ノアさま、4歳になられる。


今日も雨です。寒いです。(´・ω・`;)

ちょっと前はもう半袖でいいくらいだったのに、また冬に逆戻りですよ。

d0013149_7584482.jpg

鍋やシチューも恋しい季節ですよねー(違)
ああ、そーだ、今夜はシチューにしよう。(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん


続きを読む前に・・・いつもホントにありがとうございます♪
今日もポチッとお願いしまーす☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





でもって昨日まで忙しくしておりまして、
なんかぜんぜんカキコ巡りとかも行かれないでゴメンなさい。

でも今日はやっとお休みだー。あとで押しかけちゃいますからd(^-^)ネ!


d0013149_8113553.jpg

ああ、そんなわけでここ数日、写真も撮ってないのですよ。どうしようー。

そうそう、先週の金曜日のことですが、ノアさまがやって来てくださいましたよ。


d0013149_8153473.jpg

なぜ今までUPできなかったかといいますと、こんな写真しかなかったからです(爆)

なんせ夕方。なんせ動きが速いノアさま。カメラ追いつきましぇん。


d0013149_8191671.jpg

もっとマシな写真がノアさまブログのここにありますので、よかったらご覧ください(笑)

で、なぜノアさまがやって来てくださったかというと、先週10日は、

ノアさまのお誕生日 だったからです!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


d0013149_8274374.jpg

だから、それはここに・・・。


ロイスの愛して止まないノアさま、お誕生日もロイスと1週間違い☆
めでたく4歳になられましてよ。熟女でしてよ!(。-_-。)ポッ

d0013149_8323131.jpg

で、プレゼントをお渡しするのに、わざわざ自宅に呼びつけるわたくし。(何様?)

ロイスが涙を流して(ウソ)狂喜したのは言うまでもありません。

d0013149_8371479.jpg

なにしろ、生後5ヶ月の頃からずっと一緒に遊んできた幼馴染ですからね。

犬嫌いのアルでさえ、ノアさまの前では臆することなくフツーに振舞えるのですよ。


d0013149_8432067.jpg
振舞いすぎて、ブレブレですが・・・。



しかたない、過去写真でごまかそう。
d0013149_8564991.jpg

ノアさま、お誕生日おめでとう!

浮気者のロイスだけど、これからもよろしくね♪



そんなノアさまへのプレゼントは、ケーキと・・・・・

d0013149_921169.jpg
・・・ブタさん。鼻から出たタグはご愛嬌(笑)



我らが女王・ノアさまに、「おめでとー」のクリックお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓

  

・・・いえ、「してください」。お願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

by kuro_emon | 2008-05-14 09:07 | 日常 | Comments(16)

Commented by ノアママ at 2008-05-14 09:26 x
まぁ、わざわざノアの誕生日をお祝いしてくれてありがとうございます。

うちにもブレブレの写真がいっぱいありましてよ。夕方はやっぱり光が足りなくて、ピントが合いにくいですよね┐(´-`)┌

女王なんて言われると恥ずかしい・・・(あ、私じゃない?)
ただの強気なオンナなだけだけどー。

ノアはロイスっちも大好きだけど、くろ兄も大好きなんですよねー。くろわん家のみなさまは、ノアが一緒に遊べる数少ないお友達です。
これからも末永く、よろしくお願いいたしますm(__)m
嫁に出したみたい?(^^)
Commented by Ran at 2008-05-14 09:51 x
ノアさまお誕生日おめでとうございます!
4歳ですか。立派な大人の お・ん・な なんですね。
生ノアさまは拝見できませんが、こちらを見るとしっかりしたお姉さまキャラですね。
ノアさまってボーダーですよね?
ここいらにはノアさまのおうなボーダーはお見かけしないので興味ありです。

