金曜日のお出かけ・ランチ編


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

イベントクイズを実施中です。

詳細はコチラから

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


さて。忘れないうちに、金曜日のお出かけのこともUPしませんとね。

ええ、そりゃあもう中身の濃ゆーい内容だったので(いろんな意味で)
いつものように分割して記事にしていこうかと思います。

d0013149_13304135.jpg

ええ、そうです。 では、はじまりはじまり~~☆


続きを読む前に・・・あ、あれぇ~~?
も、もしかして、クリックお忘れのかたはいらっしゃいませんか~?( ;゜Д゜)

今日はまた最低のクリック率・・・(ノ_-。)
更新の励みになりますので、なにとぞポッチリお願いしまーす☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





この日は犬好きの友人・Nちゃんとドライブに行くことになっていたので、
3ワンを乗せて、待ち合わせの茅ヶ崎駅までGO!㏄= ㏄=┌( ・_・)┘


・・・そこでいきなり、事件は起きました。


d0013149_153716100.jpg

【くろわんこニュース】より

16日午前11時頃、茅ヶ崎駅前で停車中の主婦Kさんの車から、雌のパピヨンが逃げ出し、周囲を大混乱に陥れました。
Kさんは友人Nさんと駅前で待ち合わせ中で、Nさんが車に乗り込もうと後部ドアを開けたところ、パピヨンが突然車を飛び降りて走り出した模様。
パピヨンはKさんの車の周囲を2周ほど走り回り、その間通りがかった車は事実上の通行止めとなり、歩行者も巻き込んでの大騒ぎとなりました。
Kさんは、「私が車を降りてNさんのためにドアを開ければ良かった・・・」と、大変反省している様子です。



・・・・・。


み・・・・・



みなさん・・・・・



みなさん・・・も・・・・・





注意してくださいねー!(ノДT)アゥゥ


d0013149_16465741.jpg

「思いまちたよ」じゃないやーーーーいっ!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

そりゃ、私も悪いですけどね、今まで兄さんたちはそんな行動に出たことがないので、
まさか・・と、つい油断してしまいましたよ。(T-T*)フフフ…


・・・そんな前途多難なドライブが始まりましたが、(-"-;A ...アセアセ
まず目指したのは、ランチのレストラーン!



d0013149_17512185.jpg
光る海が一望できる

海辺のテラス・・・




そして 濃厚な明太子クリームソースのパスタセット・・・

d0013149_17543058.jpg

今回行ったのは、秋谷海岸のここのお店でーす☆(*⌒―⌒*)

これに、ドリンクとプチ・デザートまで付いて、大満足の内容♪


d0013149_196286.jpg

視線が痛いのは気にしないことにして・・・(=_=)

このお店、独身のときから行っていたんですが、今の方が人気あるみたいですねー。
駐車場はすぐいっぱいになっちゃうから、早めorうんと遅めに行かないと。

わんこはテラス席のみOKです。
わんこメニューがないのが、ちと残念ですが・・・


d0013149_19513258.jpg

・・・てきとーにもらってるから、いいみたいですね。(=_=)


そして食事が終われば、すぐ目の前の海岸に出て、ひと遊び~~♪


d0013149_19542785.jpg

・・・すいませんでしたねぇ。付き合せちゃって。

まあ、少し走って遊びなさいな。と言ってあげたのに、

d0013149_1957228.jpg

なんだか、無意味にシンクロポーズを決めているだけで、ちっとも走らない3ワン。

あんまり天気が良すぎて、ちと暑かったですかねー?

