人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳になりました!


えー、やっぱり1日に2度の更新は無理でしたねー☆
とゆーわけで、日付詐称でお送りします。

本来なら、昨日のお出かけの記事をUPするはずなのですが・・・・・


ここで、臨時ニュースが入ってきたのでお伝えします!

本日5月17日、くろわん家の次男・ロイス君が、


4歳になりました!_d0013149_2347817.jpg

・・・めでたく、
4歳を迎えた模様です!



続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしま~す!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング






ロイス~~☆ 今日はめでたい誕生日だってさー。何かご希望はある?

4歳になりました!_d0013149_2349757.jpg

おぅ。いいともさ。どーんと言ってみんしゃい。


4歳になりました!_d0013149_23495218.jpg

・・・夢? おお、いいねー。で、どんな夢なの?


4歳になりました!_d0013149_00498.jpg

あのケーキ? ・・・ああ、あれねー。ノアさまにもプレゼントした、あれだー。



4歳になりました!_d0013149_013392.jpgうちはいつも、
これを3人で分けて食べてるもんね☆

これを、ノアさまのように一人で
どどーんと食べてみたいわけ?

・・・いいともさ。誕生日だもの。

では母がその夢、叶えてしんぜよう!



とゆーわけでね。買ってきましたよ、ケーキを。

4歳になりました!_d0013149_0103563.jpg

ああ、それねー。例のケーキは売り切れだったのよ。残念ながら。(⌒▽⌒)アハハ!

でも丸ごと1個には変わりないしさ。それに、イチゴも付け足してあげたから。


4歳になりました!_d0013149_0141953.jpg

ほら、5個もイチゴを乗せてあげたところに、母の愛を感じるでしょ?

では、どーぞ召し上がれ。の前に、いちおー3兄妹でお約束の写真をね☆

4歳になりました!_d0013149_0203128.jpg
・・・って、いない。 また消えた・・・(去年と同じ)

・・・では、しばしお待ちを。


・・・・・。(1分経過)



はい!捕まえてきましたよー。(^▽^;)

4歳になりました!_d0013149_0241435.jpg

まあ、そのへんはね、体格の違いとゆーか、誕生日の特権とゆーか。

じゃあ、アルとソフィーで歌でも歌っておあげなさい。

4歳になりました!_d0013149_0351072.jpg

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! では、お待たせ。どーぞ、召し上がれ☆


4歳になりました!_d0013149_039897.jpg

おおっとー!いきなりイチゴを振り落として、かぶりついたー!


4歳になりました!_d0013149_0411536.jpg

髪・・・耳ふり乱して、豪快に振り回しつつ食べております!


4歳になりました!_d0013149_0462096.jpg

・・・すごい散らかしよう・・・。イチゴ残してるし・・・。


一方、アル兄さんは、ほとんどこぼすこともなく。

4歳になりました!_d0013149_0533613.jpg


そして、ソフィーさんは、ロイスと同じ食べ方。(* ̄m ̄)プッ

4歳になりました!_d0013149_0545195.jpg


このようにして、夢のケーキはあっという間に完食したのでした。

ロイス~~♪ 4歳のお誕生日、おめでとー!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

4歳になりました!_d0013149_1556.jpg

1歳になったときも信じられなかったけど、4歳なんて・・・

でも、大きな病気や怪我もせず、健康で良い子に育ってくれて、
母はとっても嬉しいよ。(゚ーÅ) ホロリ


この家の子になってくれて、ありがとう。これからもよろしくね。



そして、一緒に生まれたナンナちゃん

4歳になりました!_d0013149_1141932.jpg


リバティー君

4歳になりました!_d0013149_115377.jpg

みんな、おめでとう!


