人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強く生きよう!


朝・・・ゴミを出しに行っている、ほんのわずかな隙に・・・・・

強く生きよう!_d0013149_1221129.jpg


・・・こんな状態に なっておりました


強く生きよう!_d0013149_124070.gif



強く生きよう!_d0013149_1225129.jpg
(ヤラセなし・実際映像)



強く生きよう!_d0013149_125126.jpg

・・・キミの仕業でしょーが。(-_-;)




昨日はまたまた超低迷・・・(ノ_-。)

ほんのワンクリックでGW中も張り切って更新できる仕組みになっておりますので、
なにとぞよろしくお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓

  



強く生きよう!_d0013149_1385575.jpg

ああ、そういえば、オフ会の写真も少し残ってたんだっけねぇ...( = =) トオイメ
Commented by Ran at 2008-05-05 08:35 x
休日のごみだし忘れてた!用意しなくちゃ。ありがとう!くろ母さま!

エルちゃん退院なさってましたね。ほんとよかったー。
くろわんこ家もエルシェリちゃん姉妹もお会いしたことないのに、お友達ワンコの気がしてました。あつかまし~。てへっ^^。

みんな健康が一番ですよね!たとえ食フ○しても…
Commented by ベイまま at 2008-05-05 09:29 x
ワタシもさっきゴミだししてきました。
ウチの地域もゴミ8時半出しなんですよねー。
深夜族(いい年して、まだ夜更かし。
あっ、でも夕飯後にゴロ寝しますが^^’)には、
もうすこし回収遅くして欲しい。
平日お勤めの方には、土曜回収もあるのでゆっくり寝てられなくて
お気の毒に思います。

ところで、アル兄がD’Sで笑って走ってるー!
軍団がつく前のアル兄が、一瞬でもはじけることができて
おばちゃんもうれしいよ♪
Commented by Lotty Family  at 2008-05-05 12:02 x
ワンやネコちゃんのおもちゃが家のどこかに何気なく落ちてたりすると、微笑ましいですよねぇ~。私的にはかなり癒される光景です(笑) かのんちゃん、おもちゃをポチャンするのが好きですよね~!かわいいわ~!
Commented by みき at 2008-05-05 14:44 x
こんにちは!
チョコへのお祝い、ありがとうございましたm(__)m
幼いj感じが抜けないので、いつまでも子供のような気がしていますが、
すっかり婆さんになってしまいました(爆
いまだにタレ子ちゃんなチョコですが、
これからもよろしくお願いいたします。

カノンちゃん、チャーミング~ですね~~~(笑
何でお水の中へ入れちゃうんでしょうね?
小梅姐さんは最近やらなくなりましたけど・・・
Commented by ノアママ at 2008-05-05 18:12 x
あらら・・・カノン教祖さまが何かを占ったのかしら?

なつかしー、このおもちゃ!
公園でノアがロイスっちから奪い取って遊んでたやつだよね。
ご存命、しかもお元気だったんですね。
是非ともまた遊んでやってください<(_ _)>
Commented by くろ母 at 2008-05-06 02:05 x
>Ranさん
休日のゴミ出し・・・間に合ったでしょうか?(;▽;)
わたくし、見事に・・・・・忘れました。(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
いや、このネタ、前回のゴミ出し日の出来事だったんです。
でもって、今朝は見事に寝坊して、撃沈・・・・・(ノ_-;)ハア…

エルちん、良かったですよねー♪(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ぅんぅんぅん
あつかましい、なんて・・・とんでもない!お会いしたことはなくても、
こうして一緒に笑ったり泣いたりしてくださって、立派なお友だちですよ~!
そらちゃんも、どうか健康でありますように☆d(^-^)ネ!
Commented by くろ母 at 2008-05-06 02:07 x
>ベイままさん
うわ~~そちらの地域も8時半ですか!?((((;゚Д゚)))
同じ市内でももちろん違うんでしょうが、もう少し遅いとありがたいのにねぇ・・・
なーんて、収集するかたは休日も変わらず働いてくださってるんですものね、
文句は言えないか・・・(o´д`o)=3
でもお勤めなさっている方は、たしかに休日くらいゆっくり
寝ていたいでしょうね~~( ̄へ ̄|||) ウーム

アル、笑ってるでしょー?^^
これ、軍団到着前ではないんですよ~~
最後にみんなでランに出たとき、この端っこで走らせたんです。
こんな笑顔ができるんだから、みんなの前でもすればいいのにねー。( ̄  ̄;)
Commented by くろ母 at 2008-05-06 02:09 x
>Lotty Familyさん
そうですよね~、たしかに可愛いおもちゃが落ちてると微笑ましいけど・・・
夜中にこれを踏んだときには、飛び上がってビックリします。^^;
カノンはなぜに水の中に落とすのか?
いまだ「くろわん家の七不思議」のひとつですわ・・・ウーン( ̄ー ̄?)?
Commented by くろ母 at 2008-05-06 02:10 x
>みきさん
いえいえ、毎度お祝いが遅れてスミマセン!^^;
チョコちゃん、婆さんだなんて・・・何をおっしゃいます~!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
ホントにキュートで、いつまでも少女の可愛らしさですよね~~♪(*^^*)
こちらこそ、これからも一緒にお誕生日をお祝いさせてくださいね!

小梅ちゃんは、もう水の中に落とすの、しなくなりました??
これ、なんの意味があるんでしょうね~~?ホント謎です・・・( ・_・;)
Commented by くろ母 at 2008-05-06 02:11 x
>ノアちゃんママ
カノン教祖?(__)ノ彡☆バンバン!!
まったくねぇ、意味不明というか、不可解な教祖さまですわ。^^;

あれ?このおもちゃ、知ってたの~?
わりと綺麗でしょ?てか、今まであんまり出してなかったからかも・・・
このシリーズ、アルが好きなので、いろんな種類を買ってるのよ~。
ピチョン君やハニーちゃんは、もう何代目かになってるよー♪
こちらこそ、連休が終わって旦那も子どももいなくなったら、ぜひ遊んでねー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kuro_emon | 2008-05-05 01:44 | にゃんこ! | Comments(10)

くろわん家の犬たちのブログ。黒いわんこは登場しません。笑


by kuro_haha