人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ボクはSP☆


セラピーから帰ってきたあと・・・

お留守番だったロイスとソフィーが不憫だったので、
ホントは母だって疲れてたのに、早々にお散歩に連れ出してやったんですよ。


☆ボクはSP☆_d0013149_7242950.jpg

そしたらロイスのやつ、散歩中またまた
母の逆鱗に触れることを仕出かしてくれまして。(▼へ▼メ)


☆ボクはSP☆_d0013149_7244044.jpg

・・・ぬぁんだとー?(▼皿▼メ)ノ


そんなわけで、せっかくたっぷりお散歩するはずが、
さっさと切り上げて帰ってきてしまったのですよ。

だから・・・・・

☆ボクはSP☆_d0013149_725463.jpg


続きを読む前に・・・いつもポチッとしてくださる皆さま、ホントにありがとうございます。
今日もポチッとお願いしまーす☆
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング





だから、本日はたっぷりのんびり散歩ー!v( ̄∇ ̄)v

というわけで、遠回りして歩きながらやって来ました、ここ団十郎山へ☆


☆ボクはSP☆_d0013149_7275278.jpg

あら、アル兄さんたら。

でもねー、もう春になったからね、
落ち葉の間からも春の青草が芽を出しているんだよ。ほら。


☆ボクはSP☆_d0013149_744717.jpg

なんて現金な・・・。

☆ボクはSP☆_d0013149_83081.jpg

と、勝手に天然サラダバーを堪能するアル兄さん。

ソフィーもまた同様に、

☆ボクはSP☆_d0013149_834216.jpg

・・・ないよ、そんなもん。

あんまり夢中になっていて顔も上げてくれないので、
「ソフィー!」と呼んでみましたら。


☆ボクはSP☆_d0013149_844036.jpg

ちょ・・・・・近いってば。(==;


さて。そんなパピヨンズは\(-_\)(/_-)/ コッチニオイトイテ...

その頃、我らがロイス坊は何をしていたかといいますと。

☆ボクはSP☆_d0013149_88765.jpg

あらま。真剣な顔しちゃって・・・どーしたの?


☆ボクはSP☆_d0013149_884564.jpg

突然、にわかSP部隊の隊長となっておりました。(隊長兼隊員・全1名)


最近のロイスは、団十郎山でも芋公園でも、こうなんですよねー。
芋公園に至っては、公園に入るのも拒否するくらい。


☆ボクはSP☆_d0013149_8121944.jpg

大丈夫だよー、母ちゃんがちゃんと見張っていてあげるからさー。

と言っても聞く耳持たず、

☆ボクはSP☆_d0013149_816898.jpg

と、左右前後に目を配り、ぬかりなく警護に勤めるのでした。
(誰も頼んでいないのに)


☆ボクはSP☆_d0013149_8204462.jpg

・・・たいそう臆病な頼もしいSP隊長なのであります。



おまけ。
☆ボクはSP☆_d0013149_8234583.jpg

笑顔なのはいいけれど、相変わらず「なんの犬種?」状態のソフィーさん。


☆ボクはSP☆_d0013149_8282093.jpg
・・・あ、ちょっとパピヨンらしくなった。



食べたら笑顔、読んだらクリックね☆
↓ ↓ ↓ ↓

  
Commented by みき at 2008-05-09 10:33 x
にわかSP部隊の隊長さん、任務ご苦労さま!(笑
それにしても、ソフィー嬢は毛ブキが良くて、
さすが某有名犬舎ご出身なだけありますね。
可愛いんだけど、いつも笑わせてくれるソフィーちゃんが大好きよ♪
そそ、先日初めて小梅奴にピアノを弾いてあげたら、
めちゃくちゃソワソワしてました(爆
あまりの下手くそさに、ちと迷惑だったかもです(^^ゞ
Commented by eruhime at 2008-05-10 00:15
番兵ロイスよぉ~(爆)
いったいキミはそこで何を思うのか?
おっかないワンが 平和なくろわん3兄弟につっこんでこないか?と
怖いもの見たさで眺めているのか~?
それとも またもやフェロモンばしばし放出しつつ いとしの彼が来ないかと待ち望んでいるのかぞ?(爆)
 ソフィたん かっわいいねぇ~(^^。
Commented by くろ母 at 2008-05-10 10:11 x
>みきさん
そうなんですよぉ、頼んでもいないのに勝手に張り切る隊長なのでした☆
ソフィーさん、こんなにお笑いの道をまっしぐらで、いいんですかね~?
なんだかブリーダーさんに申し訳ないような・・・^^;
おお、小梅ちゃんにピアノを?
にゃんこって、ピアノとか大きな音が苦手な子が多いみたいですよねぇ。
私は最近、ピアノはちょっとさぼり気味で・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
情熱が失せたというか、弾きたいキモチが無くなっちゃってるんですぅ。
みきさんはご自分でコツコツと弾いていらっしゃるんでしょ?偉いな~~
Commented by くろ母 at 2008-05-10 10:13 x
>エルマさん
うふふ♪たぶん前者の方じゃないかと(爆)
最近ますますビビリー度が増しておりまして、芋公園なんか、ほら、
過去に脱○ン事件なんかもありましたしね、すっかり嫌がる(怖がる?)
ようになっちゃったんですよねー。
無駄に怖がるっていうか、コイケルって頭がいいから、いろいろ考えすぎて
かえって不安になっちゃうんですかねー?( ̄ー ̄?).....??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2008-05-09 08:34 | 日常 | Comments(4)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha