ノアさまと一緒♪ inお花畑


・・・親ばかちゃんってのは、世間様には受け入れ難いものなんですね。(=_=)

昨日は久しぶりってくらいの激ヤバ低クリック率で、ちょっと凹んだ母です。



でも・・・・・


だって・・・・・




・・・可愛いんだもーん。


d0013149_9414832.jpg

そんな親ばかにお付き合いしてクリックしてくださった皆さま、
ホントにホントに、ホントーーーにありがとうございました♪

今日もよろしくお願いしまーす☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





さて。更新&コメントのお返事が遅れていてすみません。

やっぱり2日連チャン犬連れお出かけは、老体にキビシーものがありました。ふっ。

でもネタが押しておりますので、お花畑レポも今日でさっさと終わりにいたしまーす。

d0013149_957589.jpg
・・・お?この真剣な横顔は、おやつ待ちのショットですな。


ノアちゃんママに群がる、餌付けの猿たち。いや、犬たち。

d0013149_103760.jpg


ロイス坊もいい笑顔しちゃってー。(≧m≦)ぷっ!

d0013149_1035220.jpg


いや、昨日はアルの爆走シーンに驚いていただきましたが、

あんなふうにアルが喜んで走れるのも、ロイスがいい笑顔になれるのも、

すべて、一緒にいるのが他ならぬノアさまだからでして。

d0013149_1064561.jpg

すっかり女王様キャラにしてしまっておりますが、

やっぱり気心の知れた幼馴染はいいものですよねー。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

d0013149_10113585.jpg
・・・アル兄さんも、ツッコミ放題だし。


一方、ノアさまラヴのロイスは・・・

d0013149_10125637.jpg
控えめに、ツーショット。

でも、ちゃーんといつもの「アレ」も健在でしたよ☆

d0013149_10183860.jpg
巌流島の決闘か?って感じですが、間合いを計って・・・・・


d0013149_1022560.jpg

ああ、やっぱりこの二人には、この絡みがないとダメですよねー。(´ー`)フッ

なーんて見ておりましたら、KY娘さん乱入。

d0013149_10433994.jpg

あーあー。いいのかなー?邪魔しちゃって。

と心配するまでもなく。

d0013149_10473562.jpg
・・・やっぱり。


d0013149_1048573.jpg
・・・お?妹の危機に、兄さんが助けに来たか?

と思ったら。

d0013149_10485272.jpg
・・・・・。


まあ、これだけみんなで走って遊んで楽しんで、大満足のわんこたちだったのでした。

疲れた頃に、記念写真も撮れたしね。

d0013149_113419.jpg

ノアさまー!こんな3ワンズだけど、これからもよろしくね♪(ノ´▽`)ノ



もしかして本日2度目の更新なるか?とゆー段階ですが、
とりあえず今日の分のクリックお願いしまーす☆
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-05-17 11:12 | お出かけ | Comments(4)

Commented by Ran at 2008-05-17 15:58 x
あら~親ばか上等ですよー。
わが子をかわいいといわずして、誰が言うってのが信条です!

ノアさま一緒のくろわんこたち楽しそう♪
武蔵ってほどグルグルまわるんですねぇ。
いや~ご一緒してみたーい、無理だけど。
Commented by ノアママ at 2008-05-17 16:27 x
あはは、あは・・あは・・・
すっかり女王さまキャラになってますねー。確かにソフィー姫には尊大な態度だけどー。アルさまには服従・・・かな?

最後の記念写真風、アルさま・ロイスっち・ノアとキレイに並んでて感激でした。ソフィー姫が外れてたのは、ノアが怖かったからなのね・・・。ゴメンー。
Commented by くろ母 at 2008-05-18 01:42 x
>Ranさん
・・・ですよね?ねぇ?・・・親ばか上等!親ばか万歳!(←開き直り)

このメンバーは、1番遊びなれているので私も安心です♪^^
なによりロイスはノアさまラヴだし、
犬嫌いのアルも、ノアさまだと家族みたいにフツーに振舞えるし。
ご一緒したいです?(笑) お近くだったらいいのにね~~ 残念です☆
Commented by くろ母 at 2008-05-18 01:47 x
>ノアちゃんママ
あらら、ごめんね~~^^; 勝手に女王様キャラに脚色しちゃって・・・
ノアさまも、アルには一目置いてくれてるみたいねー。
一応、年長者だとわかるのかしらん?
最後の写真のソフィーは・・・外れてるのはいつものことなんだけど、
ノアさまに対しては、あの図々しいソフィーも笑っちゃうくらいビビってるみたい。^^;
でも、いいのよ。それくらいが調度いいもん、あのKY姫には☆(-m-)ぷぷっ
名前
URL
削除用パスワード

<< 4歳になりました! はしゃぐ!アル兄さん inお花畑 >>