
ちょうどオフ会の日曜だけは、良いお天気に恵まれました♪^^
あやさんも参加できたら良かったのに、ホントに残念でした~~(;▽;)
次回はぜひぜひ!新しいコイケルちゃんとも顔合わせしてくださいね♪^^
Commented by くろ母 at 2008-06-03 00:28 x
>コジパパさん
おお、ジン君の(お若い)パパさん!
HNは「コジパパさん」に決定ですね?( ̄m ̄ *)
昨日は初めてのオフ会、お疲れさまでした。
ロイスの可愛い弟、ジン君に会えてとっても嬉しかったですよ~♪^^
最後のほうでは私もつい間違えて、ジン君に向かって
「ロイス!ロイス!」と叫んでしまったりして・・・^^;
ホントに良く似てましたよね。びっくりしました。

(≧m≦)ぷっ!みんなガウガウで安心しました?
コイケル同士って、それがあるからなんとなく気が楽なんですよねぇ♪
ジン君は、でもとっても穏やかそうな、可愛い子じゃないですか♪
ロイスもジン君とは初めてなのに、ガウガウしないで近づけたし。。。
お互い、もうちょっと慣れたら、一緒に遊べるようになるかしらん。
ぜひぜひまた参加してくださいね~♪^^
Commented by くろ母 at 2008-06-03 00:29 x
>ノアちゃんママ
すごい数でしょー?こんなに大勢になるとは夢にも思わず・・・^^;
でもたくさんのコイケルに囲まれて、楽しかったよ~♪

今日と明日は私、仕事がある日なんだよねー。(;▽;)
それに、今日は雨が降ってこないうちに・・・と思って、
散歩もしっかり行っちゃったし。でも明日は1日雨の予報だし、
散歩だけでも勘弁してもらえるかなあ。勘弁してほしいなあ。(o´д`o)=3
Commented by くろ母 at 2008-06-03 00:29 x
>Ranさん
ありがとうございます~♪ようやく終わりましたよ~^^;
え!( ̄▽ ̄;) 本編は・・・あんまり期待しないでくださいねぇぇぇぇ
アル、パテラではないのです。
いやパテラは相変わらずだけど、痛みは今のところ無いというか・・・
病院はぜんぜん別のことで行ってきたんですよ。ご心配おかけしました~

あら♪Ranさんはパソコンで家計簿を?尊敬です~~!
私も旦那にいつも「家計簿つけたら?」と言われるのに、
まったく聞く耳持たず・・・^^; だからお金が溜まらないのかなー。あはは。
Commented by くろ母 at 2008-06-03 00:30 x
>シャーリーさん
こんばんは~♪
オフ会も終わったことだし、久しぶりにコメント欄開いてみました。^^;
シャーリーさんはオフ会の経験なし?
いやいや、PFさんでいつもいろんなワンちゃんに会えるから、
オフ会の必要もないのかもしれませんよd(^-^)ネ!
勉強なんて・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ そんな大した報告じゃないですが、
でもオフ会というものの雰囲気だけでもお伝えできたら幸いです♪
顔、まだ痛いです。触れません。(T▽T)
アルは足じゃないんですよ。痛みもまったく無いので、
本犬けろりとしてますよ~。ご心配おかけしてすみませんでした。
Commented by くろ母 at 2008-06-03 00:31 x
>evenさん
昨日はお疲れさまでした。そして、いろいろありがとうございました!^^
私もようやくevenさんにお会いできて、
そして皆さんにevenさんをご紹介することができて、嬉しかったです~♪
せっかくevenさんとの初のご対面、集合場所に私の方が余裕で先に着き、
笑顔でお出迎えしようと思っていたのに・・・ああ・・・(;▽;)
ホントにお恥ずかしいです。ダメダメっぷりを、しっかり披露してしまいました。
なのに労わりのお言葉、ありがとうございます~~。
少しは楽しんでいただけたでしょうか?
案の定、ゆっくりお相手させていただくこともできずに、すみませんでした~