幼馴染は貴重ですよね。いつでもどこでも遊べる仲間で。
そらにも半年違いのボーダーちゃんがいますが、見てるとしあわせ~なきもちになります。

プレゼントのぶたくんのタグいい位置から出てますねー。
Commented by かず at 2008-05-14 10:52 x
ノアさまお誕生日おめでとう!!!
熟女 笑 になったノアさま ロイス君もより一層メロメロですね(^^)
浮気するなよーロイスくーん
夕方って写真ぶれちゃうんですよね そんな時に限って、このアングルいい!!なーんてのがあったりして。でもフラッシュは使いたくないですよね(意地っぱり?)
あーシチュー食べたい☆ お腹すいた~
Commented by May at 2008-05-14 11:03 x
ロイス君の想い人(犬)ノアさま、お誕生日おめでとうございます!!
「ノアちゃん」よりも『ノアさま』がしっくりとくる素敵なおねーさまですよね
人でもワンでも幼馴染っていいですね(憧れます)
ロイス君うらやましいぞー
LENにもそんな存在ができればいいのですが
最近めちゃくちゃ女好きということが発覚して恥ずかしいくらいあんぽんたんな行動ばかりしているLENには儚い夢のようです(涙)
くろわん家とノアさま家とのすてきな交流をブログで楽しみにしています
Commented by エルマ at 2008-05-14 11:16 x
ロイスっちの最愛のワン ノアさま~お誕生日おめでとうございますぅ♪
「強気な女わんこ」大スキですよぉ!!
そうそう 女はいずこの世界でも強くなくっちゃねぇ!(^^;
ノアさまは強いだけでなく やることなすこと素敵ですよぉ!
ロイスっちが お目目キラキラーになるのがわかる気がしますよぉ!

競技会とかに行くと 探してしまいます。
今度どこかの会場でお会いできるかな?楽しみにしておりまーす♪
よびつけナニ様?には笑ったよぉ(爆)
ブタさん ノアさまの元でどんなふうーに料理されるんだろう?興味深々だね! よーーし勇気をだして お邪魔させていただきに行ってこよ♪
Commented by くろ母 at 2008-05-14 11:32 x
>ノアちゃんママ
いえいえ、UPしようにもろくな写真がなくて
愚図愚図してまして・・・ごめんなさい。m(_ _*m)ペコリ
でもノアちゃんのところの写真、ケータイでしょ?すごいよねー♪

ロイスにとっては、ノアさまは「永遠の女王様!」でしてよ(笑)
強気なところがいいのよ!でも、ちゃーんとアルには一目置いてくれてるしね。
うまいこと息子も帰ってきて、ちょっとだけでも遊べて良かったです♪
これでもっと庭が広かったらねー。ノアさまにも満足していただけるのに・・・
こちらこそ、これからも末永くよろしくね!
暑くなってしまう前に、ちょっとお出かけでもしたいよねー♪
Commented by くろ母 at 2008-05-14 11:33 x
>Ranさん
ノアさまにお祝いありがとうございます♪
4歳なんですよー。・・・ってことは、ロイスももうすぐ4歳?(≡д≡)ガーン
そう、強気なお姉さまタイプで、ヘタレなロイスにとっては
そこがまた、たまらない魅力みたいです(笑)
そうなんです、ノアさまはスムースのボーダーなんです☆
私もスムースはノアさまが初めてでしたけど、最近はこのへんでも
少しずつ増えてきたみたいですよ~。
そらちゃんにも、ボーダーちゃんのお友だちが?
ボーダーとコイケルって、どこか似ているところがありますよね。
遊び友だちには、うってつけかも♪d(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2008-05-14 11:34 x
>かずさん
ノアさまにお祝いありがとうございまーす♪
ロイス・・・ねぇ。あれだけノアさまに首ったけのくせに、
コイケルオフでは浮気しまくりで・・・まったくぅ。(;-_-) =3 フゥ
ああ、そうなんですよ~フラッシュは使いたくないですよね!
最初は使ってたんですが、やっぱりなーと思ってヤメると、
あのとおりのブレブレで・・・。
かずさんも使いたくない派?おんなじだー♪(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪
まだまだ新生活で、お忙しいでしょ?
も少し近くに住んでたら、シチューお届けしちゃうのになー(笑)
Commented by くろ母 at 2008-05-14 11:34 x
>Mayさん
ノアさまにお祝いありがとうございまーす♪
そう、素敵なおねいさま・・・いえ、女王様なんです♪
ロイスはほぼ、一目惚れでしたからね(爆)
LEn君は女好き?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
もしかして、アルがラブちゃんにするように・・・いや、ロイスが
エロイスに変身したときのようになっちゃうのかしらん?
幼馴染、いいですよねー♪ みんな仲間&家族みたいで
人も犬たちも気兼ねなく遊べますからねー♪ ただし、ソフィーだけは
まだノアさまにビビってますけどね・・・(-m-)ぷぷっ
Commented by くろ母 at 2008-05-14 11:43 x
>エルマさん
ノアさまにお祝いありがとうございまーす♪
ロイス、どうも強気な女性にヨワイみたいで(笑)
おお、競技会で探してくださってるんですか?
ノアさまもなかなかご予定が合わなくて、頻繁に出陣なさってはいない
ようですが・・・そのうちどこかの会場でバッタリ会えるかもですd(^-^)ネ!
うちも、みんなの応援に行きたいなー。
今度エルちんたちが出陣するときには、ぜひとも!・・・(=v=)ムフフ♪

