思いがけないエール


・・・さっきちょっと確認したいことがあって、エルマさんブログに行きましたら。

この母への思いがけないエールに、ビックリしてしまいました。(^▽^;)


d0013149_20302994.jpg

ええ、もうネタバレしていますので発表しますけどね。

明日、八景島にてオフ会が開かれるのです。

なんと。





総勢29名。



15コイケル。



5パピヨンに、
1コーギー。



d0013149_2035252.jpg

そうなんですよ。

そして、この大規模オフの幹事役というのが・・・この、不肖くろ母なのですよ。


・・・だって幹事を引き受けたときは、
こんなに大勢になるなんて思わなかったんだもーん。( ̄。 ̄;)ボソッ



まあ、そんなわけで今週ずっと、ばたばたと忙しくしていたのです。

なにしろ、初めまして~や、お久しぶり~のコイケルちゃんたちが、
続々と集結しますからね。

せっかく集まってくださるんだから、少しでも楽しんでいただけたらと、
またいつもの悪い癖で張り切りすぎまして、
あーんな準備やこーんな準備に追われていたのです。


d0013149_20474864.jpg

はいはい、ごめんなさいね。

でも、そんな準備もあと少し・・・なんとか明日に間に合うめどが付きましたよ。


エルマさーん!エール確かに受け取りましたよー!
ありがとうございましたー!!!(;▽;)


d0013149_2056122.jpg

はい、とゆーことで、明日行ってきます。

きっとテンパって、あたふたおろおろとしている母の姿が見られることと思います。

皆さん、明日のオフ会をお楽しみに~~♪



d0013149_20592618.jpg

・・・それは期待しないほうがいいと思う。(=_=)



がんばれー!と母への応援クリックをお願いします~~☆
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-05-31 21:03 | 日常

<< 八景島オフ!【序章】 HAPPY BIRTHDAY! >>