はしゃぐ!アル兄さん inお花畑


昨日はたっくさんコメントありがとうございました。(´∀`*)

さすが皆さん、犬飼いさん。
やはりあの手の看板は、毎日のように目にしていらっしゃいますものねー。

d0013149_77679.jpg

で、昨日は散歩コースが違ったため、ご紹介できませんでしたが、
わたくしが今まで見た看板の中で最高なのは、アレでしたね。


小さな可愛い木製の椅子の上に、
スコップとビニール袋の束が置いてあって、

「ワンちゃんの飼い主さん、どうぞご自由にお使いくださいネ」

という意味のことが書いてあったもの☆


批判的な言葉は何ひとつなく、んもぅ、(シ_ _)シ  ハハァーーって感じでしたよ。

こんなふうに、皆さんが街で見かけたベスト看板賞ってのを
募ってみるのも面白いかもしれませんねー。(゚ー゚)(。_。)ウンウン



続きを読む前に・・・今日もポチッとお願いしまーす!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





さて。
d0013149_7254334.jpg

仕事のない日はない日で、溜まった所用に追われる母。


d0013149_7262592.jpg

昨日も、隣町まで出かける用事があったので、
ついでにわんこたちも乗せて、お花畑に連れて行きました☆


旅(?)のお供はこのかた・・・我らが女王ノアさまです!

d0013149_7323119.jpg

お花畑は、コスモスのとき以来だったんですねー。

今はポピーの盛りでしたが、記念撮影をしようにも
遊びたくてうずうずしているわんこたちが少しもじっとしていないので、
まずは花畑を通り過ぎ、草むらをかき分けて奥まで進み・・・・・


着いた先は、シロツメクサの広がる広場☆

d0013149_7552160.jpg

だーれもいません。貸し切りです!(>∀<)

早速、うろうろ草を食べる散策を楽しむわんこたちでしたが。

d0013149_805936.jpg

おや。ホントだ。

どうしちゃったんでしょうねー?と思いつつ、目をやれば。


d0013149_82227.jpg

・・・いきなりハイテンションで、ひとり走り回っておりました☆(゚ロ゚;)エェッ!?

ああ、今日も撮影はコンデジです。画質の荒いのはお許しくだされ。

d0013149_823334.jpg

・・・最近のアルは、いつもこうなんですよねー。ロイスより、はしゃぐくらい。

パテラを発症した頃は、じっと見ていることが多かったのに、
最近は痛みもなくなってきたんでしょーか。(゚ーÅ) ホロリ


あんまり走りすぎて、勢い余って、

d0013149_831534.jpg

水たまりに突っ込んでしまうハプニングもありましたが(笑)
濡れるの大キライなはずのアルが、少しも凹むことなく。


ノアさまとロイスがいつものアレを始めたときも、

d0013149_833446.jpg

勝手に乱入。しかも、

d0013149_8345244.jpg
・・・独りよがりの方向に爆走(爆)

ああ、こんなふうにアルが走り回るのを見られる日が来るなんて・・・(;▽;)

これを幸せと呼ばずして、なんと呼ぼう。


d0013149_8415382.jpg
いいの!う○こしてたって、いいの!


そんなアルの、本日のベストショット。



・・・可愛いですよ?(親ばか)



・・・心の準備はいいですか?




・・・では。


d0013149_8442294.jpg

・・・ああ、萌え~~~~~♪(//∇//) テレテレ



ということで、この続きは次回に。

すみません、今日も出かけてきまーす。昨日のお返事、少しずつさせてくださいねー。


親ばか母でも、どうか見捨てないでネ☆
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-05-16 08:59 | お出かけ | Comments(16)

Commented by PQ at 2008-05-16 09:28 x
アル様〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
なんですか、このかわいいお顔はっ。
うあ〜、もうっ。ぷんぷん(意味不明)
アル様も走るんですね!
ノアちゃんとロイス君の躍動感あふれる走りよりも、アル様のかっとぶ姿にめが釘付けになってしまいました。(ノア様、ロイス君ごめんね〜)だって、アル兄さんが走ってるんだもの。
テンション高くなりすぎました!
とぼとぼ歩いてる姿しかみたことがなかったので、
とんでもなく新鮮でした(* ̄▽ ̄*)
Commented by あや at 2008-05-16 09:49 x
うわ~~~い!! アル君が走ってるぅぅぅぅぅ^0^//
そして最高の笑顔☆☆☆ かわいいですね~癒されます^-^

