いっぱいいっぱい。


・・・今週末まで、ちょっとまた忙しいのです。(´・ω・`)

気持ちの上でもいっぱいいっぱいで、コメント欄閉じてみようかな~とか
いっそのこと、しばらく更新お休みしちゃおうかな~とか思ったりもしてしまうんですが・・・

・・・どうしたもんでしょうかね~?(´・ω・`)


d0013149_7352898.jpg

ですよねぇ。(´・ω・`)

でも実際、皆さんのところに書き込みにも行けないで
心苦しいのは確かですし・・・ うん。やっぱりコメント欄はしばらくお休みしちゃおう。

いつもたくさんのコメント、ありがとうございます。
とても励みになっているのですが、そんなわけですみません。


更新もまた気が向いたら・・・・・

d0013149_7521279.jpg

あ・・・・・。(←忘れかけてた)

えーと、でもほら。母が更新で忙しいと、ホントにお祝いだってできなくなっちゃうし。

d0013149_822815.jpg

そんなワガママを言うもんじゃありません。(ホントにもうすぐ2歳かよ)

だって、ケーキ食べたいんでしょ?

てか、キミはケーキが食べられれば、それでいいんでしょ?

d0013149_871453.jpg

・・・・・。(すごい歯並びだこと)

とゆーことで、そんな感じですので。(どんな感じ?)

さあ、ソフィーさんも、皆さんにきちんとご挨拶なさい。

d0013149_8143469.jpg

・・・・・。

ああ、アル兄さんは、なんだかまた悪化したみたいです。

こんなにひどいのは、手術を考えたとき以来ですよ。
悩みは尽きないな~~~ε-(´・`) フー


d0013149_821986.jpg

・・・なんなのよ。その、やけに明るい笑顔は。


そんな我が家に応援よろしくです。
↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-05-27 08:37 | 日常

<< 嬉しいこと、ふたつ。 ダイエットはむつかしい。 >>