明日は、ディナー編のイベントクイズをする・・・予定。



4歳になったロイスおじさんに、
おめでとうのクリックお願いしまーす☆
↓ ↓ ↓ ↓

  
Commented at 2008-05-18 01:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PQ at 2008-05-18 01:50 x
ロイス君おめでとうっ!!!
おめでとうおめでとうおめでと〜〜〜う☆

4歳はまだまだ若いですよ〜。
うちの黒いおじさんはもうすぐ6歳ですもの。くすん。
おじさんだわおじさんだわ。
ロイス君、4歳になってケーキも一個もらえて(ちょっと小さかったけどね)、よかったね♪
4歳になっても可愛すぎるロイス君でいてください。
振り乱しておケーキを召し上がるロイス君が好きですヽ(〃∇〃)ノ
本当におめでと〜う!
同い年のキュートなガールフレンド、ノアちゃんも(超遅ればせながら)おめでとうございます♪
Commented by chachara at 2008-05-18 03:06 x
はじめましてー!
ランキングすぐしたの(今日現在)「ぷーぷーこっこ」からきましたー。
はじめて寄らせていただきます。
ロイス君4歳のお誕生日おめでとうございます!
カメラ目線の瞳がめちゃ愛らしい!
そしてケーキおいしそう!
写真もすごくきれいです。
僕は写真担当なんですけど、なかなかうまくとれません・・・

これからもちょこちょこのぞかせてもらいますねー

ライバルなのかもしれないけどポチってしちゃいました!www

いっしょにランクアップできたらいいな♪


Commented by May at 2008-05-18 07:22 x
ロイス君 おたんじょうびおめでとー(一日遅れてごめんね)
優しいお目目の素直なロイス君が大好きです
いつまでも兄弟仲良く楽しく毎日元気にお過ごしくださいね
髪?振り乱してケーキを食べているロイス君もエロイス君も大好き♥
これからも楽しいお話楽しみにしています
ロイス君、ナンナちゃん、リバティー君、そして小さかった男の子君
お誕生日おめでとうございます!!
Commented at 2008-05-18 07:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saku at 2008-05-18 08:39 x
遅くなりましたが…
ロイス君4歳のお誕生日おめでとう~(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ロイス君の同胎ちゃんもおめでとうー!!

もう4歳なんですか~ロイス君を見てコイケルを飼いたいと思った
ので何かしみじみします(何
ロイスおじさんw何を仰る~!何時までも可愛い王子様です(´∀`*)
これから一年、また元気で面白いwロイス君を見れますように…☆
豪華ディナー編も楽しみにさせて頂きますー♪
Commented by あや at 2008-05-18 08:47 x
お~~待ってましたぁ^0^///

ロイちゅ~4歳のお誕生日 おめでとう☆☆☆

今年はケーキまるまる1個!! よかったね~^-^
いちごは4個ではなく5個だったんですね^m^
で、兄妹での記念撮影の写真(ソフィーちゃんがいないやつ) すでに鼻にクリームつけてないです???
ちょっとフライングしたのかな~と 1人で勝手に想像しちゃいましたょ^v^

ロイちゅの同胎ちゃんたちもみんなおめでとうございま~す^0^

4歳の1年も健康で元気に過ごせますように♪
Commented by ぶっぶ at 2008-05-18 09:14 x
ロイスちん、4歳のお誕生日おめでとう~~~。
無事にこの日を迎えられて、本当によかったね☆

これからも、お茶目なロイスちんでいてください~~~。


毎年思うけど、ロイスちんとぶーって同じ年なんだね。

Commented by ノアママ at 2008-05-18 10:26 x
ロイスっち 誕生日・・・
━(★´・x・ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

