D’s「エロイス出現編」


昨日のクイズ・・・・・


d0013149_033699.jpgd0013149_072258.jpg

この二つの口元は、そう



エルちんと
d0013149_081294.jpg


シェリちゃんの姉妹でした
d0013149_08441.jpg


あの記事をUPした直後に エルちんの入院を知りました

急性膵炎で 痛みに耐え 飲まず食わずの点滴が続いているそうです


こんなに可愛い エルちんが・・・(;_;)
d0013149_0102875.jpg

エルマさんやご家族の皆さまの心配は 如何ばかりかと お察しいたします

どうかどうか 1日も早く元気になって 戻ってこられますように!



「姉しゃん がんばれ!」 byシェリ
d0013149_0152280.jpg

これを読んだ皆さんも どうか 「エルちん がんばれ~!」と
千葉に向かって エールを送ってあげてくださいね! (;人;)








さてー。長々とお付き合いいただいたオフ会レポも、そろそろ終盤です☆

・・・皆さま、「ほれ、アレはどーした?」と思っていらっしゃる頃ではないかと。^^;


d0013149_0315416.jpg

( ゚Д゚)アライヤダ!! 当の本人がしらばっくれたりして。

アレと言ったらアレですよ。 ・・・エ ロ イ ス !


この日は愛するルーク君がいなかったので、どうなることやらと案じておりましたが
さすが、くろわん家の主役(?)ロイス坊!期待を裏切らないね!


d0013149_0382411.jpg

ほーら、もう早速・・・・・

d0013149_0384851.jpg

まずはベイちゃんがターゲット☆

あ、お断りするまでもなく、ベイちゃんは♂です。・・・オ・ト・コ!(-_-;)


d0013149_0413070.jpg

以下、もう説明は不要ですな。

隙あらば乗ろうとするロイスの様子を、とくとご覧あーれー。


d0013149_0421392.jpg
・・・おいっ!(本気だよ)


d0013149_0464574.jpg
恋するオトコは盲目です。


d0013149_047996.jpg

あまりのしつこさに、ベイちゃんもキレかかりますが・・・・・


d0013149_0474539.jpg
・・・逆効果みたいですね。(ノ_-;)ハア…


その後も、みんなが走り回ったり、(クリックで少し大きくなるよ)
d0013149_0562612.jpg


押し倒したり、
d0013149_16952.jpg


再び、押し倒したり(笑)、
d0013149_163766.jpg


はたまた、ボール遊びに興じたり、
d0013149_17858.jpg


ポーズをキメつつ、
d0013149_175054.jpg
一休みしたりしているあいだも・・・・・


d0013149_18177.jpg

・・・ひたすら、ベイちゃん一筋。


d0013149_194197.jpg
モテる男は辛いねー、ベイちゃん。^^;


しかも。この日のターゲットはベイちゃんばかりか・・・・・

d0013149_1134616.jpg
以前から一目惚れしていた、テトちんにまで。( ̄  ̄;)


d0013149_1145718.jpg

残念ながら写真はこれだけしかありませんが、かなりしつこく後を追っておりました。


d0013149_1161283.jpg

テトちん、毎度ごめんね~~^^;


それにしても、エロイス君。キミの痛いところは、これだけ想っていても
ちぃとも相手にされないどころか、むしろ嫌がられている点だよ。

だいたい、「二兎を追うものは一兎も得ず」って言うでしょーが。

ベイちゃんとテトちん、どっちが好きのよ?

d0013149_1231763.jpg

さあ、どっち!?


d0013149_124464.jpg
・・・・・┐( ̄ヘ ̄;)┌



d0013149_1283935.jpg

ああ・・・そうだったよねー。(;-_-) =3 フゥ

こうして恋多き男・エロイスの姿は、オフ会の度に出現することと相成るのでした。



d0013149_133369.jpg

まあ、そーだよね。凹んでいた昔に比べたら、ね。



モテないエロイス君の恋の成就祈願は、以下のクリックから。
↓ ↓ ↓ ↓

  

すみません、昨日のお返事がちょっと遅れます~~m(_ _;)m

by kuro_emon | 2008-05-04 01:43 | お出かけ | Comments(12)

Commented by Ran at 2008-05-04 07:36 x
輝きクイズはエルシェリちゃん姉妹でしたか。答えわかってすっきりしました。
エルちゃん大変なことになってますね。ワンといえども子供と同じ。いやそれ以上かも…。エルマさんも大変心配なさっていると思います。遠い空から祈ることしかできませんが、がんばれ~ってエ~ルを送ってます。

ロイスくん男でも女でもOKだなんて…さすがエロ○スって異名だけありますね。いや~疎んじられてもその想いは一途でおばちゃんは心を打たれました。がんばれエロ○ス!

みなさん毛葺きがいいですね。ロイスくんもベイクくんも。2cmでいいからうちのスムースコイケルに分けてください。
Commented by ぶっぶ at 2008-05-04 10:02 x
急性膵炎か。
辛かっただろうね。
お友達のワンコも先日急性膵炎でした。
絶食だから、少し痩せてしまうかもしれないけど、元気になって帰ってくるよう祈っています~~。

エロイス最高~~♪

Commented by Zenchan at 2008-05-04 14:02 x
今エルマさんの所へ行て来ました。
エルマさん心配だろうね~。

でもあのエルちゃんの事だからきっと退院する時は、今まで以上
元気になって登場するに違いない!