ほら、アル兄さんの顔も、


d0013149_200679.jpg



海岸には、ダイコンバナみたいな紫色の花がいっぱいでした。

d0013149_203298.jpg


・・・さあ、じゃあそろそろ、次の目的地に移動しますかねー。

d0013149_2044265.jpg

今日のメイン目的の場所ですよ。

とゆーことで、この続きは次回にー。



お帰り前に、どうぞクリックお願いしますね~~!
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-05-19 20:21 | お出かけ | Comments(14)

Commented by May at 2008-05-19 20:59 x
ひえー寿命が縮まりそうな事件でしたね
何事もなくてよかったよかったです

海辺のレストラーンのテラースでランチ・・・いいなぁ(;_:)
明太子クリームパスタセット、きゃーおいしそぉぉぉーーー食べたーい

シンクロ3兄妹、きれーに並んでいますよね(笑)
アル君2連発でまぶしいお顔も可笑しいやら可愛いやら
メインの目的地の様子も楽しみでーす
Commented by ノアママ at 2008-05-19 22:07 x
あははははは、ソフィー姫やるぅ!
駅前のロータリーを大混乱に?
ソフィー姫の可愛さなら、きっと何をやっても笑って許してもらえるんじゃないでしょうか。

それにしても、何事も無くてよかったですね。
きっとお客様に嬉しくなって、駆け出しちゃったのよね(^^)

テラス席のお食事は、セレブっぽくていいなぁ。濃厚な明太子も美味しそう・・・(*゚ー゚)
Commented by タマ at 2008-05-20 00:08 x
うはー・・・・・怖すぎる。血の気がひきましたよ。@_@;
いやぁ・・・車も歩行者も巻き込んでの大混乱状態は・・・それはそれで
クラクラする状況ですが、何よりも、本当に、何事も無くて良かったです。
お客様が嬉しかったんでしょうね。うんうん。
でもそのリアクションは怖すぎますよ・・・ソフィさん。
Commented by エルマ at 2008-05-20 01:08 x
イベントクイズ・・・悩み中ですよー(^^;
うーーんぎりぎりまで悩みまくろうかと!(笑)

なんとソフィさんったら!怖いですね怖いですねぇ・・・(==;;
でも ウチもありえるよーーー1回エルが運転席のアタシを乗り越えて出てしまし リード繋がってたから 宙ぶらりんになったことがあったっけ。。
 ソフィたん身体をはって教えてくれたんだねー(^^;
はい 気をつけますよぉ!
だから 貴姫も今後こんな事はやらないでくださいまし~~~(^^;
Commented by ちんちゃん at 2008-05-20 02:18 x
茅ヶ崎の駅前でそんなことがっ!!!
ソフィちゃんホント無事で良かったです(@_@;)

でも実はノーティーも1度パピー時代に同じ経験が、、、
高速のパーキングでダンナが降りたら後部座席から飛び越えて一緒に降りちゃったんですよ!
私も急いで降りたんですが、ノーティーも怖かったらしく腰抜け状態でダンナに駆け寄り無事に保護しましたよ~。
パーキングなんてそれこそ車だらけじゃないですか?
あのまま暴走されてたらと思うとぞっとします(-_-;)

明太クリームスパ私もパスタの中で1番好きですよ~♪
Commented by Lotty Family at 2008-05-20 07:48 x
ソフィーちゃん~!お騒がせしちゃダメじゃない!どうして急に外に出たくなったの??!!今度からじっとしてるんだよ!(笑)・・・って・・・
笑い事じゃなくて、ホントに何事もなくてよかった・・・ 街中がパニックだったのでは!・・・


Commented by ルビ子 at 2008-05-20 12:27 x
オオ~コワ~!!!!
駅前ドッグラン?想像するだけで、恐ろしいです。
よくぞご無事でホントに何よりでした。

で、何々?DON?
我が家の坊主みたいな名前だなって前を通るたび思ってたのですが
ワンコOKなのですね。是非行ってみなければ!