お花畑いいですよね~♪ 満開のポピーすごいです!こんなところが近くにあるなんてうらやましいですよ~^。^

それにしてもアル君のはしゃぎっぷり いいですね~♪
Commented by かず at 2008-05-16 10:21 x
アル兄さんが走ってる!ちょっと違う方角に猛ダッシュってとこに
テンションの高さが伺えますね(^^)
いい笑顔だし見てると嬉しくなりますよね♪♪
んっとに可愛いショットありがとうございます♪
今日の育児はこれで乗り切れます!(癒しって大切☆)
ノアさまとロイス君ってやっぱり素敵なカップルだわぁ~(^w^)
Commented by ノアママ at 2008-05-16 10:26 x
そうそう!アルさまのかっ跳びぶりには私もビックリ。
思わず目頭が熱く・・・はならなかったけど、嬉しくなりました。
文字通り、空飛んでたもんね。足の具合もかなり良い様子。

やっぱりワンコには、草原がよく似合う・・・(((*^∀^)
Commented by タマ at 2008-05-16 13:44 x
ビニールとスコップ!!素晴らし過ぎる!
そんな方法もあるんですねぇ♪感動的ですらありました。
で、アル兄さんの写真、これまた感動的に可愛らしい。
ワンコのお目目キラキラの笑顔って見てるこっちも幸せな気持ちになりますね。
Commented by Ran at 2008-05-16 19:54 x
うん○に懲りていてもこんな風に看板出せる人って、きっと心のひろーい方なんですね。
突き当たったら文句ばっかり言ってる私。反省…。

ノアさま、ロイスくん、アルくんではじけてますねぇ。猛ダッシュで駆け抜けるみなさん楽しそう♪
ソフィーたんはかっとびなしですか?
お花畑とワンコたち。絵になりますねぇ。
ポピーやシロツメクサ。すっごくすてきです。

最後のアルくんの笑顔おばちゃんもノックアウト!やられました~。
Commented by May at 2008-05-17 01:35 x
くろ母さんがめろめろになるのよーーーくわかります
アル君めちゃくちゃ可愛いーーー
とっても楽しそうに駆け回る姿に私もウキウキします
しろつめ草にラスカルの主題歌が頭の中をぐるぐる駆け巡りましたよ
「かみさまありがとおーお、僕に友達をくれーて」に一人ジーンとしてしまったりして(笑)
この季節本当にすごしやすくてワンコのお陰で楽しいお散歩が出来るようになったなぁと幸せを感じています
ロイス君、愛しのノアさまと楽しいお時間すごせて良かったですね
Commented by eruhime at 2008-05-17 12:43
うぅーーー(;_;)おばちゃんはね アル兄のこんな笑顔を見たかったんだよぉ~~^!!かわええな~~~(*^^*)
それに、なんで ぶっとんでんのぉおおおぉおおおぉ!
びっくり!!まるで別人(犬)?
 こんな可愛い素のアル君の姿を毎日みせつけられてたらーだれでも
親ばかになりますって!!
あーーーー生でみた~~い(^^;
Commented by くろ母 at 2008-05-17 14:04 x
>PQさん
またまた、お返事が遅れてすみませーん!
「うあ~。もうっ。ぷんぷん」って・・・(≧m≦)ぷっ!
そうなのです。アルも走るんです。最近は特に。
PQさんとお会いするのはいつもコイケルオフのときだから、
うなだれたアルしかご存知ないんですよねぇ。^^;
いや、PQさんだけじゃなく、コイケル飼いさんたちは皆さん、
ご存知ないと思いますよ?(苦笑)
こんな姿が見れるのも、母の特権(?)でーす♪ああ、可愛い♪(*/∇\*)イヤン
プーキューちゃんたちの笑顔も可愛いですもんね!みんな親ばかだぁ~(笑)
Commented by くろ母 at 2008-05-17 14:06 x
>あやさん
毎度お返事が遅れてすみませーん!歯は大丈夫ですか?
あやさんも、アルのこの姿は見たことないですよねー(笑)
お花畑、季節によっていろんな花々が植えられていて、
いいですよ~♪^^ 近いくせに、なかなか行かないですけど。^^;
あやさんち周辺も、いろんなお散歩コースがあっていいじゃないですか~♪
毎日、こんな場所でお散歩できたらいいんですけどね、
最近はわんこを自由に遊ばせられる場所が少なくなって、
ちょっと可哀相だなーと思います。。。
Commented by くろ母 at 2008-05-17 14:06 x
>かずさん
毎度お返事が遅れてすみませーん!
そうなの、テンション高くて勝手に走り回ってる姿が笑えました。^^;
んまぁ♪『可愛いショット』だなんて・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ ←親ばか
育児、大変ですよねー。(;▽;)
もうしばらくは大変でしょうけれど、どんどん成長してくれて
楽になってきますからねー。あと少しですよー。p(*^-^*)q がんばっ♪
ノアさまには、いつもお付き合いいただいてお世話になっちょります。てへ♪
Commented by くろ母 at 2008-05-17 14:07 x
>ノアちゃんママ
毎度お返事が遅れて、ごめんね~~!
そう、思わず目頭が・・・(゚ーÅ) ホロリ・・・って、うそうそ!(笑)
でも、この姿を見れたのは、ノアちゃんママだけだよー♪
毎度お付き合いさせちゃって、ゴメン&ありがとでした♪^^*
あの場所、良かったよね。また行こうねー♪
Commented by くろ母 at 2008-05-17 14:07 x
>タマさん
毎度お返事が遅れてすみませーん!
ビニールとスコップ・・・でしょ?でしょ?!
ああ、この感動をタマさんもわかってくれたのね~~(;▽;)
こんなふうに、見る人の気持ちを優しくさせる看板って、いいですよね♪
アルの笑顔も褒めてくださって、ありがとうございまーす♪^^
こんな姿を見ると、犬飼い冥利に尽きますよね。でへでへ♪
Commented by くろ母 at 2008-05-17 14:08 x
>Ranさん
毎度お返事が遅れてすみませーん!
私も、ですよぉ。文句垂れてばっかりじゃあ、ダメですよね。反省・・・

ソフィーはね、かっ飛びすぎて写真は無しです(爆)
とにかくアルの5倍は走り回ってますからねー、撮ってるヒマがないとゆーか、
撮ってもブレブレばかりとゆーか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
このお花畑、季節によって菜の花、ポピー、コスモス・・・と、
いろんな花が(ボランティアさんによって)植え替えられるんです。
またいつかご紹介しますねー♪^^
Commented by くろ母 at 2008-05-17 14:09 x
>Mayさん
毎度お返事が遅れてすみませーん!
メロメロ親ばか母の気持ちをわかってくださって、ありがとうございま~す♪
うぅ、ラスカルの主題歌はイマイチよく覚えてませんが、
シロツメクサは大好きなお花のひとつなんです♪^^*
宮沢賢治の「ツメクサの灯り」(ポランの広場)が大好きで・・・
Mayさんのフリーダム庭園には、ツメクサは咲いてませんか?(笑)

ホントに、今は過ごしやすい、良い季節ですよねー♪
もう少し経てば、今度はすぐに暑くなってしまうので・・・
LEN君も今のうちに、たっくさんお散歩楽しんでくださいd(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2008-05-17 14:09 x
>エルマさん
毎度お返事が遅れてすみませーん!
うへへへ♪いつもコイケルオフでは、仏頂面のうなだれアルですみませーん。^^;
あ、でもD’sでも、みんなが来る前は走り回ってたんですよぉ(笑)
歳のせいでもなかったんですよね。
またこうして走ってくれる姿を見られて、感無量の母です。(゚ーÅ) ホロリ
エルシェシスターズの可愛い笑顔も、激ヤバですよ~~!
こーゆーのを毎日見ていたら、誰でも親ばかちゃんになりますよねぇ。
親ばか、バンザーイ!!( ̄o ̄)o オゥ!
名前
URL
削除用パスワード

<< ノアさまと一緒♪ inお花畑 看板あれこれ。 >>