D’s「番外編」


ちょっと回復してきたかな?と思ったら、またまた今日は低クリック率・・・
うーん、どうしてだろ・・・?(;_;)

どうかポチッと、お願いしまーす!
↓ ↓ ↓ ↓

  携帯投票はコチラから→人気ブログランキング



「さあ、今日は・・・」
d0013149_0223694.jpg




「番外編ですよー!」
 byロビン
d0013149_0232671.jpg







「今日はもう残りの写真を、あれこれ全部いっちゃいましゅ」 byタオ
d0013149_0273042.jpg

と、凛々しい立ち姿のタオ君が説明してくれましたが、
ボツ写真と呼ぶにはあまりにも惜しい写真の数々を、まとめてどーん!とお届け~☆


さあ、まずは、この可愛らしいコイケルズの背中・・・
どれが誰だか、おわかりでしょーか?

わかった人は、かなりのコイケル通!
d0013149_0291084.jpg

・・・って、ちょっと難しいかな?^^;

答えは、左から タオ君、ベイちゃん、エルちん、シェリちゃんでしたー☆


こんなふうに、自分のママがランの外に行ってしまうと
出入り口に貼り付いて、ママの帰りを待ちわびるわんこたち。

それは、我が家のソフィーさんとて例外でなく・・・・・

d0013149_0455555.jpg

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

しかーし!きよさん宅の弟・トトっちは、ただ大人しく待つだけでなく・・・・・


なんと!この柵を飛び越えて、きよさんの後を追ってしまったのですよ☆ すげー。

残念ながら、あっという間の出来事で写真を撮る間もなかったので、
も1度、再現していただくことにしました(爆)

d0013149_049244.jpg

応援団はシェリちゃんです。さあ、見事飛び越えることができるのか!?

d0013149_0514913.jpg

助走が足りないのでしょーか。ちょっと苦戦しております。

d0013149_0522131.jpg

ああ~~・・・やっぱり、そう上手くはいかないもんですねー。(;´Д`)

それならば、と、今度は我らがエルちんが挑戦してみることに!


ドコドコドコドコドコドコドコ・・・・・・・・(ドラムの音)


・・・ドン!
d0013149_0575174.jpg

おお~~!お見事~~!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

d0013149_0582235.jpg

エルマさんのステキな笑顔をお見せできないのが、残念です。(-∀-)

さすが、愛のチカラなり~~!


そのエルちん・・・

急性膵炎で入院してしまったことは、ここでもお伝えしましたが・・・


日曜日の夕方、退院することができました!(;▽;)

d0013149_143467.jpg

といっても全快したわけではなく、自宅からの通院治療が続くのですが、
それでも帰ってこられて良かった!良かったよ~~~~(;▽;)

エールを送ってくださった皆さまも、ホントにありがとうございました!


d0013149_181559.jpg

・・・なんか、すごい笑顔だけど(爆)

でもエルちん、きっとすぐに元のように元気になってくれて、
またこのあいだのように、D’sで一緒に遊べるよね♪(*^^*)


d0013149_1101365.jpg

D’sの看板犬・コーギーちゃんズも待っていてくれるしd(^-^)ネ! (これは置物だけど)



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


さあ、そして最後になってしまいましたが。

あの日、スケッチブック片手にやって来たPQさんが、
ステキなプレゼントをしてくれましたよ♪



d0013149_115535.jpg


ロイスとソフィーの似顔絵です☆

d0013149_1164198.jpg


d0013149_1183527.jpg

うん、似てる似てる、そっくり!!娘も絶賛してましたよ~~♪

こんな似顔絵を、スラスラスラ~と描いてしまうんだから、PQさんさすがです!
ありがと~~♪(ノ´▽`)ノ


そして、この日遊んでくださった皆さまも、改めましてありがとうございました!