Commented by くろ母 at 2008-05-21 12:54 x
>Mayさん
はい~~(ノД`) 通りがかった車の前にソフィーが飛び出したときは、
文字通り寿命が3年くらい縮まりました~~
いや、私の責任ですよね、油断してましたから・・・(;_;)

私、クリーム系のパスタはあんまり得意じゃなかったんですが、
この明太子クリームはものすごく美味しかったです!^^
でも自分では作れないんだろうなぁ。。。また食べに行こうっと♪(o ̄ー ̄o) ムフフ

シンクロ3兄妹、別に並ばせたわけでもないのに、
なぜか勝手に1列に並んでたたずんでいて・・・笑っちゃいました。^^;
海岸で遊ぶのも、そろそろ限界かもですねぇ。
なにしろ砂が熱いから、GWまでが限度なのかもしれません。。。
Commented by くろ母 at 2008-05-21 12:54 x
>ノアちゃんママ
駅前は駅前でも、ロータリーじゃなかったのが救いかも・・・^^;
あそこよ、あそこ、あの交番&花はんさんの前ですぅ。
うん、たぶんお客さまに狂喜して飛び出したんだと思うけど、
笑って許せる問題じゃないよねー。
私の監督不行き届きです、はい。(TωT)

このレストラン&マリンパークコース、今度ご一緒しない~?
ロイスも、ノアさまが一緒なら、さらに喜びそうだもん♪(´∀`)
Commented by くろ母 at 2008-05-21 12:55 x
>タマさん
はいぃ・・・私の責任です・・・(TωT)
アルもロイスも車では怖い思いをさせてるのに、ソフィーもまでなんて・・・
こんなとき、咄嗟には動けないものですね、人間って。
おかげさまで何事もなかったのが、せめてもの救いです。
これを教訓にして、今後はますます注意しまーす☆m(_ _;)m
Commented by くろ母 at 2008-05-21 12:55 x
>エルマさん
ホント、通りがかった車の前にソフィーが飛び出したときは
怖かったです・・・(TωT)
一応ね、ドアを開ける前に「待て」はさせておいたんですよ。
兄さんたちはいつも、それでちゃんと待ってるから
まさか・・・と油断してました。(ノ_-。) 今後は気をつけますね~~
やっぱりあの子の頭の中身は、予測がつきませんわ~~(号泣)

クイズ、締め切りは金曜日の夜までなので、
たーーーーーっぷり悩んで決めてくださいねー♪v(=∩_∩=)
Commented by くろ母 at 2008-05-21 12:56 x
>ちんちゃんさん
ありがとうございます、無事で何よりでした~(TωT)
あらら、ノーちゃんもパピー時代に、そんなことが!?
高速のパーキングなんて・・・ああ、無事で良かったですね~~!!
いやぁ、でもパピーだったらまだ仕方ないですよ。ソフィーなんて・・・
もうすぐ2歳ですよ?やっぱり頭の中身はパピー並みなんだぁぁぁぁ

明太子クリーム、1番お好きなの?? 実は私、初めて食べたんですよ~^^;
でも、すんごく美味しくて(腹ペコだったのもあったけど)
感動的でした!また食べに行きたいな~~♪♪
Commented by くろ母 at 2008-05-21 12:58 x
>Lotty Familyさん
貴重なソフィーファン(笑)のLotty Familyさんに、ご心配おかけして
すみませ~~ん☆(TωT) たぶんねぇ、お客さまが乗り込んできたので、
嬉しくってパニックになったんだと思いますが・・・
いやー、実際に居合わせたのは、歩行者2名さまと、通りかかった車
1台だけだったんですが、今度からは十分注意しますね~m(。_。;))m ペコペコ…
Commented by くろ母 at 2008-05-21 12:58 x
>ルビ子さん
ですよね・・・。ルビちゃんやドン君には、こんなこと信じられないでしょ?
これも日頃の躾がなっていないせいだと猛省しております。(-"-;A ...アセアセ
今後は十分気をつけます、はい・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

DON・・・おお、そうですよねー!ドン君と同じ名前だわ♪
テラス席のみ、わんこOKです♪
お近くなんですもの、気候の良いこの時期、ぜひぜひ~~!
名前
URL
削除用パスワード

<< マリン・まりん・パーク♪ イベント・クーイズ! >>