出会ってから4年になるんだねー。
ロイスっちはノアがガウらないで遊べる唯一のボーイフレンドです。
これからも末永くよろしくね。

お誕生日 忘れてないよー。
プレゼントはもうちょっと待っててね
Commented by エルマ at 2008-05-18 10:52 x
我らがアイドル ロイスっち~♪
お誕生日(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト
ナンナちゃんも リバティー君もおめでとうございま~す~☆^^)
 4歳になろうとも5歳になろうとも 童顔アイドル顔でたっくさんの
ロイスふぁんを和ませてやってくださいね☆
 見事な食べっぷりーなのにちゃんーんとイスに座ってるあたりは
品行方正なくろわん家ですねーーって思いましたよぉ(笑)
 今後のエロイス拡大偏を期待しつつ 健康でHAPPYな4祭でありますよ~お祈りしてますよん♪
 豪華ディナークイズ期待してお待ちしてまーす♪
Commented by みき at 2008-05-18 13:48 x
ロイスくん、お誕生日おめでとう~~♪
ナンナちゃん、リバティーくんもおめでとうございます!
これからも健康で、みんな仲良く過ごしてね(*^。^*)
美味しそうなケーキでお祝いしてもらったのね。
うちなんて、いつも何もなしです(^^ゞ

そうそう、以前ここにも書いてあった「言いまつがい」を、
今、読んでます。
めちゃくちゃ面白くて、つい大声で笑ってしまって、
息子達に白い目で見られています(爆
Commented by めめ at 2008-05-18 17:26 x
ロイスくん 4才のお誕生日おめでとう!!
そっかー、もう4才なんだね♪
って、くろ母さんにおじさんって言われているよ、どうする?

ケーキ丸ごと1個、よかったね♪
それにディナーもあるんだあ!ウチの子たちにはナイショにしなくちゃ!!
Commented by Ran at 2008-05-18 18:56 x
ロイスくん、ナンナちゃん、リバティーくんお誕生日おめでとー!
4歳なんですね。おじさんなんていわれてるけど、元気なお兄さんですよ~。
これからもかわいい次男くんでいてね♪

お誕生日にケーキ1個なんて良かったね。
あの大きなケーキだったとしても食べちゃってました?
ご近所にわんこケーキやさんがあるなんていいですね。
こちらのほうには冷凍ケーキしかないので、がんばって手作りします。

明日はディナークイズですね。
どんなメニューか楽しみ♪
Commented by ルビ子 at 2008-05-18 19:02 x
え~ロイス君♪お誕生日おめでとう~~~~♪
くろ母さんのでっかい愛情たっぷりのゴージャスケーキでお祝いしてもらってよかったね。
大きな怪我も病気も無くって、これいちばんの親孝行だよ。
偉いね~♪
これからも、元気いっぱいな「え~ロイス君」でいてね。

ケーキを目の前に3ワンともカメラ目線できるなんて、素晴らしい~☆
Commented by masyu at 2008-05-18 21:42 x
ロイスくん、お誕生日おめでとうございます〜。
そしてロイスくんの同胎ちゃんたちもおめでとうです〜。
4歳なんですねー。
ますます健康で楽しい毎日をお過ごしくださいね〜。
Commented by Zenchan at 2008-05-18 23:37 x
ロイス君誕生日おめでとう~~♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ

もう4歳になるんですね~♪
あの幼し気頃のロイス君を追い出しますよ ( ▽ )o〇O

大きな病気もせず元気で来られて良かった♪
何は、ともあれ健康が一番だもんね♪

之からも元気でそして楽しい話題も私達に提供してね~(^^ )♪
Commented by mia-gon at 2008-05-19 00:07
ロイスくんお誕生日おめでとう~!
ナンナちゃんもリバティくんも一緒におめでとう~!
もう4歳なんですねぇ…ふふ童顔ロイちゅ、いつまでも少年のような気がしちゃいますわ(^^)。
けどエロイスに変貌したときは確かに…ロイス坊とはいえない迫力がありますものね(^^;。これから先数ヶ月の同い年期間、エロイスちゃんのメイシェ攻略の機はあるでしょうか~?(爆)
ケーキはいちごがラストとは意外でした!(^m^)。
今年も健康で幸せにあふれた1年でありますように~!
Commented by うーたん at 2008-05-19 00:20 x
ロイスくん、4歳のお誕生日おめでとう~ございます!!!
また同胎ちゃん達もおめでとうございます。
主役に相応しくとっても可愛く写ってますネ~~~。
ふふふ~、テーブルに着いたロイス君、目の前のショートケーキより大きなフルーツケーキが頭に残っているのか、ちょっとしょんぼりぎみ?
でも食べ方にも個性がでるんですね。それぞれ可愛い~。
皆イチゴが後なのはさすが兄妹(^^)似てますネ
Commented by ちんちゃん at 2008-05-19 00:21 x
出遅れましたがロイス君4歳のお誕生日おめでと~っっ★