そう思てます。


そうそう。

オフ楽しかったようですね♪

しかも始めましての『ルアー』君血統的には、違う筈なのになぜかジョンに似てる気が(笑)

ルアー君に会てみたいな~♪

そして勿論エロイスにも(爆)
Commented by ノアママ at 2008-05-04 18:08 x
呼ばれて、飛び出てジャジャジャジャーン。えっ、呼ばれて無い?
┐(´-`)┌

ノアの名前が出てきたのでついつい、出てきちゃいました。
ノアもきっとロイスのこと大好きだよ~ん♥

それにしてもエルさま、ステキな笑顔を披露してくれたのに・・・早く元気になるといいですね。
Commented by くろ母 at 2008-05-04 21:54 x
>Ranさん
クイズの答え、そうなんですよ(笑)
エルちんのあの輝く「しずくもの」は、コチラでは超有名なんです。^^;
そうですよね、わんこは口がきけない分、ある意味
人間の子ども以上に心配ですものね。(;_;)
エルちんが早く良くなるよう、私もエールを送り続けます!

ロイス、男でも女でも、年上でも年下でも、OKって・・・
母の私でさえ、ロイスの好みのポイントがわかりませ~~ん☆
でもこれだけ想っていても、相手してくれるのはルーク君とノアさまくらい・・・
コイケルの中では非モテの哀れなエロイス君です(爆)
Commented by くろ母 at 2008-05-04 21:55 x
>ぶっぶさん
あらら・・・お友だちわんこも・・・そうだったのね~~(;_;)
わんこが苦しんでいる姿を見ているのって、辛いよね。。。
一緒にお祈りしてくれて、ありがと~~(;人;)

エロイスと、ぶーちんのエロ親父・・・どっちが上かしらん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by くろ母 at 2008-05-04 21:56 x
>Zenchan
そうですよね、こんなに元気な笑顔だったエルちんだもの、
きっと今までより、もっともっとステキな笑顔になって
戻ってきてくれますよね・・・(;_;)

オフ会、久しぶりに大勢集まって、楽しかったですよ~♪
ああ、ホントだわ、ルアー君はジョン君にも似てますね~~
G県系なので、はちさんのところのジェラちゃんにそっくりだったんですよ~☆
Zenchanのところも参加できるよう、また関東オフを企画したいですよd(^-^)ネ!
そのときは、もちろんエロイスにも会ってやってください(爆)
Commented by くろ母 at 2008-05-04 21:56 x
>ノアちゃんママ
あはは、また浮気現場を見られてしまったわ(爆)
うう、でもホント、こんなエロイスの相手をしてくれるのは、
ノアさまとルーク君だけなのよ~~。哀れなやつ・・・(T∀T)

急性膵炎、怖いよね・・・病気はホントに嫌です。
早く元気になってくれるのを、祈るばかりです・・・
Commented by ベイまま at 2008-05-05 09:20 x
いや~ん、ロイス坊、この頃ルークくんにぞっこんだったけど、
まだまだベイクへのエロイス気分、忘れてなかったのね。
正直、うれしいのはなぜ?(笑)。
そして、テトへの報われないあぶない恋ココロもお忘れでなく・・(爆)
そんなこんな光景も、また楽しからずやのD’Sでした。
ロイス坊とベイクのカラミ、ベイタオ父も見てわらっちょリました。
ありがとうねー♪
毎度、レポではくろ母さんのblogにおんぶに抱っこという感がしますが、
シリーズでお疲れさまでした~。
今回も存分に愉しませてもらいましたよん♪
Commented by エルマ at 2008-05-05 14:50 x
しずくキラキラ姫さまを ドーーンと載せていただきありがとうございました
(^^;  ホントですよねぇ・・・2日前にはこんなに ギラギラおねだりビームを発していたのにねぇ(涙)
まぁ・・・その食いしん坊さんでなければ かからない病気なのかもしれませんけど。。。
沢山の応援をありがとうございました!とても心強かったです!
一人だったら つぶれていたかもしれません。。これからもパワーをバリバリ吸収させてくださいね~♪

★ノアままさん・ぷっぷさん お見舞いコメントありがとうございますー。
 まだまだなんですが 皆様からいただいたパワーを源にして頑張ります
 女は強いんはずですし!
 
 エロイス 最高~~~~でしたよぉ!
Commented by くろ母 at 2008-05-06 02:06 x
>ベイままさん
うふふ~~♪毎度エロイスがご迷惑をおかけしましたが、
なんだか嬉しいのは、私とて同じ・・・(=v=)ムフフ♪
やっぱりベイちゃんのことは、最初にお会いしたときから好きなんですね~♪
テトちんにも最初から一目惚れだったし、意外に初心を忘れない一途な男なのか?
ベイぱぱさん、こんな光景目の当たりにして、呆れていらしたのでは?^^;
でもこれに懲りずに、また遊んでくださいねー♪
ベイままさんのオフ会レポも、楽しみにしています!^^
Commented by くろ母 at 2008-05-06 02:10 x
>エルマさん
エルちん退院おめでとうございまーす!(ノ´▽`)ノ
といっても、まだまだ油断はならないでしょうが、きっとすぐに
元気になってくれますよ~~!なんたって、エルマさんの愛のチカラがあるもの!

ホント、この日はこんなに元気で、可愛い笑顔だったのに・・・(;_;)
わからないものですね。病気はホントに嫌ですね。。。
アルもエルちんほどの大病ではないけれど、あれこれ病気はしてきたので、
エルマさんのお辛さも少しはわかりますぅ。
健康って、ホントにありがたいものだと、つくづく思います。
またエロイス登場となれるよう、ご一緒できる日を楽しみにしていますねー!^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 強く生きよう! D’s「魅惑のおやつタイム編」 >>