ブタさん・・・すでにノアさまの華麗なる技によって料理されておりましてよ(爆)
本文中のリンク先ではない記事に、UPされております。
ぜひご覧くださいませませ~!
Commented by Lotty Family at 2008-05-14 20:16 x
ノアさま~!お誕生日おめでとうございます~!お誕生日プレゼント渡すのに呼びつけるくろ母さん・・・私、またツボにはまってしまったじゃないですか~(笑)(*^_^*) ブタさんのタグが痛そうなんですけど(笑)

こっちも今日は涼しかったですよ~一枚多めに着ました~。
ロッティにはちょうどよかったみたいです~。

Commented by あや at 2008-05-15 09:48 x
遅ればせながら~ノア様 お誕生日おめでとうございます♪
相変わらずカッコイイですよね~^^ ロイちゅが惚れこんじゃうの分かる気がしますよ^^
キリッとした横顔、なんかシェパードにも見える!! かっこええーです^^
そっか、競技会で会えるかもしれませんね! 私も参加のときは探してみよう♪

私も自宅に呼びつける何様なくろ母様には爆笑~^0^

Commented by くろ母 at 2008-05-15 10:28 x
>Lotty Familyさん
ノアさまにお祝いありがとうございまーす♪
あはは・・はは・・・(^▽^;)
いや、呼びつけたのは少ーし事情がありまして・・・
最初は私がお届けに行くつもりだったんですよ。うん、ホント!^^;

昨日は寒かったですよねー☆
うん、わんこには寒いくらいがちょうどいいのかな?
今日からはまた過ごしやすくなるみたいで、やれやれですよね~~
Commented by くろ母 at 2008-05-15 10:29 x
>あやさん
ノアさまにお祝いありがとうございまーす♪
スムースボーダー、カッコイイですよね!ロイスはベタ惚れですから~(笑)
あ、そうですよぉ、あやさんたちとも競技会で鉢合わせするかも!
そのときにはぜひ、よろしくお願いします~m(_ _*m)ペコリ
ああ、私もみんなの応援に行かなくっちゃなあ☆

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 『何様』にウケた・・・?
だから・・・その・・・これにはちょっと事情が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by ノアママ at 2008-05-15 11:57 x
呼ばれてないのに、出てきちゃいました。ノアママです。
皆さま、ノアにお誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます。
m(__)m
おかげさまで大病をすることなく4歳になりました。
ビビリーな所も強気なところも、ますます磨きがかかり、一緒に遊べるのはくろわん家の皆さんぐらい・・・┐(´-`)┌
こんなノアとノアママですが、これからもよろしくお願いいたします。

えーっとですね。くろ母さまの名誉のためにもう一言!
呼びつけられたんじゃぁ、あーりませんよ(^_^)v
ちゃんと「お届けに伺いたい」とメールをもらったんですが、家にいなかっただけ。
そんなこんなで遊びに行かせていただいたのです。
ずーずーしくいただきに行っちゃう私こそ、何様?かも(^^)
Commented by くろ母 at 2008-05-17 13:23 x
>ノアちゃんママ
毎度お返事が遅れて、ごめんね~~!
わざわざ弁護してくれて・・・ありがと~~(T▽T)
でも、やっぱり、「取りに行こうか?」と言っていただいたときに、
「いや、あとでまたお届けにあがるよ~」と言わずに、
ちゃっかりお言葉に甘えた私・・・何様?だよね・・・^^;

お互い、もう4歳だよねー。早いよねー。
ノアさま大好きのロイスなので、これからも末永くよろしくね~♪^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 看板あれこれ。 二人のロイス >>