ロイス君の照れ笑い顔がたまりません(>_<)
とても4歳とは思えませんわ~!!
最初のケーキ我が家も狙ってたんですが、やはり在庫が無いと言われ諦めました^^;
まぁウチはノーティーだけなのであれだと大きすぎちゃうんですけどね!
そしてロイス君の食べ方ノーティーと一緒^m^
イヤ、もっとひどかったかも、、、
お皿から持ち出して床中に散らかしまくって食べてました!

いくつになっても可愛いロイス君これからも可愛い笑顔で楽しませて下さいね♪
Commented by ジャックママ at 2008-05-19 01:44 x
遅ればせながら・・・
ロイス君、お誕生日おめでとうございます!
我が家も、次男がくろわんこ家のブログを見つけて、ロイス君の魅力にメロメロになっちゃったのが、ジャックを迎える切欠だったので・・・その頃ロイス君はまだ2歳・・・早いですね。

これからも元気で、いっぱいの笑顔見せてくださいね。^^
たっくさんの幸せが訪れますように・・・。
Commented by タマ at 2008-05-19 01:59 x
あぁ!!出遅れた!!週末全然徘徊してなかったらこの始末・・・orz
ごめんよロイス坊。おばちゃん、家の朝顔に夢中だったよ。lliiorziill
今更ですが、お誕生日おめでとうございます。4歳。早いものですね。
コイケルって童顔というか、何か笑い顔っていうか、
いつまでも子供な印象ですが、着々と大人になっているんですよね。^^
4歳かぁ。男の(オッサンのとも言うかもしれない)渋みが出てくる頃。
ダンディ・エ・ロイスで更に男前に!!
貴方の新たな1年に持て余すほどの幸あれ!!ハッピーバースデー!!
Commented by くろ母 at 2008-05-19 10:23 x
>鍵コメ1さん
んまぁ♪1番にお祝い、ありがと~~♪(ノ´▽`)ノ
おかげさまで4歳でーす。まあ、お誕生日といっても、
本犬ぜんぜん自覚はないんだろうけどね。^^;
アルの笑顔も褒めていただいて、ありがと~♪(*^^*)
こんな親ばか母だけど、わんこ共々これからもよろしくです♪

そちらは、なんだかいろいろ大変みたいだけど、大丈夫~~?
あれもこれも抱えすぎて、あんまり無理しないようにね☆
オバサンでよかったら、いつでも話を聞くからね~~☆
Commented by くろ母 at 2008-05-19 10:23 x
>PQさん
「おめでとう」をたっくさん、ありがとうございまーす♪^^
4歳・・・まだ若いかなー?
もっとも、頭の中身はあんまり変わってないもんね。^^;
プルさまはもうすぐ6歳なんですねぇ☆
なんだか、ぜんぜんそんなお歳には見えないわっ!
いや、でも、品行方正で落ち着いたところは、☆オトナの魅力☆だけど♪^^
ロイスなんて、きっと6歳になっても8歳になっても、
耳振り乱してケーキ食べてるんだろうなー(爆)
ノアちゃんにもおめでとうを、ありがとうでした~♪^^
Commented by くろ母 at 2008-05-19 10:24 x
>chacharaさん
はじめまして!
ロイスにお祝い&ご訪問ありがとうございます♪
おお、ランキングからいらしてくださったのですね☆
ランキングもなかなか曲者ですけど、お互いがんばりましょうねー♪

お写真担当?・・・ご夫婦でブログをやっていらっしゃるんですか??
仲良しご夫婦で羨ましいですぅ。うちなんて、
旦那は全くのノータッチ・・・(;-_-) =3
ポチッもありがとうございました!
あとでそちらにもお邪魔させていただきますね~♪^^
Commented by くろ母 at 2008-05-19 10:25 x
>Mayさん
ロイスと同胎ちゃんのみんなに、お祝いありがとうございまーす♪^^
いえいえ、1日遅れといっても、この記事をUPしたときが
すでに日付けを回っていたし・・・^^;
ロイスも外ではガウガウですが、家の中「だけ」ではなんの問題もなく
優しい素直な子に育ってくれたと思ってます(親ばか)
Mayさんの暖かいコメントには、いつも励まされています。
こんな親ばか母とワンニャンですが、どうぞこれからも
末永く見守ってやってくださいね~♪^^*
Commented by くろ母 at 2008-05-19 10:26 x
>鍵コメ2さん
お忙しいのに、お祝いコメをありがとうございまーす♪
ふふっ。おっしゃるとおり、ソフィーにはたしかにテーブルが
高かったかも・・・^^; 全部椅子の上まで引きずり落としてから
じっくり(?)食べてましたもん。^^;
ロイスもたしかに、「もう」4歳、「まだ」4歳ですもんねー。
これからもいろんなことを仕出かしてくれると思いますが、
どうぞ暖かく見守ってやってくださーい☆
クイズ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・ ご参加お待ちしておりますよん!
Commented by くろ母 at 2008-05-19 10:26 x
>sakuさん
ロイスと同胎ちゃんたちに、お祝いありがとうございまーす♪
そんな、ロイスを見てコイケルを飼いたくなったなんて・・・
なんだかありがたいやら、申し訳ないやら・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
快斗くんも、あっという間に2歳でしたものね~~
1度もお会いしたことはないけれど、なんだかしっかり
ロイスのカワイイ弟分のような気がしてます♪
これからもますますのご活躍、期待してますよー!(o^-^)尸~''
Commented by くろ母 at 2008-05-19 10:27 x
>あやさん
ロイスと同胎ちゃんたちに、おめでとうをありがとうございまーす♪^^
ケーキ・・・丸々1個といっても、本犬は納得したのかどうか・・・^^;
イチゴ?おお、そーだ!4歳なら4個にすべきでしたねー!
なんだかよく考えもせずに、ちょうど並べ具合も良かったので
5個にしてしまった私・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

(≧∇≦)ブハハハ! 鼻のクリームも、あやさんスルドーイ!!
実はロイスだけの写真を撮っているときに、当然「待て」はさせたのですが
恐る恐る・・・といった感じでペロリンと☆^^;
でもアルと違って、ガブッ!といかないところが、ロイスらしかったですぅ。
Commented by くろ母 at 2008-05-19 10:28 x
>ぶっぶさん
ロイスにおめでとうを、ありがと~~♪^^*
そうだよね、無事に健康で4歳を迎えられたこと、
それが何よりだと思います。これからもよろしくね~~♪

お?そーなのよ、ぶーちんとロイス、同い年なんだよね~
一緒に同じ歳をとっていけるって、なんだか嬉しいよね♪
Commented by くろ母 at 2008-05-19 10:28 x
>ノアちゃんママ
ロイスにおめでとうを、ありがと~~♪♪
そうだよねぇ、もう出会って4年だよねぇ。
今でも覚えてるよ、初めてノアさまに会ったときのこと。
あのブランコのところに繋がれて、こっちを・・・いや、サッカーの
子どもたちを、じーーっと見つめていた姿。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あのときから、ロイスは一目惚れだったのさ☆
こちらこそ、これからも末永くよろしくね~~♪
Commented by くろ母 at 2008-05-19 10:29 x
>エルマさん
ロイスと同胎ちゃんたちに、お祝いありがとうございまーす!^^
童顔・・・ですかねぇ?^^;
なんか家族の私たちには、ついついオッサン顔に見えてしまって・・・(;´∀`)

(≧∇≦)ブハハハ! そーいえばロイス、じっと椅子に座ってますねぇ☆
トロいんですわ、そーゆーところは相変わらず。
アルのほうが、「よし!」と言ったときも、すかさず立ち上がって
パクッと食べ始めたのに、ロイスはお皿を差し出してやるまで、
( ゚ ρ ゚ )ボーーーーっと・・・(爆)
実は、イチゴも1個、アルに取られてましたからね(爆爆)
こんなロイスと私たちですが、これからもよろしくです~~♪
自称「豪華」ディナークイズ、ご参加お待ちしておりますよ~~ん♪
Commented by くろ母 at 2008-05-19 10:30 x
>みきさん
ロイスと同胎ちゃんたちに、お祝いありがとうございまーす♪
そう、健康でいられること、それが何よりですよね~~☆
まあ、よその犬にはガウガウしちゃっても、兄妹が仲良くて
大好きなお友だちワンコもいれば、それで十分かな~と思います。^^;

ん?「言いまつがい」を??
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 面白いでしょー??
息子さんたちにも見せて、巻き込んでしまえばいいのですよ!
うちも最初は、爆笑してる私を娘が白い目で見てましたけど、
娘にも読ませたら爆笑の嵐でしたよ~~(-m-)ぷぷっ
Commented by くろ母 at 2008-05-19 10:31 x
>めめさん
ロイスにおめでとうを、ありがとうございまーす♪^^
そうなんですよぉ、もう4歳なんです。早いですよねぇ。
最近は以前みたいにエンドレスで走り回ることもなくなったし、
だんだんオッサン化してるな~と思います。^^;
うちも今年はケーキとディナーだけで、プレゼントは無しですが・・・
気持ちの問題ですものね、気持ちの!(言い訳)
Commented by くろ母 at 2008-05-19 10:31 x
>Ranさん
ロイスと同胎ちゃんたちに、お祝いありがとうございまーす♪
いやー、たしかに歳と顔はオッサンですけど、頭の中身のほうは・・・^^;
でも、素直でヒネたところが無いのは、唯一のとりえかなーと思います。

大きいほうのケーキでも、ペロリと食べたと思いますよ~☆
なにしろ、食欲旺盛のコイケルですから。(-m-)ぷぷっ
いや、アルやソフィーでも、たぶん食べちゃったかも(爆)
いえいえ、このケーキも冷凍なんですよ~。手作りされるRanさん、尊敬です!
それに、 Ranさんにはいつもいつもコメントで励ましていただいて、
ホントに感謝しております~♪
クイズ、どうぞ参加してやってくださいねー♪お待ちしています!^^
Commented by くろ母 at 2008-05-19 10:32 x
>ルビ子さん
ロイスにおめでとうを、ありがとうございまーす♪
ゴージャスケーキどころか、買ってきただけの手抜きケーキでしたが、
まあ喜んで食べてくれたから、いっかー、と。^^;
ホントですよねぇ、アルと違って滅多に病気もしないこと、
これが何よりの親孝行です!
ん?「え~ロイス」?・・・あ!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
カメラ目線は、もっちろん「娘」とゆー助手がいなければできません!
それでも、何枚も何枚も撮って、ようやくですもん・・・(;-_-) =3 フゥ
Commented by くろ母 at 2008-05-19 10:32 x
>masyuさん
ロイスと同胎ちゃんたちに、お祝いありがとうございまーす♪
そう、もう4歳なんですよ~~早いもんです。
健康がとりえのロイスですが、これからもよろしくお願いしますね~~♪^^
Commented by くろ母 at 2008-05-19 10:33 x
>Zenchan
ロイスにおめでとうを、ありがとうございまーす♪^^
そうですよねぇ、子犬の頃からのロイスを知っているZenchanには、
4歳なんて信じられないでしょー?(-m-)ぷぷっ
おかげさまで、今まで大きな病気もせず、無事に育ってくれて、
母としても嬉しい限りです。
どうぞこれからも暖かく見守ってやってくださいねー♪