今回ご一緒できなかった方も、次回はぜひぜひ!みんなで弾けましょうねー♪


d0013149_122166.jpg


以上で、数日間に渡ったオフ会レポも終了です☆
長々とお付き合いくださいまして、どうもです~~m(_ _*m)ペコリ

お付き合いついでに、ここもポチッとしてくださると嬉しいなー。
↓ ↓ ↓ ↓

  

by kuro_emon | 2008-05-06 01:33 | お出かけ | Comments(6)

Commented by かず at 2008-05-06 08:49 x
GWの閑散期大変ですよねっ
でもかかさずプチしてますよん♪ くろわんこ日記楽しみだものー。
首がはまってしまったソフィーちゃん辛いだろうけど笑ってしまう(^^;
怒られちゃうかしら。でもかわいい・・
エルちゃん通院が続くけど一番休める自宅に戻ってこれてよかった!!
早く完治しますように☆
Commented by Ran at 2008-05-06 08:59 x
首が抜けなくなったソフィーちゃんかわゆい^^。マミーってかわいい~。
エルちゃんのジャンプすごいですね。さすがアジドッグ!大好きなママに抱っこされるためなら、アタシがんばるわーって気持ちで飛ぶのかな?いいなぁ愛されてて。

オフ会レポート楽しかったです。みんな広い場所で大好きな仲間と走ったりじゃれたりと良かったですね^^。みなさんの笑顔(はっきり見れないけど)が素敵でこちらまでうれしくなりました。
Commented by くろ母 at 2008-05-06 16:13 x
>かずさん
いつもいつもポチッと応援、ありがとうございます!(;▽;)
ソフィーねぇ、私がトイレから帰ってきたときは、
すでにこの状態で・・・^^; でも後ろからずっと見ていた人は、
とっても笑えたそうですよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
エルちんへの応援もありがとうございます!
やっぱりお家が1番ですよね♪
あ、サン君も1番大好きなお家に帰ってきて、ホッと安心しているかなー?
これからの生活、大変なことも多いでしょうが、家族一致団結して
がんばってくださいねー♪応援してますよん!^^
Commented by くろ母 at 2008-05-06 16:13 x
>Ranさん
ソフィー、こんなに母大好きっ子だったなんて・・・
普段はあまり気づかないんですよねぇ。^^; 私もビックリしました。
エルちんは、そう、大好きなママに抱っこされるためなら、
どんな障害だってクリアしちゃうんでしょうね♪^^
そらちゃんも、そうじゃないですかー?( ´艸`)ムププ

オフ会レポ、長々と読んでくださってありがとうございました!
いつか、そらちゃんもここに参加できる日が・・・来るといいですよね。
あ、その前に、F県オフが先かな!?(笑)
Commented by eruhime at 2008-05-07 10:10
うわわわわわわっ・・www;
なになに?くろ母さんは アタシの顔がモザイクなしで見てるってことだよね???怖!。。。。
 と、挨拶が遅れましたが エルには本当にたくさんのエールをありがとうございました(^^。
退院後 ずんずん元気になってくれてます。
皆さんのあったかいお気持ちが伝わってるんですね、きっと♪

もぅご覧になってないかと思いますが・・
★かずさん
ありがとうございます。くろ母さんはじめ 皆様の心強いエールのお陰で母仔共々元気を取り戻す事ができました♪
ワンにとっては自宅第一みたいですね。これからもガンバリます!
Commented by くろ母 at 2008-05-07 21:59 x
>エルマさん
ええ、もちろんモザイク無しでバッチリ拝見しましたとも~!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いやいや、でもホントにいい笑顔でしたよ~♪
モザイクで隠してしまうのが、もったいないくらい!

エルちん、どんどん元気になっているようで安心しました~!
エルちんの笑顔があんなに眩しく愛おしく見えたのは、
もしかして今日の日記が初めてかも・・・それくらい可愛い笑顔でしたよ!^^
検査結果が出るまでは、ちょっとまたドキドキですね。。。
でも、みんなで応援してますからねー!p(*^-^*)q がんばっ♪
名前
URL
削除用パスワード

<< GW中のお出かけは・・・ 強く生きよう! >>