次回はぜひ、ビビちゃんも参加できるといいですね♪
そのときは気合を入れて、キュートなビビちゃんを撮らせていただきます!
ステキな名刺やご本も、本当にありがとうございました。
また次回お会いできるのを楽しみにしています!^^
Commented by くろ母 at 2008-06-03 00:34 x
>こうこさん
昨日はお疲れさまでした♪ こうこさんやナンナちゃんはもちろん、
久しぶりにハルさんやたっくんにもお会いできて嬉しかったです~♪^^
ロイスは相変わらず、最初はガウってばかりでゴメンねぇ。^^;
でも今回は思い出すのも早かったみたいなので、懲りずにまた遊んでやってね。
近々、ゆっくりおデートしたいわ~~♪( ´艸`)ムププ
Commented by eruhime at 2008-06-03 00:54
〆後に失礼しまぁ~す(^^;
ホントホント すばらしい幹事さんのお気遣いにより
とってもたのしいオフ会でございました♪
想像はしてたんですよ。アレコレきっと準備されてるんだろうなぁ~って
だけど、負けましたよ!想像がおいつきませんでした(^^;
労力とお知恵と 時間・・・それに¥まで使わせてしまったんですよね
・・・申し訳ないですー。
会費制にすればよかったですねぇ・・・くろ母さんんったら ぜーーんぶ
被ってくれちゃって・・・ありがたいやら 申し訳ないやら・・・。。。
でも お陰さまで 皆様もとってもとっても楽しんでくださってたみたいですしー大成功ですかね!

お疲れさまでした!そして ありがとうございました!!
マネして序章ちょこっとUPしましたぁ。。ちょこっとだけど(^^;
続きも期待してますよん。だけど お疲れにならないように
してくださいねー
 アル君どうだったかなぁ。。。。心配だなぁ。。。

 コジパパさんのコメント、ごめんね 笑わせてもらっちゃいましたぁー
Commented by mia-gon at 2008-06-03 08:02 x
くろ母さん、私も〆後にすみません!
先日は大変大変お疲れ様&ありがとうございました~!
モロモロ置き去りにした後ろめたい気持ちなど吹き飛ぶほど、参加して良かったぁ(*^^*)ととっても楽しいオフ会でした♪
おなじみの皆さんはもちろん、超・お久しぶり~なコたち、初めましてのコたち…コイケルまみれでシアワセな日となりましたワ。
そしてそんな大人数のオフ会を、素晴らしい手腕で仕切ってくださったくろ母さんに感謝いたします~m(..)m
エルマさん同様、ご準備に追われるご様子を伺いある程度予想はしていましたけど、、、まぁ可愛らしい手作りグッズやゲームご準備の細やかなお心配り!感動です~!でも時間的・身体的だけでなく、あんなにご負担おかけしてしまって恐縮しきりですよ。ほんとおんぶに抱っこですみませんでした。。。

あとこの場をお借りしまして。

>evenさん
お知り合いになれて光栄です!次はぜひビビちゃんにもお会いできるの楽しみにしています♪早朝は無理ですが(笑)代々木にも行きますね~(^^)
Commented by うーたん at 2008-06-03 08:52 x
私もお礼が遅くなりましてすみません。
至れり尽くせりのオフ会、さすがくろ母さまのご手腕敬服いたしました~。
お陰でただただ何もお手伝いもせずひたすら楽しませていただきました(^^;)本当にありがとうございました~~~。
しかもシェリちゃんの健闘結果の賞品を息子が頂いてしまい、サイコロ型のおもちゃはまずは息子二人だけで遊んでますヨ(--;)
でもコイケルがこんなに集まって壮観でしたネ。
息子も私ももちろんルアーも楽しい一日でした。
Commented by くろ母 at 2008-06-03 10:23 x
>エルマさん
日曜はお疲れさまでした~♪^^
ととととんでもないっ!エルマさん、褒めすぎですってば~~!(-"-;A ...アセアセ
「でも張り切る気持ち、わかるよ~♪」と言ってくださった
エルマさんのお言葉、妙に心に響きましたヨ☆( ̄ー ̄)ニヤリッ
元職業柄?ついつい、あれこれしたなくなっちゃうんですよねぇ。^^;
考えてみれば私たちの元職業って、サービス業といってもいいかもしれませんものね。
ああ、お金はほとんど使ってませんので、どうぞご心配なく!
家にあるものばかりで済ませましたし、足りない分は得意の100均ですから。^^;
お一人さま100円ずつ集めたとしても、余っちゃうくらい(爆)
なんだかホント、大遅刻の至らない幹事ですみませんでした~~^^;

アルのことも、ご心配おかけしました☆とりあえず大丈夫でやれやれです~。
と、安心したところで、エルマさんのオフ会レポ、
とーーーっても楽しみにしてますからね~!(プレッシャー攻撃?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ )
Commented by くろ母 at 2008-06-03 10:24 x
>ミアさん
こちらこそ、日曜はお疲れさま&ありがとうございました~!^^
お忙しい中、すみませんでした。
でもミアさんが参加してくださって、とっても嬉しかったですよ~♪
お久しぶりのメイちゃんや、ますます可愛さが増したフィたんにも会えて・・・
メイフィ姉妹のファンの私としましては、それだけでも十分満足でした!
でも、あれだけのコイケルが集まったのも、すごく久しぶりでしたよねぇ。
私もコイケルまみれで、なんだかすっかり舞い上がってしまいましたよ。(^▽^;)
初っ端から不手際だらけで、全くお恥ずかしい限りですが、
あれだけたくさんのコイケルちゃんに会えたということで・・・
どうか私の至らない点は、大目に見てやってくださいませ~^^;

evenさんをミアさんにご紹介できたことも、嬉しかったです♪
私のところよりも、ミアさんのお宅のほうがずっとお近くですものね☆
次回はぜひぜひ、ビビちゃんにも参加していただきたいですよね♪
楽しみだわ~~♪^^
Commented by くろ母 at 2008-06-03 10:24 x
>うーたんさん
日曜はお疲れさまでした~♪^^
そして・・・ロイスがルアー君にガウってすみません・・・m(*- -*)m
前回、初めてお会いしたときは大丈夫そうだったのに、なんなんでしょう~?(T∀T)
お怪我はありませんでした?ホントに申し訳なかったです~~~
今回、可愛い息子さんたちにもお目にかかれて嬉しかったです♪
男の子は可愛いですよね~♪
大活躍して場を盛り上げてくれて、「ありがとう」とお伝えくださいませね!^^
うちくらい大きくなってしまうと、だんだんオフ会もパスされてしまうので、
次回また機会がありましたら、ぜひぜひ息子クンたちもお連れくださいねー♪
ルアー君も・・・これに懲りずに、ぜひまた来てね~~m(_ _;)m
Commented by ベイまま at 2008-06-03 14:03 x
くろ母さん、幹事役のお見事ぶりは、みなさんが賞賛されているので
エヘへそのコメは割愛させていただきますが、
本当にお疲れさまでした。。

>evenさんへ
くろ母さん、この場をお借りしま~す。

evenさん、オフ会当日は大変お世話になりました。
こちらこそベイクとタオの面倒を見ていただきまして
ありがとうございました。
次回も・・と甘えたいところですが、(^▽^;)
次はぜひviviちゃん一緒に♪
ベイタオとも女の子好きなのでviviちゃん参加は
兄弟にとってもお楽しみ。。
これからもよろしくいお願いします~☆
Commented by くろ母 at 2008-06-04 13:15 x
>ベイままさん
その節は、本当にお世話になりました~~!ありがとうございました!!
ベイままさんが影の幹事といってもいいくらい、しっかり頼りにして
いろいろお任せしてしまいまして、すみません。
でも本当に助かりました!ありがとうございました☆<(_ _*)>
なのに、この上さらに首輪をお返しするのを忘れる失態・・・
なんてことでしょぉぉぉぉ!!/(≧□≦;)\オーノー!!
これに懲りずに、今後ともどうぞまたよろしくお願いいたします。(;人;)

evenさん・・・モテモテですね(笑)
でも皆さんにご紹介できて良かったですぅ♪
ビビちゃんにも早く会いたいですよね~!(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

<< それはランチのときに気づいた。 思いがけないエール >>