楽しい話題?・・・そりゃあ、もう!なにしろ、エロイスですから~(爆)
Commented by くろ母 at 2008-05-19 10:33 x
>ミアさん
ロイスと同胎ちゃんたちに、お祝いありがとうございまーす♪
いやいや、童顔なんてとんでもない~~
我が家では「オッサン顔」と言われ続けてますから~!(爆)
(o・。・o)あっ!そっか。
メイちゃんとは、これからしばらく同い年になるんですねー!
なんだかロイスをお迎えする前から、KLCでメイちゃんのお写真拝見していたので、
ロイスよりずーーーっとお姉さまの気がしてました☆
たぶん・・・いや、きっと・・・絶対・・・またエロイスがご迷惑おかけすると
思いますが、なにとぞご勘弁を~~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
イチゴ・・・ねぇ。全員イチゴは振り落としてケーキに喰らいついてましたよ。
なんなんだよ・・・せっかくの母の愛が・・・(;-_-) =3 フゥ
Commented by くろ母 at 2008-05-19 10:34 x
>うーたんさん
ロイスと同胎ちゃんたちに、お祝いありがとうございまーす♪
まあ♪可愛く写ってるなんて・・・(//∇//) テレテレ(←親ばか)
ああ、でもそうなんです、今年はなぜか仏頂面というか戸惑い顔で、
笑顔は見せてくれませんでしたね~~(;-_-) =3 フゥ
イチゴは、食べにくかったんですかねぇ?
ソフィーなんて、ちょっと大きかったみたいで、いつまでも
食べられずに苦戦してましたもの。。。ロイスは結局ペロリでしたけどね。^^;
Commented by くろ母 at 2008-05-19 10:35 x
>ちんちゃんさん
ロイスにお祝いありがとうございまーす♪^^
( ゚Д゚)アライヤダ!!ノーちゃんのときも、あのケーキ売り切れでした?
うちも1週間前にノアさまにプレゼントしたときはあったので、
つい油断して予約もしなかったら、この始末・・・^^;
ノーちゃん一人だと、たしかにアレは大きすぎますよねぇ。
いや、ノーちゃんはもしかして喜んで食べちゃうかもしれないけど(笑)
食べ方、ノーちゃんも一緒です?(-m-)ぷぷっ
あんなに酷い惨状でしたけど、食べ終わってみればテーブルの上は
跡形も無くピカピカ・・・舐め尽されておりましたわ(爆)

せっかく同じ市内に住んでいながら、なかなかお会いする機会がなくて
残念ですぅ。またいつかお会いできる日を楽しみにしてますd(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2008-05-19 10:35 x
>ジャックママさん
ロイスにお祝いありがとうございまーす♪^^
ええっ?次男君がこのブログを見つけて、それでジャック君を・・・??
んまぁぁ、それはありがたいというか、もったいないというか・・・
でも、じゃあ、2歳の頃からロイスのことをご存知だったんですね~
そんなに前から、ずっと見守ってくださってありがとうございます!(;▽;)
こんな私たちですが、これからも時々覗いてやってくださいねー♪
よろしくです。^^
Commented by くろ母 at 2008-05-19 10:36 x
>タマさん
ロイスにお祝いありがとうございまーす♪^^
いえいえ、週末といえどもお忙しいタマさんですもの・・・
こうして祝ってくださるだけ、感謝感謝です♪<(_ _*)> アリガトォ
ん?朝顔に夢中??また里子に出ていったのかしらん?それとも植え替えとか??
コイケル・・・カワイイですよね~~~(●´ω`●)ゞテレ
でももしもロイスがいなくなったとき、ロイス以外のコイケルを
飼えるかどうか、ちょっと不安です。
それくらい、無くてはならない、唯一の存在になっちゃってますぅ。
ダンディ・エ・ロイス?プー!(*≧m≦)=3
ええ、4歳の今年も、エロイス全開でがんばります!(何を?)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2008-05-17 23:45 | イベント | Comments(42)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha