嬉しいこと、ふたつ。


更新は気が向いたら・・・なーんて言いながら!

嬉しいことがあったので更新しちゃいます~~♪(*^^*)

だってね、アルが、アルが突然・・・・・

d0013149_859957.jpg


続きを読む前に、ポチッとお願いしますね~☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





いやー、昨日の夕方までは、じっとうずくまったまま
ひたすら無言で痛みに耐えている、って感じだったんですよ。

それがどうしたことか、突然はしゃぎ回って、散歩も行くー!と騒ぎ出しまして。

d0013149_916959.jpg

なんつーかね、たとえるならば、

「パテラで外れていた膝の関節が、突然ピタッとはまってきっちり納まった」

って感じですわ。

d0013149_964467.jpg

いーの!「まんま」でもいーの!とにかく、母感涙ですよ!(;▽;)

でも、ここで無理は禁物ですからね、
散歩もタマさんカートに乗せて出発したんですが、すぐに「降りるー」と。


ああ、写真がないのが残念だわ。

とにかく、はしゃいでクルクル回るは、後ろ足で立とうとするはで、
「待って!落ち着いて!ダメ!立っちゃダメ!」って感じですよ。

d0013149_9113245.jpg

うんうん。母も嬉しいよ。(゚ーÅ) ホロリ

笑顔の写真だって、オンパレードで載せちゃう。
いつもなら、こんだけ撮っても、UPするのは1枚か2枚なんですけどね。


・・・とにかく、やっぱり元気が1番。( ̄ーÅ)

d0013149_91793.jpg

健康のありがたみが身に沁みた、この瞬間だったのでした。(*^^*)


・・・そして、帰宅してみたら、嬉しいことがもうひとつ!!!


d0013149_9202423.jpg

あらまあ。こーんな、お届け物が。


d0013149_9213584.jpg

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ それはね、なんと。

ノアさまからロイスへの、誕生日プレゼントだよ!

d0013149_92324100.jpg

そうですよ。

中身は、じゃーん。

d0013149_9261049.jpg

我が家では決して口に入らないような高級おやつとか、ハーブの虫除けバンダナとか、

そして・・・・・





d0013149_9345813.jpg

ぎゃー!
3ワンのオリジナル・DECOチョコ!



DECOチョコって、お気に入りの写真が入れられるオーダー製のチロルチョコです。

ずーっと前から欲しくってチェックしてたんだけど、高くて買えなかったのよねー。

ノアちゃんママ、( ;∀;) アリガトォォォ!!

d0013149_9441321.jpg

そして、食べたあとの包み紙もこれに被せれば、マグネットが完成する仕組みです!

これなら、「もったいなくて食べられない」

などという貧乏性の母でも、心置きなく食べられる!

d0013149_948404.jpg

あ・・・あ、ああ、えーと、チョコだから食べられないけどねー、

でも、ほのかに香るノアさまの残り香をお楽しみあそばせ♪


とにかくですね、こんな嬉しいことがふたつもあっては

ぎうぎうだった心にも余裕が生まれ、

また「がんばるぞー!」という気持ちになれたのでした。(*^^*)


ノアちゃんママ、ホントにありがとねー♪ さあ、ロイスからもお礼をお言い。

d0013149_953682.jpg

web拍手にも、激励のお言葉たくさんありがとうございました!

こんなブログでも、「楽しみにしている」なんて嬉しいお言葉・・・(゚ーÅ) ホロリ

またぼちぼち頑張っていきますので、どうぞよろしくです。<(_ _)>



こちらも良かったらよろしくです。
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-05-28 10:04 | 日常

<< アスチルベ、とかいろいろ。 いっぱいいっぱい。 >>